AHT資格取得のための通信教育を探しています!

このQ&Aのポイント
  • AHTの資格を取りたいと思っています。しかし、通常の勤務をしているため学校に通うこともお金も難しい状況です。
  • そこで、通信教育でAHTの勉強を始めようと考えていますが、情報がなかなか見つかりません。
  • AHTの方や転職経験のある方からのアドバイスや経験談などを聞きたいです。また、25歳でのスタートについても心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

AHTの資格を取りたい!

AHTの資格を取りたいと思っています。 ただ、今現在普通の会社員をしていまして、 なかなか学校に通うこともできませんし、 お金も足りません。 そこで、通信教育で勉強を始めてみようと思います。 ただ、通信教育・動物などで検索してみても なかなかみつかりません。 どこか、AHTの資格をとるのに いい通信教育がありませんでしょうか?? 知っている方、教えてください! もし、現役のAHTの方、または転職してAHTになった方などが いらっしゃいましたら、ぜひぜひ経験談なども 教えてください<m(__)m> 今年で25になるのですが、 ちょっと遅いスタートじゃないかな。。。と 心配もしています。 でも! 自分から、何かしようと思い立ったのが 初めてなので、この気持ちは本物のような気がします! よろしくおねがいいたします<m(__)m>

• uitte
  • お礼率97% (235/242)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20577
noname#20577
回答No.1

ここで色々書いてあるようです。 頑張って下さい!

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/4753/AHT.html#Q6
uitte
質問者

お礼

参考にさせていただきました! ありがとうございます。 現状では、仕事をしながらというのは難しそうですねー。 どの仕事もそうですが、そんなに簡単なものはないですし、 動物が好きだからこそ、つらい仕事でもあると 友人から聞かされました。 教えていただいたページを参考にして、 がんばってみます! ありがとうございました!!