• 締切済み

霊能者の彼にあう仕事

genkini76の回答

• genkini76
回答No.7

>彼といると家電製品は壊れやすくなります よく解らないんですが、 貴女の家に彼がやってくると、自分の家にある電化製品が壊れやすい、または壊れてしまう、ですか? 彼はどのような霊能者さんでしょう。 その手のタイプのかたで、電気エネルギーに反応させてしまう人が居るのは事実のようです。 傍から見て感情の起伏は激しいですか? それも、ネガティブ気質でしょうか? これは彼自身の問題ですが、自らコントロールする方法はあります。 本当の霊能者でしたら、自分の道はご自分が一番よく見極めて、解っていると思うのです。 やりたいと思う仕事や人の役に立つお仕事でしたら、何でも良いと思いますが、こればかりは、ご本人が選ぶことです。 見守ってあげてください。