• ベストアンサー

簡単にできる夕飯

lunatismの回答

• ベストアンサー
  • lunatism
回答No.3

>hui1030さん、こんにちは。 社会人一年生で一人暮らしの時、何種類かの「味付ご飯」を常備冷凍していました。 土日に、チャーハンや釜飯の素などをつくって、一食分をラップに包んで冷凍しておきます。 レンジで温めれば、すぐ食べられます。 味がついているので、おかずも少なくてすみますので、経済的でしたよ。

hui1030
質問者

お礼

味付ご飯はいいですね! 今までいつも同じようなご飯とおかずを何日間も続いて食べました^^; 今度味付けご飯をやってみます。 ご回答有難うございました。