• 締切済み

共産党議員の生活相談

共産党議員の生活相談というものがあります。 どのようなことをするのでしょうか。 利用された方がいらしたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#94938
noname#94938
回答No.2

共産党議員のところで時々やっている、弁護士相談のことでしょうか。 もしもそれでしたら、一般の弁護士さんが嫌がって、なかなか引き受けてくれないような案件、弁護士さんが儲からないような面倒な案件なども引き受けてくれたりする、頼もしい弁護士相談ですよ。

noname#108517
noname#108517
回答No.1

力になってくれるようです。具体的には役所への働きかけなど。 こういう事で支持者を増やしているのでしょう。 ほとんどの共産党議員は弱者の味方ですが、私は田舎の共産党市会議員と共産党弁護士に散々な目に合わされて人生狂いました。 本部に相談しましたが真剣な対応は無し。ですから共産党は信用しません。真の弱者の味方ではないと思っています。