• ベストアンサー

女性の皆さんに質問です!!

付き合って3ヶ月の彼女に「育ててほしい」と言われました。 僕は女心というものがよく分からないので。。。 もしかしたら関係ないのかもしれませんが・・・・・ 一体、彼女は何を育ててほしいと思っているのでしょうか?? 女性のみなさん、こんな僕を助けてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189220
noname#189220
回答No.3

「二人の関係を」かもしれないし、 「彼女を女性として」かもしれないし、 それは彼女自身にしか分かりません。 色々考えたり回答を待つより、 ご自分で聞いたほうがいいと思いますよ。 そうやって相手の気持ちを分かろうとする行為が 絆を深めるんです。 言葉下手でも構わないから、聞く。 彼女も自分を理解しようとしてくれていると思うはずです。 他人同士が付き合うんです。 分からないのは当然。 分かり合いたい為に、私はそうしてきました。 直接聞けないのなら、メールで正直に聞いてみることをお勧めします。 怖がらずに、彼女を理解したい気持ちを込めて。 「聞き方が悪かったらごめんなさい」と前置きなどして。 仲良くやっていけるといいですね。

noname#98392
質問者

お礼

wena1995 さんのおかげで、元気が出ました!! 確かに、彼女といえども他人なんですよね・・・・・ 勇気を出して聞いてみます!! ホントにありがとうございました^^

その他の回答 (2)

回答No.2

これだけでは何とも言えませんが、 自分の事を育てて欲しいなら、幼稚?幼い考えの持ち主なのではないでしょうか? 親のように間違っていたら叱ってほしい、 とかでしょうか?

質問者

お礼

yukimasa19 さんのアドバイス、参考にさせていただきます!! ホントにありがとうございました^^

• saho0209
回答No.1

この文章では質問者様の年齢等も背景も良く分からないですが、私が「育ててほしい」って彼に言うとしたら2コの意味合いぐらいですかね。 (1)、「愛」 まだ3ヶ月のお付き合いと言う事で、彼女の中では質問者   様の愛が足りないと感じているのでは?      一緒にこれからも愛を育てて行きましょう! って意味合い     で・・ (2)、「子供」 お二人がどぉゆうご関係かは分かりません。    あくまでも「育てる」と言う単語から発想された意見ですので失   礼な回答でしたらごめんなさい。     質問者様が想像を膨らまして悩んでおられるよりも彼女とちゃんと向き合って彼女の真意を聞いてみるのが一番かと思います。 その行動が二人を育てる事になるとも思います。

質問者

お礼

saho0209 さんの、自分なら・・・と考えてくれてホントに嬉しいです。 明日、勇気を出して聞いてみるつもりです。 アドバイスありがとうございました^^