• ベストアンサー

結婚記念日プレゼントについてアドバイスを頂きたいです

御覧頂きありがとうございます。 私は20代半ば男です。9月に両親が結婚30周年記念を迎えます。 そこで1泊2日の旅行をプレゼントしようかと思っているのですが 9月はどこも中途半端な時期なので見どころがないと 言われてしまいました。 両親はどちらも50代後半なのですがどこかおすすめは無いでしょうか? 両親は神奈川県在住です。 予算は二人で10万円程度を考えております。 アドバイス頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 紅葉にはまだ早いですが http://www.rurubu.com/event/ イベントがある場合もありませんか? 後はこう言った http://art.daiwaresort.co.jp/area_kk079.html 地域別ですが りんどうとか時期みたいですね あとは平日ならですが http://www.ticket-alpha.com/rail/faq/season.html 閑散期ですので切符が安くなりますし お宿も取りやすい可能性もあります