• 締切済み

結婚記念日のプレゼント

両親の結婚記念日にプレゼントを贈ろうと考えています。 ペアものでなにか贈ろうと考えているのですが、40代向けのメンズレディーズブランドでおすすめはありませんか?ちなみにふたりとも48歳で、予算は3万円です。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

予算が3万円ということを考えると、ペアウォッチというのは無理があります。 金額的に妥当なのはスニーカーとかウォーキングシューズといったところかと思います。 ただ、靴だと、購入時に同行してもらって、試し履きして決めなければならないという手間もかかりますが。

  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.1

良いお子さんですね。全く、うらやましい限りです。 私なら、ペアウオッチですね。

関連するQ&A

  • 結婚記念日のプレゼント

    両親が今月に、結婚記念日を迎えます。 30年目で、真珠婚式となります。 子供から両親へ贈る結婚記念日のプレゼントで、何か良いものがあったら教えてください。 また、もらって嬉しかったプレゼントがありましたら、是非教えてください。 今現在、いくつか考えているプレゼントは、 ・ペアの湯のみ ・花束 くらいです。。。 どなたか、アドバイスおねがいします。

  • 結婚記念日プレゼントについてアドバイスを頂きたいです

    御覧頂きありがとうございます。 私は20代半ば男です。9月に両親が結婚30周年記念を迎えます。 そこで1泊2日の旅行をプレゼントしようかと思っているのですが 9月はどこも中途半端な時期なので見どころがないと 言われてしまいました。 両親はどちらも50代後半なのですがどこかおすすめは無いでしょうか? 両親は神奈川県在住です。 予算は二人で10万円程度を考えております。 アドバイス頂けたら幸いです。

  • 両親の結婚記念日のプレゼント

    7月7日に両親の結婚記念日があります。 プレゼントを渡そうと思うのですが、 なにがいいのかすごく悩んでいます。 両親はサバサバした性格で、2人で食事や映画 なんかに行くような感じではないので ペアチケットなどはやめたほうがよさそうです。 結婚記念日のプレゼントといえば思いつくのは ペアチケットくらいなので、 どうしたらいいもんかと悩む日々です。 どちらか1人の記念日ならいいのですが 2人の記念日ということで、 やはりペアものか統一性があるものが いいかなと思うのですが・・・・・。 なにかいい案はないでしょうか? 経験者の方からもアドバイスを お願いしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 結婚記念日のプレゼント

    私は中学生です! 両親の結婚記念日にあげるプレゼントをなににしようかまよってます!! 母へは買ったのですが、父にはまだ・・・ なので、父へのプレゼントを探しています!! 中学生なので、予算は1000円まででお願いします・・・

  • 結婚記念日のプレゼント

    高1女子です。 もうすぐ両親の18回目の結婚記念日なんです。 いままで結婚記念日にプレゼントなんてしたことなかったけど 高校生になったし、去年いろいろ心配かけたりしたんで何かプレゼントしたいと思います(^O^)/ 結婚記念日ってお父さんとお母さんのふたりの記念日だし ふたりに喜ばれるようなプレゼントしたいんだけど、どんなのがいいと思いますか? 考えてみたんだけどなかなかいいのが思いつかないので質問させてくださいm(_ _)m 結婚記念日に娘にどんな物をプレゼントされたら嬉しいですか? また、両親に結婚記念日のプレゼントをした事のある方はどんなものが喜ばれましたか? よかったら教えてください。 参考にしたいです(^-^) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 結婚記念日のプレゼントで悩んでいます

    お世話になります。40歳男です。 妻は30代前半で、2歳と先月産まれたばかりの女の子2人がおります。 今月中旬に5回目の結婚記念日がやってくるのですが、何をプレゼントしていいか悩んでいます。 妻はブランド物、ジュエリー等にあまり興味はなく、洋服も特にこだわりがありません。 スポーツは得意な方ではありませんが、出産が終わり少し落ち着いたらダイエットに励むと意気込んでいました。 花は好きなのですが、小さな子どももおり家中騒ぎまわるので、今回は選択肢から外しています。 先日無事出産が終わり、今度は2人目の子育ても加わり、 今は寝不足の毎日で少しでも苦労をねぎらう意味でも何か形として、 5年目の結婚記念のプレゼントをしたいのですが、何かいいアイディアはないでしょうか? ちなみに予算は5万円以内で考えています。 条件が多く、非常に恐縮ですがよろしくお願い致します。

  • 一年記念のプレゼント

    来月、現在お付き合いしている彼と一年記念日を迎えます。 彼には、普段からさりげないプレゼントなどをされているので、私もお返しがしたいなと思いました。 けれど、私は今月からバイトをはじめたばかりで、あまり高いものが買えないんです。彼は年上で、もう二十代も半ば…、何かペアのものを買いたいんですけど、おすすめがあったら、教えてください。 ちなみに、彼は小川直也みたいな体型で、けっこうがっちりしてます。 予算は1万円~1万5千円くらいです。 よろしくお願いします!!

  • 結婚記念日のプレゼント

    明日で14回目の結婚記念日になります。 私40、妻39です。 区切りとしたら中途半端なんですが、今まで結婚記念日に何かあげたのは2回。 1度目は1年目にペアの時計。(1つ10万円近かったです。) 2度目は数年前に家族旅行。 今年何かプレゼントをと考えているのですが、思いつかず今日に至っています。 明日なので、ネットで頼むには時間がないし、仕事で遠く(東京など)まで買いに行けません。(ちなみに家も仕事も同じ地域で神奈川県の下の方です。) どういうものが良いと思いますか? 予算は恥ずかしながら1~2万です。 出来ればいいものをとは思うのですが、予算が予算なので・・・(>_<) ちなみに今年の誕生日は、ちょっと高い下着。 去年のクリスマスは、ネックレス。 去年の誕生日は指輪。 その前のクリスマスはストールと手袋。 その前は財布でした。(それ以前は記憶が・・・バックとかもあったと思いますが) どれもそんなに高いものではないですが、誕生日、クリスマスには何かしらの物はプレゼントしています。 本来なら2人で食事に出かけ、そのあとあつ~い夜を(^^ゞ過ごしたいところですが、子供がいてそうもいきません。(特に未就園児がいるので) 予算また時間的には厳しいですが、何かいいアドバイス(物)はありませんか? 宜しくお願い致します。

  • 親の結婚記念日のプレゼントは?

    もうすぐ両親の結婚記念日なのですが、何をあげればいいですかね??最近はバイトをしているので、初めてプレゼントします! 1.お酒は駄目です 2.ブランドとか好きじゃありません 3.私は学生なので、できれば1万円未満の商品 皆さん、良きアドバイスをお願いします~♪

  • 結婚記念日のお祝い

    いつもお世話になっております。 12月に、両親の25年目の結婚記念日をひかえています。 銀婚式ということで、何か銀製品…と思ったのですが、中々プレゼントにいいなと思うものがありません。 どうしても銀製品にこだわるわけではありませんが、何かいいプレゼントはありませんでしょうか? ちなみに、今まで両親に贈った結婚記念日のプレゼントは、お箸やワイングラス、そろいのお皿など、食器類が中心です。 予算は3万円程度です。 何かいいアイデアはないでしょうか?

専門家に質問してみよう