caravan44のプロフィール

@caravan44 caravan44
ありがとう数117
質問数27
回答数76
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
28%
お礼率
91%

  • 登録日2006/07/11
  • シェットランドシープドッグと似たような犬種

    シェットランドシープドッグと似たような犬種と似たような見た目の犬種というのは他にどのようなものがあるのでしょうか。 情報は多ければ多いほどよいです、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#212947
    • 回答数3
  • ZIPPEIって犬の死は悲しいだけ??

    なんかネット上の一部の人以外は、 テレビ局も、放送する画面に出てくる人も、 テレビに出てくる視聴者とおぼしき人々や、 あの犬と一緒に歩いてた人のブログに いっぱい書き込みしてる人たちも、 ”悲しい”ばっかりを言ってる気がする。 そうじゃないよね? 先に言っておくけど俺は早くに もの凄く大切なオヤジを亡くしてるから、 ”死”には凄く敏感だ。 理不尽に失われる命にはその原因に怒りを感じる。 だから言うけどあれは殺された命なのに、 なんで”悲しい”しかないんだろう。 7匹の犬が暑さに苦しみながら悶え、のたうち回り、 苦痛しかない中で死んでいったのに、 その原因は”不注意”でいいの? その原因すらまともに報道しない姿勢はいいの? 原因と真摯に向き合って初めて悲しみを繰り返さない、 そういう次の段階に移れるんじゃないの? 悲しいですって涙を流す映像だけでいいの? 声帯切り取る残忍な行為は許されていいの? ”教えて”で聞くことでもない気がするけど ここって結構辛辣な意見とかもあるから、 あえてここで聞いてみた。 どんな意見も聞いてみたいです。よろしく

    • 締切済み
    • simoryu
    • 回答数12
  • この写真に写っている犬のブログを探してます。

    こちらの写真のシベリアンハスキー達を題材にしたブログを探していますが、お心当たりのある方いらっしゃいますでしょうか? お気に入りに登録していたのですが、手違いで削除してしまいGoogle画像検索や思い当たる限りのキーワードで探したものの、自力で見付ける事が出来ませんでした。 ちなみにブログタイトルは失念してしまいました。 同じ犬種を飼われているブロガーさんに聞いてみようと思ったものの、見ず知らずの相手に、しかも他者のブログについての情報を求めるのも非常識かと思い、諦めました。 こちらのブログを最後に見たのは一年半程前で、最悪それ自体がなくなっている可能性も否めません。 TOP画像は三頭のシベリアンハスキーのあおり角度の写真が掲載されており、三頭供同じ毛色だったと記憶しています。 情報があまりにも限られていますが、個人的に気に入っていたサイトで真剣に探しております。 どうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • marimo-001
    • 回答数1
  • 私の飼っているペキニーズは二重人格(犬)なのでは?

    2ヶ月前、我が家に7ヶ月のメスのペキニーズがやってきました。 猫のように気ままで、トレーニングも大変だという話は聞いていましたが、 それに加え、二重人格(犬)ではないかと思われるような行動をとるのです。 今まで静かにしていたのに、何の前触れもなく、急に部屋中を縦横無尽に猛ダッシュしたり、 クッションや毛布に噛み付き振り回したり・・・。度を越えた興奮状態にあり、手がつけられません。 しばらくすると、スイッチが切れたようにおとなしくなるのですが、異常としか思えない光景です。 これもペキニーズの性格のひとつなのでしょうか? それとも、どこか悪いのでしょうか? どうか教えてください。

    • ベストアンサー
    • wbmsk922
    • 回答数3
  • プードルの予想サイズについて質問させていただきます・・・

    プードルの予想サイズについて質問させていただきます・・・ トイプードルを購入予定なのですが、タイニーくらいの大きさが希望です。 知り合いより譲ってくださるという話がありますが、そのワンちゃんは 11月20日生まれで、現在1350グラム近くだそうです・・・ それは、予想としてタイニーよりはかなり大きくなりそうなのでしょうか? 両親のサイズは、知人も不明だそうです・・・

    • ベストアンサー
    • maron4442
    • 回答数6