• 締切済み

『女性の皆様へ』

突然ですが、女性の皆さんは好きな人・気になる人ができて、アドレスも手に入れてる としたら自分からメールを送ってアプローチしますか?それとも自分から送らず相手から 来るのを待っていますか? 自分には気になる子がいて(物静かな子なんです)アドレスを聞かれただけで最初は意識してなかったのですが 何故かよく目があってしまい(とっても大きなかわいくて綺麗な目をしているんです....ずるいです笑) それで意識せざるを得なくなってしまい...今では身に付けている腕飾りを取られて彼女が付けてしまったりと、 いたずらされたり、ちょっかい出される・出すの関係にまでなってしまいました。 今まで何度か質問させてもらいましたがまとめてみて『焦らずに』いってみようと決めました。 ただ何分ハキハキした子ではなく、どちらかというと大和撫子みたいな子です (メールは好きだよ~とは言ってましたが(苦笑)なので一体なにを考えているのか分からないのです。 と、なんだか質問と内容が違う気がしますがまとめると、≪自分はもっと彼女と仲良くなりたいので僕はどう行動すればいいのでしょうか?どう彼女の女心(?)を理解すればいいのでしょうか?≫です。 馬鹿で勉強もできない自分に気があるなんて思えませんが少しがんばってみたいと思いました! 高3男 ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4155917.html​こちらも参考にしていただけると幸いです。

みんなの回答

noname#63614
noname#63614
回答No.2

男でしょう? 待つなんてダメです(笑) 過去の質問も見ましたけど、自分が傷つくのが怖いんじゃないかなぁ・・・彼女。 本当は嬉しいくせにいまいち確信が持てなくてちょっと様子見してると言うか・・・。 もう1度「どこか(遊園地でもお祭りでも)に行こう」と誘ってみて「お互い予定がなかったらね。」とか言われたら 「じゃあ絶対予定作らないで。俺も作らない。」とか言ってみたらどうですか? 女の子だったら「キャァァ~ッ♪」って感じだと思うんですけど・・・(笑) >「馬鹿だったな・・・俺、忘れてくれ。」なんて引いちゃダメです。 後悔するのが嫌だったら、「当たって砕けろ!」のつもりで行くんだーー。

momiji-0
質問者

お礼

どうしても【断られた】という言葉が後引いてなかなか勇気がわいてきません....もうちょっと押せる男ならいいんですけどねぇ。 ご回答ありがとうございました