• 締切済み

彼氏と会うために

彼氏に会うためにがんばることをどう思いますか? 高校生です。 私には、4ヶ月付き合っている彼氏がいます。 今まで会えない日は、彼氏のことをずっと考えちゃったり、さみしくて、泣いたり勉強にも集中できませんでした。 そこで、いいことを思いつきました。 次会うまでに、○○しなきゃ、会えないって目標を立てることです。 今のとこ、学校に遅刻したら会わない、勉強する時間を決めるなとです。 彼氏にも伝えました。 これだったら、彼氏の存在で色んなことをがんばれそうだと思いませんか?

みんなの回答

noname#103130
noname#103130
回答No.2

すみません ちょっと勘違いしてました No.1です 本当に会わない んですか^ロ^; かなり自分に厳しいし 彼氏さんにも 厳しいかもですね!! 話し合って決めたことならいいと思います(^O^) 頑張ってください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#103130
noname#103130
回答No.1

すっごく いいとおもいます!! 偉いと思います(*^□^*) そうしたら 何でも頑張れるし 頑張った分あえたらうれしいし一石二鳥ですね★ 私もそうできたらいいなあ(´;ω;`) がんばりましょうっ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の存在

    彼氏に会うためにがんばることをどう思いますか? 高校生です。 私には、4ヶ月付き合っている彼氏がいます。 今まで会えない日は、さみしくて、泣いたり勉強にも集中できませんでした。 そこで、いいことを思いつきました。 次会うまでに、○○しなきゃ、会えないって目標を立てることです。 これだったら、彼氏の存在で色んなことをがんばれそうだと思いませんか?

  • 彼氏の遅刻

    付き合って2ヶ月の彼氏です 初めから遅刻が多く気になってました 先週久々に会うのに2時間遅刻しました。途中連絡は私からしました 「次したら許さない」と冗談ぽく本気で言いました 今週も遅刻しました 疲れてるかもしれんから会えないかもと前日言ってましたが、当日の昼に「用事終わったら会いに行く」とメールがきました。 私は「じゃあ19時以降でもいい?」と連絡したところ「何時でも」と返信がありました 「19時30分で」と送りました 20時になっても一向に連絡がなく「20時だけど。寝てるの」とメールしたら15分後くらいに「ちょっと待って」と返信がありました それから更に20分。。。 耐え切れず「もう待たない」と連絡しました 結局9時に電話がきて「今向かってるから、大丈夫?」と。 謝りもしませんでした、前回も謝りませんでした 私は冷静に「もう今日はやめる」と言いました。そしたら彼は「じゃあ、帰るわ」と少しキレ気味。「帰って」と言いました。 で、帰ったようです。 それから連絡もないです つい今しがたの話です 彼のことは大好きだけど、時間にルーズ(しかも1時間以上)連絡もなし、なところは我慢できませんでした。しかも2回目 彼もあっさり帰ったとこをみるとそんなに会いたくもなかったんだな、とか思って若干泣けてきますが、泣く必要なんてないですよね? 休みの日はいつも趣味に時間をさいて私とは遊びません。たまに時間が合うとこんな感じで遅刻します。 私もあまり時間に細かくはありませんが、こんなにも遅刻する男はイヤです 彼が謝ってくるまで折れなくていいですよね?私の大変は間違ってないですよね? これでお別れならそれはそれでいいか、と強い気持ちをもとうと思います 厳しいですか?

  • 大学生の彼氏と別れてしまいました…。

    5日ぐらい前に同じ大学の彼氏と別れてしまいました。 彼氏から振ってきたんですが、その理由は、 「俺の本来の目標に向かってない気がする。それに、勉強するって言っていつも一緒にいるから自分の時間がなくて、バイトも勉強も両立しなきゃダメだし…。」 ということです。 因みに目標というのは、TOEICで高得点取ってできれば留学もして、いつかは外国で過ごしてみたい。というのが彼の目標です。 「別れるまではしなくても…」 と言ってみたのですが、 「いや、何か近いようで近くないようなそんな微妙な関係だったらお前のことばっかり考えてしまいそうで勉強に集中できなくなりそう。ならどうせだったら切ってしまった方がいいかも。」 だそうです。 私のことは嫌いになったとかじゃなく、寧ろ別れたくないとも思ってるらしく、でも彼の様子からして大分追いつめられているらしく…。 復縁の可能性も、ないことはないし、またいつかはできるかもねと言っていました。 そしてこの前、私がふと電話をかけてしまい、「Twitterでいっぱい責めるようなこと書き込んでごめんなさい。」って言いました。 また、別れてから彼の態度が一気に冷たくなったので、そのことについて聞いてみると、 「冷たくすることは俺にとってけじめになるかもしれないから。」 と言われ、泣いてしまいました。 「何で私ばっかりこんな…」 などと言ってると、「考え過ぎだから」と怒られました。 「心揺らぎかけたのに、死にそうとかそんなん重いわ。」 とも言われました。 後日、体育の時間の前に、以前彼に借りていたジャージを返すために彼のマンションに行き、こっそりと置いていきました。「あんまり無理しないでね。」とメモも添えました。 体育の授業のとき、ペアになって対戦するのですが、彼が真っ先に「一緒にしよう」と声をかけてくれ、また授業の下準備も一人でやっていたら黙って来て手伝ってくれました。 授業が終わり、LINEで「ありがとうね!」ってきました。 今の彼との状態は、 LINE→勉強のことなら返すけど、それ以外は返さないかもしれない。 Twitter→フォロー外されてます。 リアル→冷たく接する、授業は別々の席で受ける。 また、12月はバイトが大変忙しくなるとつぶやいています。 私はどうしたらいいのでしょうか? 今は彼をそっとしておき、見守っているのが一番いいのでしょうか。 私は彼が本当に好きなので、諦められないし、次へ進む気はないのですが…。

  • 彼氏の気持ちと距離

    観覧ありがとうございます。 子供っぽい質問ですが、答えてもらえたら嬉しいです。 私は今工業高校一年の女です。 彼氏は工業高校卒業の20です。 今電気工事をしています。 彼氏とは半年つきあっていて、彼氏と付き合う前から私は電気工事をするのが将来の夢でした。 そういう意味で、彼氏は尊敬しています。 優しいし大切にしてくれるし、話しも合うし考え方も合う。 私は彼氏がすごい好きです。 ただ彼氏は高校時代、就職できればいいとしか思ってなかったらしく、充実した高校時代を過ごせませんでした。 なので同じ道を歩んでいる私に、勉強に関してなどはすごくうるさいです。 私は中学のとき不登校で、高校は目的もありそれなりに楽しいし、勉強もそれなり(自分にとって)にしているつもりです。 成績も下から数えて2番目くらいでした笑 今では中間くらいのとこにいます。 私は勉強は並みでいいと思っているし、資格をとりたい気持ちの方が強いのであまり気にしていません。 とりあえず並みを保っています。 勉強の話になると、急に彼氏は真剣になるので、正直苦しいです。 学校いってバイトして、並みに勉強して資格とるために頑張って。 友達付き合いもあるのに、まだ足りないと。 勉強に関してと、学校に関してだけそう言われるので、正直辛いです。 自分ができなかったことやってほしい気持ちもわかるけど、でもまだ認められてない、もっと頑張れと言われている気がして辛いです。 友達付き合い、学校を楽しむこと。 学校に関してだけうるさい彼氏。 うちなりに人を見てたくさん学んで、それなりに楽しく過ごしてはいるのに。 だんだん疲れてきて距離を置こうか考えています。 彼氏のことは大好きです。 だけど、嫌です。 自分がお子様なのは知っています。 距離を置いて、自分のきもちを休めたりまとめたほうがいいのか、それともうちが気にしすぎなのか。。。 だんだんわからなくなってしまいました。 アドバイスお願いします!

  • 彼氏に部活1番になってもらうには…

    私は中学3年です。 この夏引っ越してきました、そこで出会った1つしたの同じ学校の男子に告白され付き合うことになりました。 その男子とは、付き合ってもうすぐで2ヶ月になります。 お互いすごく好きです。 だからか、学年違っても休み時間、しゃべったり、だれもこない教室でキスしたり…。 すごくラブラブでした。 ですが、ある日、聞いてしまいました。 彼氏は、部活のテニスに命をかけるくらい、頑張っていたそうです。 どんなに暑い夏でも、部活のない日でも、一人でサーブ練習したり、誰よりも努力していたそうです。 それが、私と付き合ってそれが減ったそうです。その時間がデートへと変わっていきました… デートに誘うのはいつも彼氏からです。 そこで、私はいいました。 《○○、キャプテンなんだし、新人戦近いし、うちも勉強に集中したいから、別れよ》 といいました、、、その頃私は、悩みがあって、正直彼氏が負担でした… でも、いった時、後悔しました、 そしたら、彼氏は別れたくないといってくれました。 だから、テニスを一番に頑張ってほしいと…。 そしたら別れないといって別れませんでした。 でも、休みの日、そのあとも遊びに誘われたり… 昼休みなどは、テニスをするようになりましたが、あまり変わりませんでした。 私がどうにかしても仕方ないかもしれませんが、 もっともっと頑張ってほしいです。。。 どうしたらいいですか??? それと、私自身今まで、1ヶ月もってことないという、飽きっぽい性格で… 今の彼氏を嫌いと思ったことはありません でも、私自身の気持ちに波があります もう嫌だー。と思ったり、ヤキモチやいてしまったり、みんああると思いますが、人よりその波が激しいです どうしてでしょうか??また、どうしたらいいでしょうか??? 長文すみません、 よければ、回答してください… よろしくおねがいます!!!!

  • 公務員試験を受ける彼氏

    こんにちは。 大学3年の女で、2年4ヵ月の付き合いになる同い年の彼氏がいます。 その彼氏は来年、地方公務員(市役所)等を受けます。 そのために今、予備校に通い勉強中です。 半年後には試験が始まりますが、あまり頑張っていること、悩み事を口に出さないタイプなので、どのくらい勉強が進んでいるのかもよく分かりません。 でも以前は、あまり勉強に身が入らないと言っていました。 しかし、最近はあまりそういうことは言わず、あまり試験の話に触れないため、頑張ってはいるのだと思います。 一方の私は幼稚園教諭を目指しており、就活を始めるのは周りよりとても遅く、来年の夏頃から始まります。 そのため、正直気持ちにも時間にも私はゆとりがある方だと思います。 だから旅行の計画や、遊ぶ計画も前と変わらずに立てていました。 しかし、ふと思うと民間を受ける人達はもうそんな余裕もないですよね。 彼氏は、私のせいでペースが緩んでしまうのでは‥と心配になりました。 そのため、勉強の妨げにならないようにすると相談しましたが、「私といる時間を削りたくない。使える時間を使って勉強する。」と言ってくれました。 でも、バイト(週3、6時間)もしていて、学校だって一応ある。さらに私と会って空いた時間に勉強する。それで大丈夫なのでしょうか。 空いた時間は1日3,4時間だと思います。 公務員試験のために1日10時間の勉強をするとも聞き、私は邪魔なのでは‥と思い始めました。 彼氏と一緒に家庭を築いていきたいと思っており、そのための第一歩が就職です。 邪魔はしたくありません。 今までお互いの存在がプラスになるように頑張ってきましたが、今の私はどうしたらいいのでしょうか? 私に資格試験が控えていたとき沢山支えてもらったのに、彼氏に何をしたらいいか分からない自分が歯がゆいです。 厳しい意見でも構いませんので、アドバイスお願いいたします。

  • 振られた彼氏が復縁を求めてきた

    高校2年の女子です。10日前に別れた恋人から、もう一度付き合ってほしいとLINEがきました。 私はすぐに返事できなかったので考える時間をもらい今悩んでいます。 私たちは3ヶ月付き合ってました。 別れたのは、喧嘩して 彼氏が自分のことで大変だし私を幸せにする自信がないからという理由でした。 復縁したいという理由は、 別れてから私の存在が大きかったことに気づいたと言ってました。 正直、私もまだ彼氏のことが忘れられていなかったので その気持ちは嬉しかったのですが、忘れようとしたり、見返してやろうと考え頑張ってる途中でした。このタイミングで言われると心がゆら付きます。 好きかと聞かれるとハッキリ好きと言えません。 復縁するならお互いの悪いとこを直さないと続かないだろうと思っています。 将来的に考えると結婚したい相手ではありません。もともと付き合った理由は、そばにいたいから。という気持ちからでした。別れてからLINEのやりとりは少しだけしましたが、一言も喋ってません。 どうすればいいのかわかりません。 どうしたいのかわかりません。 最終的に自分の気持ち次第だと思いますが、何か意見など体験した話など聞きたいです。 すみません、お願いします。

  • 時間にルーズでドタキャンをする彼氏

    高校生の女です。 付き合って三ヶ月になる彼氏についてです。タイトル通り、彼氏が時間にルーズで、しかもドタキャンもするので困っています。 この三ヶ月間で、三回ドタキャンをされました。三回とも、彼氏が日時を決めた約束です。 一応当日に連絡は来たのですが、そのうち二回は連絡してきたのは約束時間になってからでした。 また、彼はすごく時間にルーズで、十分の遅刻なんてザラです。ひどい時は一時間近く連絡無しで待たされます。 先日も夕方に外で二十分間待たされ、その間連絡は無く、メールの返信もしてくれませんでした。 彼が時間に遅れた為に、約束していた映画が見れなかったこともあります。 私は人に強く言えない気性で(だから遅刻されたりするのかもしれませんが)、一回も彼に怒ったりしたことはありません。 怒るべきでしょうか。 また、どうしたら遅刻などをやめてもらえるでしょうか。 同じような経験をされた方など、何か良いアドバイスをいただきたいです。

  • 彼氏について

    高校2年の女です。私には1つ上の受験生の彼氏がいます 彼とは2か月前に彼からの告白で付き合い始めました。 付き合う前はメールも長文で頻繁にくれていて先月までは2週間に1回の頻度で一緒に帰ったりしていました。(学校は同じだけど学年が違うため学校では全然会えません) だけどここ1か月mixiは開くのに私のメールは返さないことが増えて1日2通ぐらいのペースになりました。勉強が忙しいというのはよく分かっていますが24時間ずっと勉強しているわけじゃないのに何でメールくれないの?と思ってしまい、彼に「メール嫌いなの?」と聞いたら「苦手。メールできなくてごめんな」と言われました それ以来、彼は私のメールが負担になってるのではと思ってしまいメールを送ることが怖くなりました。メールが嫌いなんだと思い、「電話したい」と言うと「疲れてるからごめん」と断られることがほとんどです もし私からメールを送ったとしても、返事を返さずにmixiしてる彼氏を見たら、「何で返してくれないの?」という風に思ってしまいます。付き合う前と付き合ってからのメールの頻度が違いすぎて、もう冷めたのかなと不安になってしまいます。でも彼の受験の邪魔をしたくないと思って何も言えないままです‥ 私はどうしたらいいのでしょうか‥?

  • 2ヶ月近く付き合っていた彼氏に振られて一週間

    2ヶ月近く付き合っていた彼氏に振られて一週間が経ちます。 でもまだ好きで諦められません。 高校受験があと数ヶ月でありますから、このままではいけないと思うのですが勉強に集中できないんです。 厳しいお言葉、助言など、たくさんのコメントお待ちしています。 辛くて仕方が無いんです。

Windows11でMR-A39Nを利用トラブル
このQ&Aのポイント
  • Windows11でMR-A39Nシリーズ(メモリーダライタ)を使用すると、最初のMDカードにセットした時は読み取ることができますが、安全に取り出すを実行後再度トライしても反応しません。
  • Windows11でMR-A39Nシリーズ(メモリーダライタ)を使用している際に、最初のMDカードを読み取ることはできますが、安全に取り出した後に再度トライすると反応しない問題が発生しています。
  • Windows11でMR-A39Nシリーズ(メモリーダライタ)を使用していると、最初のMDカードの読み取りはできますが、安全に取り出した後に再試行しても反応しません。この問題に直面しています。
回答を見る