• ベストアンサー

ヤフーパートナー

サイトでメールして、一度会い二時間食事をして別れると必ず連絡無しです。友達二人にためしにやってもらったらやはり同じです。ダメです。共通点は、見た目は並以上、オシャレにきを使ってるくらいです。 仕事は営業をしていて、人とコミュニケーションするのは苦手ではないはずだし、相手を不快にさせていたらとっくにクレームが来てクビになってるはずですが、一年も働いてます。 食事中もニコニコしながら、料理を取り分けたりしているのになぜなんでしょうか?相手は真面目に相手を探しているのは間違いないです。何がいけないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • missing24
回答No.4

ネットでの出会いって会うまではバーチャルの世界。 会ったら現実化しちゃって、メールと本人目の前でギャップに苦しむ。 って読んだ事があります。 >何がいけないんでしょうか? 相手に聞いてみたら如何ですか? 2度目が無いって事ですよね? でしたらメールで今後の参考にしたいという理由をつけて聞いてみたら? 返信は多分無いと思うけど、もしかしたら来るかもしれないし。 自分は完璧に接したと思っても相手にしたら「重い」のかもしれないし。 相性だけは実際会わないと分かりませんし、相性が合わない相手と付き合うのは酷ですから。

その他の回答 (3)

• blazin
回答No.3

もう少し落ち着いて相手との距離を縮めてみたら? お互いに本当に会いたい気持ちを高められた状態で会う事。 そして会うまでにしっかりコミュニケーションを積み重ねておく事。 まず会ってみて~と事を急ぐと、少し印象に合わない、ちょっと違うなと感じたら直ぐに別の人を探す事もありえるんだよ。 それが良くも悪くもネットでの出会い。ドライに割り切れちゃうからね。そうならない為にも会うまでの過程でもっと情報交換をして、お互いを信頼できる、もっと知りたい感じたいと思える状態にまで積み上げる事が大事だよね☆

• eohs
回答No.2

酷な言い方ですが、相手に質問主様やご友人の方々に興味がなかっただけでは? 容姿よりも中身を重視しているか、理想が高い人なのかもしれません。 決して主様やご友人の性格が悪いと言う意味ではなく、相手の好みの性格という事です。 縁がなかったと諦め次の縁を探す事をオススメします。

• betrayer
回答No.1

運命の相手なんてそう簡単に出会えるもんじゃないよね。 今のあなたは誰にとっても100点満点の女性だと言い切れますか? 一度会っただけでも「ちょっと違うかも」って思ったらもう駄目でしょ。 あなたを選んでくれる人に出会うまで続ければよろしいかと思います。