• 締切済み

派遣会社の対応に困っています。

なかなか仕事をいただけず、多数の派遣会社にずいぶん前から登録をしており仕事をいただいておりましたが、盆休み前に固定勤務が解除となりました。そうなり、固定勤務先の所属会社へ連絡するも、「入ってきたら連絡します。」その一言のみで何もしていただけません。他の会社に連絡するも同じ様な言葉で数ヶ月ほど何もありません。私をどのような扱いにされているのでしょうか?

noname#247274

みんなの回答

回答No.1

私も派遣社員でした。この不景気でどこも「あなたに合った仕事があったら電話します。」みたいなこと言われてずっと連絡がないままでした。営業担当から派遣会社側も仕事依頼がなくて困っていると聞きました。 ずっと待ってても何も始まらないです。 派遣にこだらわずアルバイト雇用にも目を向けてみたら、なんとか仕事が見つかりました。 意外と求人誌を見ると仕事ありますよ。

質問者

お礼

些細な質問に大変恐縮ではありますが一言の助言、誠にありがとうございます。