• 締切済み
  • 困ってます

両親の結婚記念日に・・・

もうすぐ両親の結婚記念日です。 毎年、ケーキを作ったり、晩ご飯を作ったりしているのですが、今年は何か品物(ずっと使えるもの・記念になるもの)をプレゼントしたいなと思っています。 毎年、何が欲しいか聞いてみるんですが、特に欲しいものは無いって言われるので・・・予算は1万円以内です。 父も母も特に趣味は無いみたいです。 アドバイスよろしくお願いします! (結婚22年目の記念日です。父は48歳、母は46歳です。)

みんなの回答

• 回答No.4
  • 31tuma

飾り物はどうでしょうか? ミニ盆栽とか,あるいは 壁に飾るものを,手作りしても良いかもしれません。 よく,葉っぱや枝,布を使って100均で売っている 写真たてのような物に張りつけるのを,雑誌やTVで 紹介してますよね。 ご両親はなにも要らないとおっしゃってる様ですし 手作りの物なんて喜ばれるかも!? ご実家の雰囲気で,洋風にしても良いし和風にしても良いかと思います。