• ベストアンサー

どれが一番ショック?

ある日、発覚しました。どれが一番ショックですか? 実は彼女が、 (1)勤続2年のピンサロ嬢だった。 (2)100本以上、出演作があるAV女優だった。 (3)おなじ歳と聞いていたのに、5つ上で自分はセックスフレンドのひとりだった。 僕は(1)と(3)の経験があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dai-ym
回答No.4

1と2は現役じゃなく過去の話しなら問題ないですね。 大事なのはそういう経験をしてきて、出来上がった今の彼女ですから。 しかし、付き合っている最中でもそうだとしたら無理ですね。 3は同い年と聞いていたのに5つ上ならかまいません。 それだけ若く見えるってことですから。 ただ、セックスフレンドの1人じゃ進展がないのでそこで別れますね。

tarono0123
質問者

お礼

ありがとうございます。 過去よりも現在ですよね、確かに。

その他の回答 (3)

noname#99579
noname#99579
回答No.3

全部無理ですねー。 でもあえて言うなら「言わなかった」のではなく明確に「騙されてた」と思える3が一番きついと思います。

tarono0123
質問者

お礼

ありがとうございます。 騙されてる現実が悲しいですね。

• sykt1217
回答No.2

うーん・・・ショックというか、全部無理です。

tarono0123
質問者

お礼

ありがとうございます。

• itsusora
回答No.1

3ですね。

tarono0123
質問者

お礼

ありがとうございます。