• ベストアンサー

ガリガリ君て好きですか?

私はガリガリ君が苦手だし嫌いです。 砂糖水を固めただけの味がするし、甘いし。 砂糖!!!って感じがすごい苦手で、食べられず捨ててしまいました。 チョコとかなら大好きだし、アイスも美味しいので、甘いものが嫌いとかではないです。 調べると、みんなガリガリ君大好きな人が多い!嫌いって人はほとんどいません。 自他共に認めるチョコ好きの私が食べられないのに、みんなは好き。 どこら辺が美味しいですか?砂糖水って感じはしませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atom7788
  • ベストアンサー率21% (7/32)
回答No.1

大好きです。 梨味って食べたことありますか?? 本当に梨のさわやかな味がしますよ^^ 夏の定番として愛しています。 砂糖水と思ったことはないですね・・・。 マックのシェイクはどうですか? 私はあれ無理です。 甘すぎです・・・。 年かな?

arpege9
質問者

お礼

なし味は食べたことないです。 なし味のアイスとかなら、本物のなし食べたほうがいいじゃん、と思ってしまうんですよね・・・ マックのシェイクは一度食べて、あんまり・・・でした。 なんか甘いし、アイスのくせに固いし、スプーンの形がよく分からないし(笑 そのうちチョコもだめになるのかも。

その他の回答 (3)

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.4

大好きっ・・・と言うわけではないです。 脱水症状直前のような、ノドカラカラの時には美味いですね。 そうした時にはアイスの脂肪分はくどいです。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

大好きですっ。

noname#93202
noname#93202
回答No.2

だって カキ氷を固めた という趣旨だから 砂糖水で正解。 (パッケージに カキ氷と書いてあります)

arpege9
質問者

お礼

あ、そうなんですね・・・ カキ氷もあまりおいしい!!ってかんじではないかなぁ。 食べれますけど。 ガリガリ君はカキ氷よりもっと味濃いですもんね。

関連するQ&A

  • カントリーマアムの甘みについて

    私はカントリーマアムのバニラが苦手です。 食べたときの口に残るかわった甘さ(苦味??)がどうも駄目なのですが いったいこれは何の味なんでしょうか? 普段胸焼けすることはないのですが、この甘みに出会うとすぐに胸焼けしてしまいます! 色々な材料が混ざっているので、これ!とは言えないかもしれませんが 思い当たるものがあれば教えていただきたいです。 ココア味、他の味は確か大丈夫でした。 ちなみによくスーパーで売っている安価で箱に何本も入った ミルクのアイスキャンディーも、少し違いますが最後に苦味(より科学的な感じ)があって苦手です。 甘みということは何らかのお砂糖が苦手なのでしょうか、、 わが家は『きび砂糖』なので少し優しい味かもしれません あまり友達に言ってもわかってもらえないので 理解していただける方がいたら嬉しいです!

  • チョコミントの味は好きですか?

    こんにちは 私はたまに、チョコミント味のアイスを食べるのですが、どうもあの歯磨き粉みたいな味がなじめません(>_<) みなさんは、チョコミントの味は好きですか?

  • ねぇ、あれ… 好き?

    ヘンなタイトルですみません。 ずばり訊きます! 『ミントチョコ味のアイスクリーム』好きですか? タイトルで期待して来ちゃった方すみませんm(._.*)mペコッ 人選が悪かったのか、わたしの周りの人はことごとく嫌いなのだそうです。 わたしはミントがいいかな?抹茶にしようか、チョコにしようか、それともラムレーズン?えぇい!選べないからバニラだ!(なんじゃそら!)なんて、店先で迷いすぎて困るくらい、大好きなんですけど… もしも、ミントチョコアイスに何らかの思い出や思い入れがあれば合わせて教えてください。(好き嫌い問わず) どのくらいの比率で好きかキライかちょっと気になったので質問いたしました。 よろしくお願いいたします!

  • しつこくないアイスクリームを作るには?

    先日アイスクリームを作りました。 材料は 生クリーム 200cc 砂糖 60グラム 卵黄 3個 卵白 3個 作り方  1 卵白でメレンゲを作る  2 卵黄と砂糖を混ぜる 3 生クリームを泡立てる 1~3をまぜて冷やし固めて終了 こんな感じなのですが、できあがりはまずくはないのですが、市販のものよりもしつこい感じがして、 のどが渇く味でした。生クリームの味が強すぎる感じがしました。 スーパーカップのバニラアイスなどはもっとさっぱりしているかなと思うのですが、この作り方の 場合、どこが問題でしょうか。もっとさっぱりしたアイスにするにはどうすればいいでしょうか。

  • チョコとココアについて!!!!

    チョコとココアって同じカカオからできてるけど、少し味が違いますよね…(^_^;) そこで! チョコが苦手な人はココアも苦手なのでしょうか!!! みなさん教えてください!!!!

  • ハーゲンダッツ チョコミント味

    アイスの中でチョコミント味が1番好きです。スッキリなんだけど、チョコのコクがあって、あのミントとチョコのカラーリングもたまりません。 で、思ったのですが、アイスクリームメーカーのハーゲンダッツは何故かチョコミント味は出さないですよね? なぜなんでしょうか? 高級なチョコミントアイス、食べてみたいです。

  • アイスの名前が思い出せません

    10年前くらいによく食べていたアイスがあります。 悲しいことに名前が思い出せません。 特徴: アイスの形は四角形で銀紙でキャラメルのように包んである。 単品ではなく箱で売っていて、チョコ味とバニラ味の二種類。 チョコ味はチョコアイスにチョコの粒(大粒ではなくバニラビーンズのように細かい)が入っていました。 もし知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • グリコの80kcalアイスって本当かな?

    グリコのカロリーコントロールアイスって、砂糖も使わず人工甘味料なのに特に変な味もせず、普通においしいです。でも本当に80kcalなんだろうか…。特にチョコパフェなんてたっぷりのおいしいチョコ味で、これだけでもどうして80kcalにおさえられるのか不思議なんです。 そして食べた後の感じでも、なんとなくもっとカロリーがあるような…経験的にわかるのです。それに体重もアイスを食べた時と同じように増えるし…。でもそれはたまたま別の要因なのかな? 本当のカロリーを調べる方法ってどなたかご存じないですか?本当に80kcalなら安心してこれからも食べちゃうんだけど。 成分はポリデキストロースや豆腐、乳製品、植物性油脂、マルチトール、スクラロース、メタリン酸ナトリウム、増粘多糖類など。

  • チロルチョコで好きな味は?

    皆さんの好きなチロルチョコの味を教えてください。 昔はあって今は無いものでも結構です。 また、苦手な味もあったら教えてください。(できれば理由も) 私の場合 好き 蜜りんご:中に入ってたシロップが好きでした。最近見ないなあ… 嫌い(苦手) コーヒーヌガー:キャラメルが歯にくっつくから   よろしくお願いします☆

  • チョコアイスといえば?

    チョコアイス、と聞いてどのようなアイスを思い浮かべますか? チョコレート味の、茶色いアイス バニラアイスにチョココーティングの白茶のアイス その他