• ベストアンサー

ルクルーゼの取扱店と色

友達の結婚祝いにルクルーゼのハート型の浅いお鍋(プレート・ダムール)をプレゼントしようと思っています(本人の希望)。せっかくだから2枚色違いでプレゼントしたいと思っているのですが、インターネットで検索した限りではレッドしか見つかりません。 プレート・ダムールはレッド一色しかないのでしょうか。 また、東京・神奈川近郊でルクルーゼを豊富に取り扱っているお店をご存じでしたら教えてください。 よろしくお願いします。

• zf6
  • お礼率40% (41/102)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crunchi
回答No.1

プレート・ダムールはチェリーレッドしかないようですね。 参考URL:ル・クルーゼHPより 東京、神奈川近郊で扱っているお店という事ですが、 デパートの家庭用品の階へ行けば、どこでも扱っていると思います。 私は横浜在住ですが、周辺のデパートではどこでも扱っています。 ただ、こちらの商品はあまり在庫を置いているお店が少なく、 取り寄せになる場合が多いようです。

参考URL:
http://www.oritomo.co.jp/kitchengoods/le_creuset.html
zf6
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり色のバリエーションは無いのですね。残念です。

その他の回答 (2)

• Rikos
回答No.3

プレート・ダムールは、チェリーレッド一色しかありません。 (私も購入する時に、問い合わせてみました) 取り扱い店は、問い合わせするとリストを郵送してくれますよ。 (カタログも一緒に送ってくれます) ル・クルーゼ ジャポン株式会社 Tel:03-3585-0197(9:00~18:00) ラメキンやスパチュラなどと組み合わせて、プレゼントされてはいかがでしょうか?

zf6
質問者

お礼

ありがとうございます。 スパチュラもとても気になってるんですよね。個人的に。

noname#4772
noname#4772
回答No.2

2色あります。あと白です。参考URLをどうぞ カルフールはどうでしょう?もともとフランスの店ですから。

参考URL:
http://www.paradiseparty.net/lecreuset.htm