• 締切済み

離婚での慰謝料、生活費について

orionaの回答

• oriona
回答No.1

他の方から多分 金額的な・法的な・常識的なアドバイスがあると思われます。 離婚した女性として 一言。 どちらかが一方的に悪い離婚なんてありません。 追い銭に思えるかも知れませんが ご相談者に 財産を半分コにするくらいのお気持ちがあれば・・・と願います。 いつか お子さんが感謝してくれます。 いつか ご相談者にも 素晴らしい伴侶があらわれます。 (私自身 そうなりましたから・・・) お金で買えない未来のために 真っ白なカレンダーのために 子供を育てながら生きていく奥様に 今は 精一杯の事を してあげられるほどの 【男気】で 過去を清算してくださるよう願ってます。