• 締切済み

営業代行

完全成果報酬型の営業サービス展開している会社を挙げて下さい。

みんなの回答

• tar5500
回答No.3

AsZ/ アズ株式会社/ http://www.asz-group.jp/

• LHS07
回答No.2

ソニー生命はそうですね。 営業の生え抜きのような人をヘッドハンティング会社からの紹介で入社ことになるようですが 今までの生活レベル以上で給料をもらえる人はすくないようです。 月給が20万円行いかない人はすごく多いそうです。 人の生死を扱う営業ですからね。 飛び入りで家に入って「うちの人は死なない。縁起でもないことは言わないで。出てけ!」とか怒鳴られることも多いそうで、トラウマになる人も多いそうで・・・。

• dada4533
回答No.1

保険外交、自動車、不動産、投資債権、先物取引なとの営業であれば、支店長より賃金はいいです。