• ベストアンサー

どれが一番ショック?

ある日、発覚しました。どれが一番ショックですか? 実は彼女が、 (1)勤続2年のピンサロ嬢だった。 (2)100本以上、出演作があるAV女優だった。 (3)おなじ歳と聞いていたのに、5つ上で自分はセックスフレンドのひとりだった。 僕は(1)と(3)の経験があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dai-ym
  • ベストアンサー率22% (848/3824)
回答No.4

1と2は現役じゃなく過去の話しなら問題ないですね。 大事なのはそういう経験をしてきて、出来上がった今の彼女ですから。 しかし、付き合っている最中でもそうだとしたら無理ですね。 3は同い年と聞いていたのに5つ上ならかまいません。 それだけ若く見えるってことですから。 ただ、セックスフレンドの1人じゃ進展がないのでそこで別れますね。

tarono0123
質問者

お礼

ありがとうございます。 過去よりも現在ですよね、確かに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#99579
noname#99579
回答No.3

全部無理ですねー。 でもあえて言うなら「言わなかった」のではなく明確に「騙されてた」と思える3が一番きついと思います。

tarono0123
質問者

お礼

ありがとうございます。 騙されてる現実が悲しいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sykt1217
  • ベストアンサー率34% (277/798)
回答No.2

うーん・・・ショックというか、全部無理です。

tarono0123
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • itsusora
  • ベストアンサー率14% (17/121)
回答No.1

3ですね。

tarono0123
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私の母がav女優だったなんて。ショックです

    私の母がなんとav女優だったことが発覚しました。 お父さんの部屋に漫画を取りに行ったとき、たまたまそのDVDがあったので気づいてしまいました。。。 まだ両親にはその事を話していません。 友達にも黙っています。 私はもうショックでショックでたまりません。 まさか私の親がav女優だったなんて・・・。 私は未成年だからかもしれませんが、私は正直avには何の魅力も感じません。 av女優という職業はあまり良いとは思えません。。。 母はav女優だったことを、私には隠せてると思ってると思います。 やはりこの事は親には黙っておいたほうが良いのでしょうか?

  • 男性に質問、この中で結婚可能な相手はいますか?

    1、元AV女優(何十作 何百作と出演している) 2、元ソープ嬢 3、人をあやめた事がある女性 ちなみに私はすごく好きなら1なら可能です。

  • 彼は童貞?(長文です)

    私(19)には付き合って7ヶ月になる彼氏(33)がいます。私は処女で、彼は初めての彼氏です。彼に告白されたときにそのことを伝えると『一緒にいられるだけで十分幸せだよ。いつか●●(私)とひとつになりたいけれど、焦って嫌な思いはさせたくないから、慌てずゆっくりと仲良くなろう』とのことです。今はキスをしたり、お互いの性器を触ったりはしますが、(古い表現ですがABCでいうとBです)セックスはしていません。(私が今はしたくないと言ったので)彼は、私が嫌だという事は絶対にしません。体を触るときも「ここ触ってもいい?」などと、必ず同意を求めます。しかし最近は私も「もうそろそろいいかなぁ」という感じで、彼とひとつになりたいと思っているのですが、ちょっと気になることがあるのです。それは彼は童貞なのではないかということです。彼に聞いてみると「この年で童貞だったら気持ち悪いでしょ?けどあまり経験がないからうまくリードできないかもしれないけど頑張るよ」という答えが返ってきました。あと、胸を愛撫するだけでイッてしまう人や、セックスで失神や痙攣をする人が結構多いと思っているらしいです。(前者は絶対にいないと思います)さらにディープスロートをさせられそうになったこともありました。(嫌だと言ったので大丈夫でしたが…ディープスロートって風俗嬢やAV女優しかやらないテクですよね?)AVの観すぎ?と思うこともしばしば。私は、別に彼が童貞でもかまわないのですが、もし彼とセックスをすることになったとき、私の性器はAV女優のような左右対称でピンクの性器ではないし、大陰唇が盛り上がっていてかなりグロテスクなので彼はショックを受けてしまうのではないかと思い、とても悩んでいます。大変理解しにくい文章になってしまい申し訳ないのですが、みなさんはどう思いますか?またどれくらいの人数だと「経験が少ない」のでしょうか?これについても教えていただければ有難いです。

  • 相談です(長文ですが…)

    私(19)には付き合って7ヶ月になる彼氏(33)がいます。私は処女で、彼は初めての彼氏です。彼に告白されたときにそのことを伝えると『一緒にいられるだけで十分幸せだよ。いつか●●(私)とひとつになりたいけれど、焦って嫌な思いはさせたくないから、慌てずゆっくりと仲良くなろう』とのことです。今はキスをしたり、お互いの性器を触ったりはしますが、(古い表現ですがABCでいうとBです)セックスはしていません。(私が今はしたくないと言ったので)彼は、私が嫌だという事は絶対にしません。体を触るときも「ここ触ってもいい?」などと、必ず同意を求めます。しかし最近は私も「もうそろそろいいかなぁ」という感じで、彼とひとつになりたいと思っているのですが、ちょっと気になることがあるのです。それは彼は童貞なのではないかということです。彼に聞いてみると「この年で童貞だったら気持ち悪いでしょ?けどあまり経験がないからうまくリードできないかもしれないけど頑張るよ」という答えが返ってきました。あと、胸を愛撫するだけでイッてしまう人や、セックスで失神や痙攣をする人が結構多いと思っているらしいです。(前者は絶対にいないと思います)さらにディープスロートをさせられそうになったこともありました。(嫌だと言ったので大丈夫でしたが…ディープスロートって風俗嬢やAV女優しかやらないテクですよね?)AVの観すぎ?と思うこともしばしば。私は、別に彼が童貞でもかまわないのですが、もし彼とセックスをすることになったとき、私の性器はAV女優のような左右対称でピンクの性器ではないし、大陰唇が盛り上がっていてかなりグロテスクなので彼はショックを受けてしまうのではないかと思い、とても悩んでいます。大変理解しにくい文章になってしまい申し訳ないのですが、みなさんはどう思いますか?またどれくらいの人数だと「経験が少ない」のでしょうか?これについても教えていただければ有難いです。

  • AV女優の心理

    人前で裸になる心理をどう思いますか。 最近はネット上で無修正版のAVが多く出回っていますが、本人たちは了解の上での出演になっているのでしょうか。中にはそういう人たちもいらっしゃると思いますが、よく言う流出版は女優さんの引退後倒産した会社から多く流出するそうです。出演を後悔している方もいらっしゃると思いますが、お金ほしさに出演して、数年後すべてをさらけ出した自分を見たとき、又その姿を自分のお子さんや親類の方が見たときどういう感情をもたれるのでしょうか。ましてや修正版と無修正版とではショック度度合いがかなり違うと思うのですが、 AV女優のお仕事を否定しているのではありません。 AVに出演しようと決めた心理を伺ってみたいのです。 もしあなたがAVに出演しようと決めたならそのときの心理はどういう状態だと思いますか。

  • この方ご存知の方教えてください。

    現役セクシータレントKAORIがAV現場に連れて来られて~(省略) に出演をしてるAV女優の方(SEXしている方)の、他の出演作をご存知の方教えてください。

  • 風俗関係者(AV女優含む)質問です

    姪の友人家庭が崩壊しAV女優や風俗嬢になる決意を決めたが辞めさせたいと相談を受けました 借金からくる金銭目当てなのですが近年は不況のあおりで出演料や給料も低価格ぎみだと聴いています。労働条件も過酷化し続けてると聴きました。 多様な説得をするつもりですが現実をありのままにぶつけて判断してもらう方が良いと思い質問しました。 現役の方や、近年引退された方などいましたら実体験の過酷さ等を教えて頂きたいです。 出きればプロフィールを付けて頂けると助かります 例: 元ソープ嬢2年 現AV女優3年など よろしくお願い致します  ちなみに東京へ行くと言っているみたいです 厄介なのはメール等でAV女優志望や風俗嬢志望を業者へ伝え乗せられかけてる事です

  • ある風俗店に在籍しているある元AV女優の風俗嬢

    と客としてぜひプレイしたいのですが(本番は無し)、実は童貞でして…。 本当は、ぜひその元AV女優の風俗嬢(痴女プレイが得意)で脱童貞したくてたまらないんですが…。 その時はせっかく高いお金を払ってプレイするんだし、長く(2時間ぐらいは)楽しみたくて…。 本位ではないですが、例えばソープなどで他の風俗嬢で1度は体験してからその元AV女優の風俗嬢とプレイする方が楽しめるでしょうか? それとも、元AV女優の風俗嬢に「童貞」と伝える方がいいでしょうか? あと、注意点なども教えていただけるとありがたいです。

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • 本当にショックで、ずっと悩んでます

    似た様な質問がいくつもあり、いっぱい読ませていただきましたが、どうしても自己解決出来ないので質問させていただきます;ごめんなさい。いきなりなんですが、男の人は慣れてしまった彼女よりAV女優や風俗嬢や芸能人の方がいいんでしょうか?一緒に居る様になってからはじめの方は私のことかわいいと言ってくれてほぼ毎日求めてくれて、私以外の女となんてやりたくないって言ってくれてました。部屋にAVやHな本はありましたが今は使ってないといっていたし私もさほど気にならなかったしAVを一緒に見たりもしました。でも同棲するようになってずっと一緒にいて喧嘩もするようになってきてだんだん彼が私を求めなくなってきました、少し寂しかったけどだんだん私もそれが普通になってきていました。でもある日彼がHな画像で自慰をしているのが発覚しました、風俗のお店のHPをブックマークしていたり特定のAV女優の画像が貼ってある掲示板を寝ている(実際は目が覚めてしまっていて偶然見てしまった)私のとなりで見てその子の顔だけの画像を保存したりmixiで同じ学校の何の面識もない女の子とメッセのやりとりをしていたり…本当に傷つきました。そんな出来事があってから彼の前での自分に自信が持てなくなってしまいました一緒にテレビを見ていてもちょっといけてる風の女の子が出てくるだけで嫌な気分になるようになりました。彼に話すとひたすら謝ってかわるからといって携帯の画像等も消してくれました。でもまた最近私が寝ている間に画像を見て自慰をしています。他の女の子の体や顔を見てしています。嫌悪感がおさえられません。色々なことがありすぎて最近は彼氏とHするのが本当に怖いし嫌です。でも彼は別れるのは嫌だといいます、私はどうしたらいいのかわかりません。仲の良い時は楽しくて昨日も公園で遊んだりしました。どう思いますか?客観的な意見や共感や批判等あると思いますが誰かに聞いて欲しいんですお願いします;

このQ&Aのポイント
  • PX-M885Fを2年ほど使用していますが、最近の8か月間に文字や図形の印刷が斜めになる問題が発生しています。
  • EPSON社製品であるPX-M885Fを使用していますが、しばらく前から印刷がズレる現象が発生しています。
  • 文字や図形がズレて印刷される問題について、PX-M885Fの使用から8か月程度経過した頃から発生しています。
回答を見る