• ベストアンサー
  • 困ってます

両親の結婚記念日って何をあげれば良いのでしょう??

今月末、両親が結婚記念日です。 学生のため、貧乏です…。 今までは靴下とかエプロンとか…父の日・母の日のようなプレゼントでした。だから、今年は今までとは違うものにしたいんです。 予算は2人で五千円です。(少ないかな…?;;) みなさんは、親の結婚記念日にどんなものをあげましたか? よかったら、教えてください(*・人・*)

noname#23280

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数150
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

親の結婚記念日を覚えていて、しかもプレゼントまであげてるんですねぇ… 偉いですね(^-^;) 私は、親の結婚記念日はまったく知らないです。 母も「いつだっけ?」状態…… そうですねぇ。 花束だと、お母様しか喜ばないかな? もしくは、夫婦揃っての写真を撮ってもらうとか(予算的に厳しいかな) あぁ。 あなた様が男性か女性かわかりませんが、ご自分でお夕飯を作ってはどうでしょうか? 難しいものじゃなくていいんで、ほんのちょっと豪華程度で。 大変かな(^-^;)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

写真て…そんなに高いんですか?(世間知らず) 夕飯作りはいいですね! 私は女のクセに料理を振舞ったことがないので、 いいかもしれません!!(気付かない時点で女失格?) 手料理なら五千円でできそうだし…! 手料理の方向で行ってきます! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

食事に誘ったら?予算に問題ありですが・・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですねぇ…。予算が少ないので…m(__)m でも、2人だけでいってもらってもいいかも!? ありがとうございました!