• 締切済み

彼氏と会うために

彼氏に会うためにがんばることをどう思いますか? 高校生です。 私には、4ヶ月付き合っている彼氏がいます。 今まで会えない日は、彼氏のことをずっと考えちゃったり、さみしくて、泣いたり勉強にも集中できませんでした。 そこで、いいことを思いつきました。 次会うまでに、○○しなきゃ、会えないって目標を立てることです。 今のとこ、学校に遅刻したら会わない、勉強する時間を決めるなとです。 彼氏にも伝えました。 これだったら、彼氏の存在で色んなことをがんばれそうだと思いませんか?

みんなの回答

noname#103130
回答No.2

すみません ちょっと勘違いしてました No.1です 本当に会わない んですか^ロ^; かなり自分に厳しいし 彼氏さんにも 厳しいかもですね!! 話し合って決めたことならいいと思います(^O^) 頑張ってください

回答No.1

すっごく いいとおもいます!! 偉いと思います(*^□^*) そうしたら 何でも頑張れるし 頑張った分あえたらうれしいし一石二鳥ですね★ 私もそうできたらいいなあ(´;ω;`) がんばりましょうっ