• ベストアンサー

熱帯の死体処理

買っていたベタが今日死にました。 死体を処理したいのですが、トイレに捨てるのも可哀相だし、生ゴミで出すのも気が引けます。 何かいい方法はないでしょうか?

noname#124464

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

_・)ぁ・・・ 前回の質問ではお役に立てず申し訳ないです えっと、庭などがあればそのまま土にかえすとか マンション等で入り口に植え込み等があれば 管理人に相談して埋葬させてもらうとか 鉢植えの土に入れるとかありますが

質問者

お礼

前回はエサについてお教え下さって有難うございました。 今回の事は私の管理不足が原因なので、あまりお気になさらないで下さい^^; やっぱり土に返すのが一番のようですね・・家に庭があるのでベタはそこに埋葬しようと思います。 アドバイスありがとうございましたm(_ _)m