• 締切済み

単発で臨時編成される合唱団の探し方

60歳近くの母に頼まれて、東京・神奈川近郊でモーツァルトのレクイエムなどを歌う合唱団を探しています。母は年齢的にも合唱団に所属して継続するのが無理なので、1公演のために募集をかけている合唱団を希望しています。考え付く限りのいろいろな単語でサーチしているのですが、私が合唱の世界に疎いせいか、ぜんぜん見つけられません。そのような募集の情報は、どのようにしたら入手できるのでしょうか。

みんなの回答

• ademu2
回答No.1

費用はちょっとかかるかもしれませんが、参考URLのようなものがありました。 また、来年の2月に東大和市民合唱団もモツレクをやるそうで募集中です(ちょっと遅いかもしれません)。 http://www.geocities.jp/higashiyamato_dai9/

参考URL:
http://www.kammer.ne.jp/main.html
jana8738
質問者

お礼

早々にご回答いただきありがとうございます!参考にさせていただきます。また何か情報がありましたら教えてください。ありがとうございました!