• ベストアンサー

友達の犬へのプレゼントを探しています

こんにちは^^ 友達のワンコ(♀)がもうすぐ誕生日なので、お洋服と食べ物以外で なにかプレゼントをあげたいと思っています。 インターネットで買える物で、あまり高価でなく(5千円以内)、 ファンシーで可愛いものを探しています。 良いショップをご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kopunipu
  • ベストアンサー率64% (9/14)
回答No.1

ドッグタグなんていかがでしょうか? 先月、うちのワンコ用に購入しましたがキラキラしてかわいいですよ。 下記の楽天ショップで購入しました。 発送も早くてよかったです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/happiness-factory/index.html
noname#99924
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ すっごくカワイイです! キラキラ大好きなので、喜んでもらえそうです。 うちのコ用にも欲しくなりました(笑) 候補にあげさせていただきます♪ ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • caravan44
  • ベストアンサー率28% (13/46)
回答No.2

こんにちは わんちゃんへのプレゼント悩みますよね! 楽しい悩みでもありますが^^ 飼い主さんの趣味の問題もありますので、おもちゃ等が無難かと思います。 ちょっと高いので普段は買えない程度のものなど、いかがでしょう。 安全にはこだわりのある方も多いので、こちらなどいいのではないでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/m-mutter/c/0000000148/

noname#99924
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ オーガニック!!安心でいいですね☆ ただ友達のところはおもちゃもピンクや水色で統一されているので、 喜んでもらえるか少し心配です・・・ でも、うちのワンコのクリスマスプレゼントに購入したいと思います♪ 私はイカのおもちゃが気になりました(笑) ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達へのプレゼント

    中3、女子です。 女友達にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、 何がいいと思いますか? 11月がその子の誕生日だったために、他の友達が ひざ掛けなどをあげてしまって・・・。 マフラー・手袋・ひざ掛け・ミラー・文房具・財布・ 化粧品・甘い食べ物以外で何かありますかね?? 2000円以内でおさまるとうれしいです

  • 友達へのプレゼント

    あなたがもらって嬉しかったプレゼント、 又はあげて喜ばれたプレゼントって何ですか? もうすぐ友達の誕生日が近いので、参考にしたいと 思います。 学生のため、できれば高価な物意外でお願いします。

  • 友達の誕生日プレゼント

    友達に誕生日プレゼントを買いたいのですが、金欠で買いたい物が買えません。 1000円以内で買える、いい誕生日プレゼントはありませんか?

  • 友達へのプレゼントに何にしようかな??

    もうすぐ友達の誕生日です! どーせなら欲しい物をプレゼントしたいと思い、 本人に聞いたのですが気をつかってか「欲しい物はないよ~」 と言われてしまいました。 なので自分で考えるコトにしたのですが、なかなか思いつきません!! なのでアドバイスお願いします! 友達は20代半ばの女性です(私もです☆) できれば、自分ではしいて買わないケドもらったらウレシイかも♪ って思う物をあげたいと考えてます! 値段は1万円以内が希望です。 ちなみに友達はキティちゃんとマリーちゃんが好きなので そのグッズでもィィかなって思っています。 自分でもらって嬉しかったもの、あげて喜ばれたものなどなど、 色々教えてください♪♪

  • 小学校3年生(女の子)にプレゼントをするなら。

    こんにちは。 過去の投稿も閲覧してみたのですが…。 ヒットするものが無かったので新しく質問させて頂きます。 お盆に、小学三年生の姪に久しぶりに逢います。 その際、お誕生日のプレゼント交換を約束しています。 (ちなみに交換相手の私は、もういい大人です。) が、ファンシーショップや通販などで色々検索するもピンときません。 特にブランドやキャラクター物、高級な物や高価な物は求めていません。 姪は、水色とオレンジが好きだと言います。 文房具や洋服などを考えていましたが…。 実際、小学校低学年くらいの女の子は、どんなもので喜ぶのでしょうか? 予算は1000円~3000円内で考えています。 お誕生日でもありますし、“お小遣い”は避けたいです。 気に入ると、とても上機嫌になる姪なので、その笑顔の為に必死です…。 また、 今後の為にも、もし参考になるサイト(通販など)などがありましたら、 どうか教えていただけませんでしょうか? どうか宜しくお願い致します!!

  • 声優さんへの誕生日プレゼント

    声優さんの誕生日にファンレターを送ろうと思っています。 そこで、誕生日プレゼントも同封したいと考えているのですが、何をプレゼントするのが良いのでしょうか? 一応条件としては、 ・封筒に手紙と一緒に入れられるような物 ・あまり高価な物は逆に困らせてしまいそう、単純にお金が無いので安価な物 ・食べ物以外 でお願いします。

  • 友達への誕生日プレゼント

    こんにちは。 友達への誕生日プレゼントで何がいいか迷ってます。 友達は、異性(男性)で、恋愛感情は全くない人です。以前その人から告白されたことがありましたが、断って友達として付き合ってきました。でも、自分の誕生日に友達にしてはとても高価なものをもらってしまいました。だから、その人の誕生日にお返しをしなくてはと思っているのですが、いい物が浮かびません。友達以上の好意は抱いていないので、勘違いされるようなものは贈りたくないのですが、何かそれでいて喜ばれるプレゼントはありますか。予算は、1万くらいで考えています。

  • ワインのショップ

    プレゼントとして、誕生年のワインを探しています。(あまり高価なものは厳しいです)インターネットでは見つかるのですが、包装や運搬などでトラブルがあると嫌なので、自らショップで購入したいのです。東京23区内で、品揃えの豊富なショップを教えてください。 ちなみに1975年の物で、価格は5000円以内を探しています。

  • もうすぐ1歳のお誕生日です、プレゼントは何がいいか

    甥っ子がもうすぐ1歳の誕生日を迎えます。何かプレゼントをしたいのですが、どんな物をもらうとうれしいものでしょうか。何かいい案があれば、アドバイスお願いします。洋服以外の物がほしいとだけ、リクエストがありました。どうぞ宜しくお願いします。予算は1万円から2万円です。

  • 友達へのプレゼント

    同性の友達の25歳の誕生日プレゼントを考えています。 休みに街へ見に行ってきて、気になったものは マリークワントのポーチ←カワイイと思いましたが、現在プラダのブランド物を使っている友達には使ってもらえないかなぁ・・・。 RASHのバスボム←なんとなく・・・。 予算は3千円代くらいで考えていますが、なかなか『これっ!』て物が無く、今はグロスかアイシャドウはどうかな?と考えているのですが・・・。 これくらいのお歳の方、友達のプレゼントってどんな物プレゼントしていますか?よかったら教えて下さい。