• 締切済み

大学生の彼氏と別れてしまいました…。

5日ぐらい前に同じ大学の彼氏と別れてしまいました。 彼氏から振ってきたんですが、その理由は、 「俺の本来の目標に向かってない気がする。それに、勉強するって言っていつも一緒にいるから自分の時間がなくて、バイトも勉強も両立しなきゃダメだし…。」 ということです。 因みに目標というのは、TOEICで高得点取ってできれば留学もして、いつかは外国で過ごしてみたい。というのが彼の目標です。 「別れるまではしなくても…」 と言ってみたのですが、 「いや、何か近いようで近くないようなそんな微妙な関係だったらお前のことばっかり考えてしまいそうで勉強に集中できなくなりそう。ならどうせだったら切ってしまった方がいいかも。」 だそうです。 私のことは嫌いになったとかじゃなく、寧ろ別れたくないとも思ってるらしく、でも彼の様子からして大分追いつめられているらしく…。 復縁の可能性も、ないことはないし、またいつかはできるかもねと言っていました。 そしてこの前、私がふと電話をかけてしまい、「Twitterでいっぱい責めるようなこと書き込んでごめんなさい。」って言いました。 また、別れてから彼の態度が一気に冷たくなったので、そのことについて聞いてみると、 「冷たくすることは俺にとってけじめになるかもしれないから。」 と言われ、泣いてしまいました。 「何で私ばっかりこんな…」 などと言ってると、「考え過ぎだから」と怒られました。 「心揺らぎかけたのに、死にそうとかそんなん重いわ。」 とも言われました。 後日、体育の時間の前に、以前彼に借りていたジャージを返すために彼のマンションに行き、こっそりと置いていきました。「あんまり無理しないでね。」とメモも添えました。 体育の授業のとき、ペアになって対戦するのですが、彼が真っ先に「一緒にしよう」と声をかけてくれ、また授業の下準備も一人でやっていたら黙って来て手伝ってくれました。 授業が終わり、LINEで「ありがとうね!」ってきました。 今の彼との状態は、 LINE→勉強のことなら返すけど、それ以外は返さないかもしれない。 Twitter→フォロー外されてます。 リアル→冷たく接する、授業は別々の席で受ける。 また、12月はバイトが大変忙しくなるとつぶやいています。 私はどうしたらいいのでしょうか? 今は彼をそっとしておき、見守っているのが一番いいのでしょうか。 私は彼が本当に好きなので、諦められないし、次へ進む気はないのですが…。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

> 5日ぐらい前に同じ大学の彼氏と別れてしまいました。 > 私は彼が本当に好きなので、諦められないし、次へ進む気はないのですが…。  好きだから付き合っていた。  どんな付き合いをしていたのでしょうか?  その付き合いの目的は何だったのでしょうか? 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#172154
noname#172154
回答No.2

そういう時は、しばらく彼をほおって置いてあげて下さい。 私も彼に振られた時に、復縁したくてしたくて、毎日のようにメールしたり、一週間置きに電話かけたりしていましたが、全くの逆効果でした。 それから半年くらい、復縁したくてしたくて悩みまくっていましたが、 気付いたら私は新しい恋をしていました。 今はその新しい彼と二年目の記念日を迎えました。 簡単に諦められない気持ちは本当にわかります。 でも今は、彼を少しほっといてあげましょう。 しばらくして、彼から連絡が来るかもしれないし。 それまでは、自分磨きをしましょう。

ganbaru-student
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか…。 やっぱり好きだったからつい追いかけてしまうんですね。 そうですね、今までで一番続いたし、 一番私のことを理解してくれていたし、 一番優しかったので本当に諦めたくないです。 今はそっとしておくことが彼にとって一番いいですよね。 自分磨き、頑張ります。 今の彼氏さんとどうぞお幸せに。 本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.1

他に女が出来たんでしょう。

ganbaru-student
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 …そうは思いたくないのですが、私は彼を信じてるんです。 だから待ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大学生のファッションについて

    大学の体育が2時限目にあるのですが、1時限目が終わってからの休み時間が10分しかなく、さらに4階から降りなければならないのでとても時間がかかります。着替えが間に合わず体育に遅れてしまうので、最初から体育時の服装であるジャージで学校に行こうかと思っています。そこで質問なのですが、Tシャツとジャージ、少し寒くなったら上下ジャージで大学に行くのは変ですか?また、1時間目の授業をこれらで受けるのは変ですか?ジャージはプーマのものとメーカーものではないものを2着持っています。体育の後は授業がなく帰るだけなので汗とかは気にしません。

  • 浪人生の彼氏と大学1年生の私。

    浪人生の彼氏と大学1年生の私。 こんにちは。閲覧ありがとうございます。 私には同い年の浪人生の彼氏がいます。 交際は去年の12月からスタートし、彼氏が大学受験に失敗し、今年から浪人しました。 今も交際は順調で仲良しです。 デートは月に1、2回行く程度で、学校がある日は、彼氏が予備校帰りの時間と合わせて一緒に帰ったりしています。 彼氏が浪人することはもちろん全く良いと思うし、応援したいのですが、彼氏が私に熱中し過ぎていて勉強に集中してるように思えないんです...。 最近予備校も行ってないみたいだし、LINEはすぐ返ってくるし、「LINEは返せる時に返してね。勉強に集中してね!」っていつも言ってるのですが、どうも勉強に身が入ってないように思うんです。 彼氏が目指してる大学は国公立で、とても難しいところです。頭はいいのですが、大学受験を舐めていたみたいで勉強しなかったからダメだった、と言っていました。 でも正直、最低ですが、今年もこのままではダメなんじゃないかな、って思ってしまいます。 私はこのままではダメだと思い、この前彼氏に、「ちゃんと勉強して!今年こそは受かって欲しい!LINEばっか返さなくていいから!」と発破をかけ、私自身もLINEの頻度を減らしました。 そこから彼は、「ありがとう。頑張る!!」と言って勉強に集中していたみたいですが、また最近だれてるような感じがして...。 大好きな彼氏だし今年こそは受かって欲しいし、一緒に大学生になりたいんです。 私は彼にどう接すべきですか? 彼のために何かできることはないでしょうか...。 回答よろしくお願いします。

  • 大学生の年上彼氏について

    私は高校3年で私には3個上の大学3年の生の彼氏がいます。いまその彼氏は留年するかしないかの大事なテスト前です。なのでそれが終わるまでは会えないと言われました。それは納得したんです。。けどその後にコロナの関係でテストが少なくなり3教科になったそうです。前までだったらあちらからも会いたいと言われたり私が会いたいと言ったら少しの時間だけでも会ってくれていました。そしてこのテスト期間も寂しい会いたいと一回だけ言ったことがあります。その時ごめんねテスト終わったら会おうねと言ってくれました。けれど後々彼氏のテストは三教科に減りました。しかも前までだったら一緒に勉強しようかと言って会ってくれましたけど会いたいとも言ってくれませんしかも友達とは勉強してくると言ってきます。しかもLINEはとてもたくさんやりとりしてくれます。私が寂しい思いをしてることを彼はわかっているはずなのに言ってくれません。なんででしょうか。テストを理由に私と会いたくないのでしょうか。私は大学生でもないし留年するかしないか重大なことくらいは知ってます。けれどなかなか納得することができません。 拙い文章ですみません🙇教えていただけれるとうれしいです。

  • 彼氏と遊びたくてたまりません。

    付き合って7ヶ月の同い年の彼氏がいます。 最近うまくいっていない気分で、以前も相談させていただきました。 彼氏は4月になって部活の大会シーズンになり、最近インカレが終わりましたが、今度は学校の課題が大変みたいです。そしてまた、大会があるみたいです。つまり、とても忙しいみたいなんです。 彼氏とは毎日LINEしてますが、最近マンネリ化してるというか、私の返事を後回しにしてるし、私のことが頭にないような…彼女だからブチれずに、LINEを気を使って返してくれてるのかなとか考えてしまいます。 5月になって2回デートの約束していましたが、一回は忘れられ、二回は課題やテスト勉強を理由にドタキャンされました。何回か遊びに誘ったりしましたが、全部用事とかで断られるし、電話しよってゆったときも、出かけてて断られて、断られるのが怖くなって、誘う勇気もなくなりました。 きっと彼氏の頭の中はいま陸上と課題でいっぱいなんだと思います。Twitterにも今怪我してて思うようにできない、はやく治れくそみたいに書いてました。 そんなときに、私が会いたいだの言うと迷惑でしかないだろうなと思って、ゆわないようにしてます。本当はすっごく会いたいです。会いに来てくれなくていいから、会いに行きたいです。バイトが一緒なのでそれで会えますが、最近彼氏はあまりバイトに入ってないし、入っても入れ違いで一緒になりません。 もうすぐ記念日だけど、スルーして終わりそうです。実際、5月の記念日もスルーで終わりました。 きっと私が遊びに誘わないともう遊べない気がします。遊ばなくてもいいです、ラブラブしたいんです。毎日我慢と不安でもうこんな状態が1ヶ月以上続いてます。 私もやるべきことは今たくさんあります。それも、もちろん頭にあります。けど、彼氏みたいにそのことに集中ができないです。同時に彼氏に会いたい遊びたいと考えてます。 今は私が我慢するしかないですよね、、 でも前はインカレが終わるまで我慢って思ってたけど、終わってもこんなのが続くなんて… ほんとに、先が見えません。こんな自分に呆れるし、しんどいです。 どうしたら、この状況から切り抜けれますか。 彼氏に会えない、LINEしかできない、そのLINEもいつも私が質問して話題作ってって感じだし… 最近何も楽しみもないし、楽しさも感じません。 完全に、彼氏で頭がいっぱいです。

  • 彼氏に別れを切り出されました。

    長文になります。 1ヵ月前3年付き合った彼氏に別れを切り出されました。お互い学生です。 理由を聞くと「今は勉強が楽しいから勉強がしたい。かまってあげられなくて我慢させるのが辛い。」「◯◯(私)は何を言っても大丈夫だと言うからそれが辛い」と言われました。私が悪かったのだと謝ると違うと言って「俺が悪いだけだから◯◯(私)は何も悪くない」と言います。 そのあと、「今やりたいことが多すぎて時間が足りない。将来のことなどいろいろ考えているけどわからない。もしかしたら、好きじゃないのかもしれない」と泣きながら言われました。 そこから何を聞いても「自分の考えがわからない。」「こんな中途半端な気持ちでは付き合えない」と言い泣き崩れてしまい、私もどうしたらいいのかわからず、もう一度話し合いをしたいことを伝え彼もそれを受け入れてくれました。 この日バイトがあり、1時間しか彼と話ができず、突然すぎて私も感情的になってしまい泣きながら彼を責めてしまいました。 その時「もう手を繋いだり抱き締めたりしたらいけないの?」と聞いたら「違う」と言って抱き締めてくれたのですが、我ながら馬鹿なことを言ったと思いますが、これは私が言ったからしかたなくですよね、、、?彼の真意がわからず、この別れかたも納得いかないまま中途半端な関係になってしまいました。 それから1ヶ月間連絡せず、いろいろと自分なりに考えていました。忙しい彼に会いたいと言って追い詰めてしまったことが原因でないかと思います。 一人でも楽しめるように努力していますが、まだ彼のことを考えてしまうし、これからどうしたらいいのかわからず辛いです。 1ヶ月たって、今のままじゃいけない、どんな結果になってもけじめをつけなければと思い電話してみましたが、でてくれませんでした。 実習があると言っていたのでもしかしたら実習中なのかもしれませんが、、、、 私はもう一度やり直したいと思っていますが彼が無理だと言うなら別れるつもりです。 話し合いをしたいと申し出たのは私ですが、この中途半端な関係のまま過ごすのがとても辛くけじめをつけて前に進みたいです。 この先、私から連絡をせず彼からの連絡を待つべきでしょうか?ラインで上のような気持ちを伝えようと思ったのですが長文すぎて、逆にうっとうしいのではないかと思いやめました。 これからどうしたらいいのでしょうか。

  • 彼氏と別れたくないです。

    大学生です。今の彼氏とはバイトで出会い、彼の猛アタックで付き合うことになりました。 もうすぐ9ヶ月ですが、昨日 「ごめん、もうしんどい」と言われました。 一ヶ月前にもしんどいと言われ、ふられるのかなと思ったけれど何も言われなかったので普通にしていました。 そのとき、どうしてしんどいのかと理由を聞いても「わからん」の一点張りで理由もわかりませんでした。 でもバイトであったらキスしてくるし、ちょっかいもだしてくるので、大丈夫かな?と私は思っていました。 最近はLINEも1日に二回くらいしか返ってこなくなり、とうとうTwitterのリプも無視されるし、LINEも既読無視されました。 そのあと夜に「ごめん、もうしんどい」ときました。話そうといっても「今日は無理」いつならいい?といっても「わからん」と言われ、LINEも返していません。 彼氏は部活をしていて、部活が大好きです。 4月あたりから部活が忙しくなり、私なりに、彼氏に負担をかけないようにしてましたが、何かしら負担だったのだと思います。 こんな話をしたら、誰もが別れて前に進みなさいといいますが、私はいつも9ヶ月とかそのあたりでふられます。もうこれで4回目です。全部ふられています。 その度に傷つき、自分に自信をなくしました。 今の彼氏は、2年以上付き合った彼女をふってまで私のところへ来て、私も好きだったけど、どうせ私がふられるからと交際を拒否してましたが、猛アタックで私が折れて付き合いました。 2年以上付き合った彼女をふってまできたのに、9ヶ月でまたこんな感じに相手をならせてしまいました。どうしたらずっと愛される女になれるのかわかりません。辛くて辛くて涙がとまりません。 まだ今の彼氏と話してなく、今後どうなるかわかりませんが、私は別れたくないです。どうしたら、別れずにすむかばかり考えてしまいます。自分でも一人の男にこんな執着して、情けないと思います。 いつ話せるか聞いても「わからん」と言われる今の状態ですが、火曜のバイト一緒の時間に入っています。正直きまづいです。 彼氏は自分から告った人を自分からふれないと以前話していたので、「ごめん、もうしんどい」は遠まわしに別れたいという意味だと思います。 このことばかり考えてしまい、何も手を付ける気になりません。ただぼーっとぼーっと考えるばかりです。またふられるのかー。やっぱりこうなるんだなーって。何がいけなかったんだろーって思ってもわからなくて。あの頃に戻れたらと後ろばかりむいて。頑張らないといけないとき、これから誰を思って頑張ればいいんだろうって。ささいな出来事を誰に話したらいいんだろうって。この文を打ちながら涙がこぼれそうです。 長くなってごめんなさい。読んでくださった方、ありがとうございました。

  • 成人している休学中の大学生の身分って・・・

    21歳休学中大学生オンナ。ずっと実家住まい 休学理由は簡単に言うと、単位を落としたことが原因です。 授業料不要なので、後期休学し、バイトして稼ぐ期間にしようと思いました。 相談です、様々な意見が聞ければ幸いです。 8月から、夜中のバイトをちょこちょこ始めました。 そのうち朝帰り・外泊するようになり、ふらふらしてることに対して親に怒られました。 その時は結局丸く収まりました。 しばらくして、新しくメインのバイトを始めました。 敷居の高そうな飲食店だし、夜11時には帰れるので、そのバイトには親の理解を得られたようでした。 しかし懲りずにまた私は外泊をするようになり、今度は突き放されるように母に激怒されました。 「そんなことをするために休学したんじゃない、学校と同じような生活をしなさい」 「勉強しなさい。何を勉強したらいいかわからないなら学校やめなさい」 「学生なんだから。親の名前がついてくるんだから」 それからは、マジでちゃんと生活しなきゃヤバイと思って、彼氏とも日中に会うようにしました。 だけど前のバイトを辞めたくなかったので、親には嘘をついて続けていました。11時にはあがらせてもらうように頼んで。 同じような時間帯に他のバイトもしていました。それも親には言っていません。 そんな感じで、毎日夕方からバイトの日々で、バイトの前に時間があれば彼氏と、時には女友達と遊んでいました。 先日もバイト前に彼と会おうと、久しぶりに家に呼びました。母親が仕事に行った後に。 家族がいないときを狙って、何度か彼氏が家に来たことはあります。 バイトから帰ると、理由は定かではありませんが、ばれたようで、母に「男を連れ込むな」と言われました。 「人が仕事に行くのを待っていたのか」 「ばれたらまずいようなことを隠れてするな」 それに付随して、前のバイトを辞めていないことはわかるし、バイトに行くと言って男に会いに行っていたんだろう、とまで言われました。 まぁ、どうでもいいけど。と、今回は言葉少なでした。 そもそも私は、いちいち何のバイトをするか、親に言う必要はないと思います。 出かけるときも、心配するのはわかります。けれど「学生なんだから」を理由に、いちいち「どこへ、誰と行くの」と聞くのはやめてほしいです。 けじめがない行動をとっていたとは思います。けじめがつかない子供と思われているからだと思います。けれど夜中までバイトをするのは、自由だと思います。 だってもう成人です。 空いた時間に遊ぶのも問題ないはずです。 むしろそこらへんの大学生より遊んでないです。 学生だからと言って、成人していたら親の名前は特別ついてこないと思います。 万が一子供ができたとしても、本人の同意のみで中絶だってできます。(ちゃんと避妊していますが・・) 「養われている分際を自覚しろ」と言われれば賛成です。 が、実際今は授業料を払ってもらっている訳でもないので、勉強しろしろと言われても・・・勉強しない道を選んでお金目当ての休学です。 なんだか親(特に母)は、学校に入れてさえおけば安心で、親の支配下におきたいように見えてきました。 その証拠に、前に学校の飲み会があったとき、「行きなさい」と勧めてきました。ふらふらすることを怒っていたのに、学校の飲み会なら許されるような・・ 私は休学してよかったと思っています。 けれど今の自分の身分がはっきり見えません。 私は親の言うことを聞くべきなんでしょうか?

  • 彼氏と仲が悪いわけではないのですが…

    付き合って2か月くらいになる彼氏がいます。彼氏19才、学生で私は20才、社会人です。 付き合い始めの頃は私にべったりで、毎日LINEもしてました。 最近は私が普通に話してもどこかトゲのある言い方で返されたり(彼からしたら普通なのかもですが)、LINEも私から送らない限りほとんど来ません。今彼氏が何してるのかもわかりません。 前はお出かけした時彼氏から手を繋いできてくれたりしましたが、今は「外でベタベタするの好きじゃない」と言って私から言わない限り繋いでくれません。 何日か前から趣味でTwitterで繋がった女の子と毎日頻繁にTwitterで連絡を取っていて、お出かけした時もずーっと携帯を見ています。 一度、連絡のことも、手を繋いでほしいことも、Twitterの女の子のことも全て言ったのですが、 「連絡は必要最低限は連絡してる。それ以上を求められてもめんどくさくなるだけ」と言われました。確かに、言ってることはよくわかります。無理して合わせてても後々めんどくさくなると思います。けど、こっちからしたらTwitterの女の子とは連絡してるのに?という感じです。それを彼氏に言っても、「これは趣味の範囲のなんだから口出しされるとかむかつく」と言われました。彼の中ではTwitterでどんなに連絡をしていても、Twitterはリアルとは別らしいです。。 手を繋いでくれないのを言った時は「じゃあ繋ぎたいなら自分からすればいいじゃん」と言われました。確かにそうですが、いつも私からでなんだか不安になります。 「こうしたい!」とはっきり言うと、「言い方を考えろ」といつも怒られてしまい、「そーしてもらえるためには相手に言うだけじゃなくてまず自分がどうしたらいいかを考えるべきだ」と言われます。正直、もうどう伝えていいかわからないです。 私は口下手なところがあり、彼氏はとても理屈っぽいです。 何を言っても跳ね返されてしまう気がします。 彼は1人暮らしをしていて、私が家事などをほとんどやったりしています。 一緒にいる時間も増え、相手のことがわかってきたのと、慣れもあるとは思います。多少は当たられても心を許してるということだと思いますし、彼氏が「1番わかってくれてるのはお前だから」と言ってくれたので気にしないようにしています。 また、「こーやっていろいろ言い返すのは一緒にいるのに自分に支障があるからちゃんと伝えてるのであって、一緒にいないなら何も言わないし言い返さない」と言われました。 なんだかいいのか悪いのかわかりませんが… 私も彼氏も気分屋で、2人でふざけてて楽しい時もありますが、気分で一転したりします。 彼氏の性格上、ほんとに好きじゃなくなったら、手繋ごうとしても拒まれたりしそうですし、一緒にはいないと思いますが、連絡やTwitterのことなど一度に重なってしまったのか、不安で仕方ありません。 彼氏にはもう冷められてしまったのでしょうか? 私がよくばりで気にしすぎなだけなのでしょうか? 仲が悪いわけではないですが、もう前みたいな感じにはなれないのでしょうか? 私はべったりしてしまいがちですが、長く付き合う為にはこのくらいの距離感の方がいいのでしょうか? 長文失礼致しました。

  • 彼氏が私のLINEの返事を後回しにします

    付き合って7ヶ月の同い年の彼氏がいます。 大学2年生です。 彼氏とは付き合う前からずっと毎日LINEを続けています。それが最近、私のLINEの返事を後回しににするんです。 彼氏は部活をしていて忙しいので、返せるときに返してくれたんでいいんです。でも、Twitterでつぶやいたり、誰かのツイートに返信する時間があるのに、なんで私のLINEを通知だけ見て後回しににするの?と思います。 私のこと冷めてきたのかなと思って、その気持ちを確かめるために、前突然会いに行くと、来るならゆってくれたらいいのに!とゆって抱きしめたり、キスしてきました。その反応を見て、冷めてるわけではなさそうだなーと思いましたが、相変わらず私のLINEよりもTwitterをしてます。 考えすぎだと思うけど、前は私のツイートをよくお気に入りしてたのに、最近は返事もしないし、お気に入りすらしません。他の子のはお気に入りしたり返事するのに。 他の女の子にTwitterで返事してるのをみると、部活の子だから仲いいんだと分かってても、私よりその子の返事の方が先にするんだと思ってしまいます。 Twitterを消せばこんな不安は消えるけど、消すことはできないので、ついつい不安なときほど気になって見てしまいます。 慣れなのか、私にあんまり返したいと思わないのか、わかんないです…。

  • 彼氏就活中 ラインしたくないし会いたいと思わない

    こんばんは。 彼氏が22歳わたしが20歳で、いま彼氏は就活をしています。周りの人がみんな就職決まっている中、彼氏だけ就活をしていて、わたしも、大学で英語の進級条件があり、TOEIC600点取れないと、次の学年に上がらないので、英語に没頭している最中です。そんな中、少し前までは、普通にラインをしていたんですが、ある日から、突然態度が変わり、ラインが素っ気なくなりました。それで、なんでそんな態度なの?って聞いたら、ラインばっかりして勉強のスイッチ入らないからっと言ってきました。でもわたしは勉強のスイッチ入っていますし、結構しているつもりだし、彼氏は部活もやっていて、週に1日ほどしか会えない状況なのに、何も見てないのに勉強してないと決めつけられて、わたしが、就活のことを大丈夫なの?と聞くときは、決まったら報告するからそんな急がせないでと言われました。そして、わたしが、大学の進級条件クリアするまでそんな冷めた態度でいるの?と聞くと、わたしのことが、大好きだけど、今は甘やかしちゃ行けないと思ってると言われました。その時に関しては、いい人だなって思ったんですけど、また数日して、少し冷めたラインにまたなり、ずっとラインしてて、1日だけラインしない日があって、わたしがいつもおはよってくれるのに、なんでくれないんだよ~ってワガママを言ってしまいました。そうすると、そんなネチネチした女になったの?って言われて、結局今はわたしの嫌なところしか見えてこないって言われちゃいました。挙げ句の果てに、女としては好きだけど、人間的な価値観は違うと思ったと言われました。そして、今はラインやめとくってなったんですけど、ちゃんと話したこともなかったので、数日後、会って話せる?と聞くと、部活と就活で忙しいから会えないと言われ、ラインで長文で強く言われなくても、自分でちゃんと勉強できるし、応援したいしされたいし、お互いのやってることもっと尊重して、大変な時こそ支え合うべきだし、1番支えたい者同士がこんなに言い合ってるのおかしくない?お互い慣れて自己主張強くなっちゃって、嫌なとこ見えてきちゃうけど、色々考えたら好きの方が勝つし、一緒に居たいから。と言いました。そうしたら、ありがたいし、嬉しいけど、今の状況は変わらないでしょ。と言われ、今は自分優先したいから、ラインしなくていいし、会わなくていいとも言われました。わたしは前みたいに普通にラインしたいなとも伝えたけど、こういう時もあるものでしょ?と言われました。そんなにかたちにこだわる?とも言われ、他の男に頼めば?とも言われました。彼氏以外絡んでないよと前から言って居たのですが、バイト先で話したら絡んだことになるから。と言われ、挙げ句の果てにわたしも、自分勝手だねと最低なことを言ってしまいました。そしたらそんなに遊びたいなら俺よりいい男いるから他の男探してと言われてしまいました。。わたしはショックで砕けそうになりました。でも、そのあと、お前はいい女だし、綺麗だし、魅力はあるよ!と言われました。しかし、自分勝手は言い過ぎたって結構しつこく誤って居たら、お前みたいなしつこい女1番嫌い。とまで言われてしまいました。とりあえず、わかったと言って、うん、ばいばいと言われたんで、わたしもバイバイと言って、話し合うどころか喧嘩で終わってしまいました。。そして、少し時間を置き、次の日の朝、しつこいけど聞いてほしいと言って、自分こそ就活で忙しくて、支えてあげる立場なのに、ワガママなこと言って、自分勝手だったよねと言い、でも少し話せて、就活のこととか、理解できたし、前より〇〇のこと理解できた。ありがとう。と言い、わたしもよく考えて、今はお互いのやるべきことをやるべきだと思うので、ラインしなくていいし、会わなくてもいいと思う。でも、〇〇が辛かったりしたときは、ちゃんと支えたいから、我慢しないでちゃんと相談してきてほしいな。やっぱりここまで一緒に過ごしてきたことを考えると、〇〇は大切な存在で、わたしも目標達成しっかりするし、一緒に乗り越えたいな。また悩みとかあったら相談してね!応援してるから!返信いらないよ!と伝えました。 わたしは連絡したくてしょうがないし、彼氏が今どういう状況なのかとか、心配だしすごく知りたいです。でもやはり今は待つのがベストなのでしょうか?わたしは彼氏が大好きで、彼氏は少し前にはずっと一緒にいようなとか、嬉しいことをたくさん言ってくれて居ました。 これから先、どうなってしまうのでしょうか。 アドバイスをお願いします。 長文ですみませんでした。返答お願いします。。