• 締切済み

結婚記念日のプレゼント

両親の結婚記念日にプレゼントを贈ろうと考えています。 ペアものでなにか贈ろうと考えているのですが、40代向けのメンズレディーズブランドでおすすめはありませんか?ちなみにふたりとも48歳で、予算は3万円です。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

予算が3万円ということを考えると、ペアウォッチというのは無理があります。 金額的に妥当なのはスニーカーとかウォーキングシューズといったところかと思います。 ただ、靴だと、購入時に同行してもらって、試し履きして決めなければならないという手間もかかりますが。

• vaf326
回答No.1

良いお子さんですね。全く、うらやましい限りです。 私なら、ペアウオッチですね。