• 締切済み

日本企業支援センターという会社をご存知の方

当方は地方の会計事務所ゆえ、質問させて頂きます。 先程、東京の日本企業支援センター(株)という会社から営業FAXが送信されてきました。 成果報酬で会計事務所向けの営業支援を行っているとのことで、電話の対応も良いため契約をしようかと思っているのですが、電話でのやり取りのみになるため、少々不安な部分もあります。ご存知の方・取引されている方がいらっしゃればどのような会社か教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

神奈川県で会計事務所を経営しているものです。 回答させて頂きます。 私も以前、こちらの会社からFAXを頂きまして契約を締結しました。 契約締結当初は設立間もないとのことで、少々不安なところもありましたが、 代表の方や対応してくれる営業の方がとても丁寧であり、またサービス自体もしっかりしたもので、とても驚いたのをを覚えています。 今ではよきビジネスパートナーになっています。