• 締切済み
  • すぐに回答を!

派遣会社の登録について

今年の7月のはじめくらいに、前に登録していた派遣会社とは違う派遣会社に登録だけしたのですがその後、前から登録していたほうの派遣会社で仕事が決まったので、何も連絡せずほったらかしの状態でした。12月かもしくは年明け新しい仕事を紹介してほしいと頼みたいのですが、大丈夫なのでしょうか???新卒であまり仕事の経験がないので・・・・。今まで仕事を紹介してもらっていた派遣が会社は紹介してもらっても、短期だったり話しが違ったりするので紹介は受けないつもりですなのです。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#19855
noname#19855

>12月かもしくは年明け新しい仕事を紹介してほしいと頼みたいのですが、大丈夫なのでしょうか? 大丈夫ですよ.全く問題ありません. 以前に登録をした事を伝えて,「今の仕事が○○頃終了するので,それに伴ってお仕事を紹介して頂きたいのですが」 と言っておけば,mitiru77さんのご希望にあった職種や内容のお仕事を紹介してくれますよ. なるべく早めに連絡して伝えた方がいいでしょう. また,少しでも働いたのならプラスになる事もありますので,なにをしていたかなども伝えておいた方が,次の仕事も見つけやすくなります. 派遣の登録は,複数しておいて自分にあった所を見つけた方がいいですよ.がんばってください.