• ベストアンサー

両親の結婚記念日に何を送るべきか?

私の両親は今年で20年か21年の結婚記念日になるらしいです。 そこで私が両親に何かプレゼントをしてあげようと考えているのですが、何が良いか皆さんの意見を聞きたいと思い、ここに投稿しました。 もらって嬉しいプレゼントなどありましたらお手数ですが、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.3

予算的においくらでしょうか? 結婚20年と言うことは質問者様はまだ学生さんでいらっしゃいますかね? あまり高い物は無理でしょうから どこかのちょっとおしゃれなレストランを予約して会計を済ませておきましょう コース料理ならある程度の飲み物も付いているでしょうし 追加ってのは無いと思いますしね っで予約のときに「両親の20年目の結婚記念日なんです」って行っておけばもしかしたら店側から粋な計らいをしてくれるかもしれませんよ(笑) 一度だけ妹とこの手を使ったことがあります(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#22412
noname#22412
回答No.4

時間的に厳しいかもしれませんがオーダーメイドのアクセサリーなんて記念日には良いかもしれません。 メッセージもいれられますしね。 お薦めの店はこちら。 http://www.jewelry-atelier.com/ http://www.takase-net.com/ http://www.j-kamata.com/index.html また食事を考えるなら、かなりいいホテルでもランチだと高くありません。 検索してみる価値がありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.2

こんにちは。 ホテルかレストランのペアディナー券も良いですよ。 私は近場の温泉の日帰り昼食・入浴セット券を贈りました。 もう少しお安くあげるのでしたら、ペアの映画鑑賞券と言う手もあります。 ご参考程度に・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#16474
noname#16474
回答No.1

旅行券だなぁ 私、プレゼントしましたが、 喜んでくれましたよ。 お土産を買ってきてくれましたので リターンも期待でき(笑 お勧めです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。