みんなに優しい女性との関係を築くために必要なこととは?

このQ&Aのポイント
  • 成人式で再会した中学の同級生の女性に興味を持った大学生男性。彼女はいつもニコニコしていてみんなに優しい性格であるが、彼女に自分を意識させるにはどのようなことが必要なのか。
  • 彼女に好意を持つ大学生男性が、初デートのおすすめプランを聞きたいという質問。
  • みんなに優しい女性との関係を築くためには、彼女に対して優しさや思いやりを示すことが重要である。初デートのおすすめプランとしては、車を使ってドライブやおしゃべりしながらのデートが楽しめる。
回答を見る
  • ベストアンサー

みんなに優しい女性

この前成人式だった大学生男です。 成人式で久しぶりに再会した中学の同級生の子のことが気になりだしてしまいました。中学のときは普通の友達でした。 飲み会でアドレスを聞き、「みんなでまた飲もう」と送り、その後思い切って「今度遊びに誘ってもいい?」とも送ってみたところ「うん誘って♪」という返事が返ってきました。 彼女はいつもニコニコしていて敵を作らない(みんなに優しい)タイプで、ギャル系とかではなく、清楚な感じです。 このような、友達が多くみんなに優しい性格の彼女に自分を意識させるにはどのようなことが必要でしょうか。また、初デートのおすすめプランがありましたら教えていただきたいです。車も使えます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanakyu-
回答No.1

こんにちは 心根の優しい女性は、やはり心根のよい男性にひかれると思います。 自分だけでなく、社会全体の利益を考えているような・・。

ummm-vtr
質問者

お礼

回答ありがとうございました。