• ベストアンサー
  • 困ってます

両親の結婚記念日には・・・

今日、両親が結婚記念日なんです。私は忘れていて今朝ふと母が 教えてくれました。。笑 なので、喜ばしてあげるため何か プレゼントをあげようと思うのですが、50代半ばの両親に 何をあげたらいいでしょうか?やはり大道に花束がいいかなぁ~ と思うのですが、何かアドバイスがあればお願いします。

noname#33800

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数72
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私は毎年バラ売りケーキを10個くらい買ってプレゼントしてました☆ (私含め家族5人で1人2個ずつ・・・って考えて 笑") ちょうど両親の結婚記念日が父のBDと同じ日というのもありますが。。。 今年の両親の結婚記念日は、次の日が私の結婚式でもあるため、サプライズで披露宴のときに御祝いしてあげようと思ってます(^^) (↑もちろんケーキで(^-^)) 両親はきっと子供からのプレゼントだと、何をもらっても嬉しいと思いますよ^^ 両親さまと素敵な時間を過ごしてください。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ケーキですかぁ!! なぜか、記念日には、花!花!しか思いつかない私だったので(笑) ケーキのことを忘れてましたっぁ!!アドバイスありがとうございます!! 今年、結婚式なんですねぇ~♪おめでとうございます!! 披露宴の時に両親さんにサプライズでお祝い!?いいですねぇ^^ 絶対大喜びですねっ!! 私も、今日は両親に喜んで貰えるよう 頑張りますっっ!笑   どうもありがとうございました! ♪HAPPY WEDDING♪ 

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

娘を持つ50男です。 そうですね、手作りのケーキがいいです。 ホールのシフォンケーキに、さほど甘くない生クリームを塗って、イチゴを散らしてはいかがでしょうか? 僕と妻は、とても「嬉しかった!」です♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはり、ケーキ!!しかも、手作り!! いいですねぇ♪ 今日は時間があるので、愛情たっぷり(笑)のケーキを作って両親を喜ばせたいと思いますっっ!!失敗しないように頑張りま~すw アドバイスありがとうございましたっ!!