• 締切済み

サッシ

自転車の小屋の入り口のサッシがすぐ脱線します。どうすれば直るのでしょうか。自転車の小屋なので、あまり気にしていませんが、直せるものなら、直したいです。データ添付は出来ません。よろしくお願いします。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

回答No.2

一度枠の水平と3箇所の高さを計ってひずみが無いかもチェックしてみてください。 また対角寸法は大丈夫ですか。 車輪の通りは一直線になっていますか。 レールは部分的に磨耗したり曲がったりしていませんか。

ssri
質問者

お礼

回答有難うございました。

• URD
回答No.1

レールの隙間の砂埃を取る 車輪を交換する 車輪の高さを調整する いっそドアに改修する

ssri
質問者

お礼

検討してみます。回答有難うございました。