• 締切済み

本当にショックで、ずっと悩んでます

似た様な質問がいくつもあり、いっぱい読ませていただきましたが、どうしても自己解決出来ないので質問させていただきます;ごめんなさい。いきなりなんですが、男の人は慣れてしまった彼女よりAV女優や風俗嬢や芸能人の方がいいんでしょうか?一緒に居る様になってからはじめの方は私のことかわいいと言ってくれてほぼ毎日求めてくれて、私以外の女となんてやりたくないって言ってくれてました。部屋にAVやHな本はありましたが今は使ってないといっていたし私もさほど気にならなかったしAVを一緒に見たりもしました。でも同棲するようになってずっと一緒にいて喧嘩もするようになってきてだんだん彼が私を求めなくなってきました、少し寂しかったけどだんだん私もそれが普通になってきていました。でもある日彼がHな画像で自慰をしているのが発覚しました、風俗のお店のHPをブックマークしていたり特定のAV女優の画像が貼ってある掲示板を寝ている(実際は目が覚めてしまっていて偶然見てしまった)私のとなりで見てその子の顔だけの画像を保存したりmixiで同じ学校の何の面識もない女の子とメッセのやりとりをしていたり…本当に傷つきました。そんな出来事があってから彼の前での自分に自信が持てなくなってしまいました一緒にテレビを見ていてもちょっといけてる風の女の子が出てくるだけで嫌な気分になるようになりました。彼に話すとひたすら謝ってかわるからといって携帯の画像等も消してくれました。でもまた最近私が寝ている間に画像を見て自慰をしています。他の女の子の体や顔を見てしています。嫌悪感がおさえられません。色々なことがありすぎて最近は彼氏とHするのが本当に怖いし嫌です。でも彼は別れるのは嫌だといいます、私はどうしたらいいのかわかりません。仲の良い時は楽しくて昨日も公園で遊んだりしました。どう思いますか?客観的な意見や共感や批判等あると思いますが誰かに聞いて欲しいんですお願いします;

みんなの回答

• peri1005
回答No.11

#9です。お礼文ありがとうございました。 恐れ入りますが、再回答させていただきますね。 男性でも女性でも好きあうから一緒にいたい。これは当たり前のことですね。心で結びつきがあるからという点では、男も女も変わることはありません。これは絶対条件です。 >そういうのを彼女がいるのに故意に見てひとりでしているのに本当に嫌な気持ちになります;あんなに前は褒めちぎっていたのに…そんなの必要ないって言っていたのに…前に言ってたことを持ちだして攻めたてるのもあまりよくないと思うんですが、じゃああの言葉は何!?とどうしても思ってしまいます その言葉に嘘はなかったのです。これは恋愛関係である心と心の結びつきから来るものです。貴方様を抱く彼氏はいまでもしっかりと愛しているのだと思います。貴方様への行動というのは、貴方様に対する「愛の行為」です。 しかし前回答に書きましたとおり、男性には誰もが「愛」とは関係なく「射精欲」という性衝動が存在します。例えば既婚者であっても自慰行為をする場合もあります。AVなどの鑑賞での好みの女の子に対する行為は、貴方様に向けている「愛の行為」とは気持ちの上で全く異なるものです。言い換えてしまえば、単に放出したいというだけのことです。要するにカラ撃ちしてるだけです。くりかえしますが、その原因は男性の本能的な部分があります。これを打ち消せないこともあるのです。しかも最近のAVは非常にバリエーションがあって、その本能を刺激するように作られているのも事実です。 しかしそこに愛はありません。あくまでも被写体です。 これを貴方様への愛の行為と一緒に考えるべきものではありません。 一緒にしてしまうから嫌悪感が出てくる、やっている行為は同じものですから、女性にとっては同じにしか見えないし感じないということはよくわかります。でも男性にはとっては心の奥底で確実に分けられています。 男性は女性と違って、こういう部分があるということを、好きか嫌いかは別にして理解してほしいとσ(o^_^o)は申し上げています。あくまでも別のものであって、貴方様を愛していないというのは短絡過ぎると思います。実際にはその行為以外では仲がよいではないですか。愛されていることに自信を失くさなくてもいいことです。心と心はむすびついています。男性の本能行動を見たからといって、それに振り回されることはないのです。 人間つきあいが長くなってくると、男女ともに安定感・安心感がでてきます。そんなときにこのような自慰行為や、他の女性の影などを感じたりしてしまって、ものすごく不安になってしまったのですね。そして嫌悪感を発するようになった。 時間がたてば、付き合い方もおのずと互いに考えるようになってきます。初期のころと変わっていってるのは、彼氏だけではなく貴方様もそうかも知れないのです。Hのことも今回のことも、彼氏とよく話してみることです。 あえて言います。「貴方様は彼氏に愛されています」 自信をなくす必要などありません。でなければ、もっと以前に別れが訪れていたものと考えます。自分に合った人・・・これが一番いいことです。

• tenten033
回答No.10

わかります!!! 私も彼がケータイにH画像を持っているのを偶然見てしまい、すごく ショックな事がありました。 男性にとってごく普通の事とわかってるけど、実際に浮気しようが ただ画像を見て自慰をしようが私以外の女って事に変わりはない訳で 「私ってなんて心が狭いのだろう」と悩んだ時もあります。 私の彼の場合、画像は女性の顔ではなく体の部分的なものでしたが やっぱり、そういう人ってそれを仕事にしているので素人とは違い 綺麗ですよね。 そういうのも嫌で嫌で・・私なんて子供産んでるし。とか悲観して。 その時私もモヤモヤが押さえ切れずこちらで質問しましたが、男性から は「それが嫌なら別れたら」というような意見もあり、尚更自分の 器の狭さを感じ落ち込みました。 でもやっぱり嫌なものは嫌です。 付き合い始めは私以外に興味はない。女性が好きなんじゃなく付き合っている相手が好きだからアダルトは観たくない。なんて言ってたので ただの高感度アップ狙いだったのか、と落胆しました。 誰でも一緒なんですかね?最初だけいい事言うのって。。。 漠然と考える事あるんです。私は何年一緒にいても彼以外に興味は ないし、いつでもキスしたい。一緒に寝たい、くっつきたいと思って いるのに男性はそうじゃないんだな。。。とか。 深いですよね(汗 やっぱり男と女・理解できない部分があって当然と思うしかないのかも 知れませんよね。 お互いに頑張りましょうね。回答になってなくてごめんなさいね・つい 熱くなりました(笑

• peri1005
回答No.9

こんばんは。40代既婚男性です。 男性の種の保存本能については、すでに他の方より回答されてますね。 男性と女性の性的な考え方の大きな一つの違いです。 好きな彼女や奥様がいる。この気持ちには変わりはありません。彼女や奥様を抱きたいと思う気持ちも、当然あると思います。 しかし世の中にはきれいな女優さんとか、AVとか、風俗とかいろいろありますね。男性は本能的に惹かれて行くわけですが、これは「射精欲求」がからむものなのです。 どうしてそうなるの?という答えは、男性のもともと持っている本能的欲求です。男性ならば誰でもがそういうものを持ちます。そうするとそれを見て妄想して自慰行為となるのです。 これは彼だけの「性癖」ではございません。 女性である彼女や奥様にとっては、そんなことはやめてほしいと言うのかもしれませんが、ある意味、健康的な欲求の一つでもあります。もしこれが原因もなく、全くないというのであれば、逆に男性としての性欲の面で問題を起こす可能性があります。(高年齢者を除く) でも2人でいるときには、せめて自慰はしない、AVは見ないくらいの要求は構わないと思います。あまりカッコのいいものではありませんから。一人でやってるのはほっときましょう。他意はないのです。 ただしこの射精欲に基づく行動であっても、許せるのは自慰行為までです。本当の女性と関係する浮気に走ったり、風俗に実際にいってしまったりということであれば、これは許してはならないことです。それこそ本当の「裏切り」行為ですから、そこは勘違いなさらないでくださいね。 彼氏は19歳とのことですね。まだまだ「やりたい盛り」の年代であることは間違いありません。その年で事由なく「やりたい盛り」でなければ、それこそ性的欲求に問題ありになります。 すべての男性にはこのような面もあるということを、貴方様は理解する必要があると思います。 これが理由で別れるということであれば、次に出会う男性にも同じようなことをされて、また別れなければなりませんが? 永遠にエンドレスになってしまいますよ。 「自立」といって別れたり距離を置くのは、お互いをもっと見て、男性というものを、ある程度まで理解してからでも遅くはありません。万が一彼氏と別れてしまって、新しい人と出会ったときに、また結婚されたときに、その経験は必ずご自身の糧となるはずです。せっかくの同棲という機会です。経験を積んでください。 一時的な性的嫌悪感だけで逃げて回るのでは、ずっと後悔することになります。今現在での別離には、貴方様自身のためにはならないので反対いたします。

siipeko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。こんなに細かく教えてもらったのは初めてでした、本当に誰もがそうなんでしょうか?そういうのを彼女がいるのに故意に見てひとりでしているのに本当に嫌な気持ちになります;あんなに前は褒めちぎっていたのに…そんなの必要ないって言っていたのに…前に言ってたことを持ちだして攻めたてるのもあまりよくないと思うんですが、じゃああの言葉は何!?とどうしても思ってしまいます;peri1005さんの言う通りなら今の私と付き合っていける男性なんていないのかもしれませんね;それは自分でも最近思いはじめました、でも今の彼も私と付き合いはじめた頃はそんなことする必要なかったのはずなんです;私のためを思ってくれてありがとうございます、先のことまで考えてくださって嬉しいです。今の彼とは色々ありました。自分的にはこれで別れて次があったらもこんなことにはならないような気がするんです、根拠はないですが;だからといってすぐ別れるなんて簡単な話ではないしおっしゃる通り経験にもなると思うのでもう少し考えてみます、初めてこの人しかいないと思えた彼なので…

noname#95446
noname#95446
回答No.8

純粋な悩みですね^^ 私なんて、彼が隠しているAVとか、コッソリ見て研究しますよ(笑) 「こういう女の子が好みなのか」とか「こういうプレイが好きなのね」 とか、そしてそれを真似してみたり。 彼がそのAVの中のプレイをしかけてきたときは、心のなかでクスクスと 笑っちゃいます^^ああ、実践してるな、と。 純粋でなくてスミマセン ただ、こんな私でも、もし自分の目につく場所で自慰されたり、 自慰の痕跡が残されていたら、やっぱりイヤですねえ。 私は彼氏に「どんなにAV見ても自慰してもかまわないけど、私に 絶対ばれないようにして」とお願いしてます。 エッチが減るのは寂しいですよね。 ほんとなら、同棲解消できれば一番いいのでしょうけど(そしたら 自慰を見つけてしまうこともないだろうし)。 お仕事してるのでしょうか?学生さんですか? 一度、距離をおいて、この機会にお互いしっかり自立してみるのも いいかと思いますよ。

siipeko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今の彼は初めて自分の隠しごとを話したりしてはじめて信頼出来る人だったんです、そんな人とこうなってしまってどうしたらいいのか全くわからなくて;いえ、そんな風に考えられるのが逆にとっても羨ましいです´`Hが減ったのははじめは物凄く寂しかったけど最近は本当にそういうのっていらないかなって思いはじめました、性欲がなくなったわけではないですが;私は今専門を途中で行けなくなってしまい働いてます、彼は学生です。ある事情があって実家には帰れなくなってしまいました。やっぱり距離を置くのが一番の正解なんですかね…。今こんな状況になってしまっているのが本当に後悔です;

• zyxxyz
回答No.7

38歳既婚女性です。 とても批判なんて出来ません。私も同じように悩んだことがあります。 半同棲中、当時はまだ彼氏だった旦那(4年ほど前、当時24歳)の部屋でAVを見つけました。 それも女子高生モノ。 でもなかなか言い出すことが出来なくて、Hの回数が少し減ってきたことも気になって… 思い切ってやっと言ってみると、「知り合いからもらっただけ」 こんな状態で信じられる訳もなく「なんで捨てずに持ってるん?見てないんだったら、捨てればいいのに!私ではダメなん?」 私は旦那より10歳年上なので、寄りによってなぜ「女子高生モノ」なのか、やっぱり若い女の方がいいのかと、随分悩みました。 捨ててもらうことでなんとか仲直りはしましたが、釈然としない思いはずっと引きずったままでした。後になってわかったのは私が10歳年上だったから、お節介な知り合いが「たまには若い女も見たいだろう。」とくれた物で、断りきれずに持っていただけと判明しました。その後も内緒のAVを発見しましたが、そっとしてあるのもあるし、白状させた物もあります。(たまに一緒に見ながらします。)その頃から今にいたるまで、回数は変わっていません。 AVはあくまでも嗜好品で彼女(奥さん)を愛しているかどうかとは、あまり関係ないですよ。 旦那は一緒にいる間は自慰はしないし、一人の時ならヨシと言うことにしています。ずっと一緒にいると、どうしても飽きることもあると思いますが、ある程度仕方ないです。趣味でもHでも新たな「初めて」を体験することで、改善しています。 ただ、二人でいる時は見ながら自慰をするのは、例えコッソリでもやめてもらった方がいいかな、と思います。 30歳すぎても悩みましたから、若い貴女が悩むのも仕方ないです。 彼氏を追い詰めてしまわないように、気持ちを伝えて下さいね。

siipeko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。同じことで悩む人、悩んでいた人もいるってことがすごい安心しましたいっぱい批判されると思っていたので;そういうのはある程度仕方ないとわかっていてもやっぱり一緒に暮らしてるのになんで私じゃないん?ていう思いが強すぎて我慢出来ないんです;一緒に見ながらするっていうのは前はありました、でもそれは私はどんなAV女優より私の方が見た目も中身も彼からは愛されてるっていう自信があったからなんです;でもHの回数も減って私に飽きてきてるっていう自覚もあって実際女の子と連絡取られていたりした今はとても穏やかな気持ちではいられません…。最近はブログをやってる若い一般人も多いんで多分彼はそういう子の画像も見たりしてます。1人になったらそんなことしかすることないのかなって情けなくなったりもします;追い詰めないで話し合う切り出し方がよくわからないんですが一生懸命考えてまとまったら話してみようと思います。

回答No.6

30代の既婚男性です。 あなたに対して愛情が薄くなったわけでもないと思います。 単に「新しい刺激」を求める本能で、愛情の話とは全く違います。 「欲求の階層」で言う所の同じレベルの「食欲」によく例えられますが、「毎日、ラーメンじゃ飽きる。ラーメンが嫌いなんじゃない。たまにはカレーもいいじゃない?」という話に近いです。 「彼女が作ったご飯以外は食べない」みたいなものかもしれません。「彼女が作ったご飯以外は、食べるどころか見もしない。写真も見て、おいしそう、とも思わない」とか。 とは言え、浮気を肯定しているわけじゃありません。「そういう欲求がある」とだけ分かって下さい。カレーを食べるわけじゃなくて、カレーの写真を見たぐらい 統計をとったわけじゃありませんが99%の男性にある気持ちだと思います。 彼の場合、特に浮気をしたわけでもなく、単にAVを観たりエッチなサイトの画像を見たりしているだけなら、あまり責めるのもかわいそうに思いますよ。 「私がいるのにどうして?!」と思うのかもしれませんが、AVなどは単純に「性欲の解消」であり「排泄」なんです。 勝手な欲求を、あなたで解消したら、それは愛ではありません。 彼に頑張って抑えてもらうのはある程度出来るかも知れませんが、元々ある本能。 あんまり無理させると、窮屈になってお付き合いを続けること自体が嫌になってしまうかも。 女性から見れば嫌かもしれませんが、男性にしてみたら「なんで女の人には生理とかあるの?嫌悪感がする」とか言われるのと同じようなもので、どうしようもない部分があります。 それでも嫌なら仕方ないですが、ある程度分かってあげてください。

siipeko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼も全く別物だと言っていました、でもこないだ彼が女のタレントと男の芸人がやったみたいな話をしてきたときの流れで○○とやるのは羨ましくないなぁと言ったのでじゃあ○○は?て聞いたらニヤニヤしながら嬉しくないよって言ったんです、それってテレビやAVに出ている自分好みの女の子とやりたいっていう願望はあるってことですよね;それを言ったら男はそんなもんだからしょうがないと言われました。男の人全員を非難したいわけじゃないですが、彼がわからないです。浮気はないですが、関わりもない女の子とやりとりをしてみたりそういうことが少しあったので余計に敏感になっているのかもしれません;私は結論別れたいと言いましたが出来ることなら彼の言う通り仲良く一緒に居たいので様子を見て話し合ってみます。でも本当にかわいそうだと思います。私と付き合っていなければそんなこと言われないですむのに;

• 10matsu
回答No.5

30代女性です。 付き合い始めた頃の彼が変わってしまったと悩んでおられるようですね。 率直に言うと、慣れがそうさせてしまっているんです。 付き合い始めは、お互いの存在が目新しく刺激的で、いつも触れ合っていたいと思うものです。 しかし、一緒にいることが当たり前になると、いつの間にか新鮮さが なくなります。 だからといって、実際にあなたよりAV女優や芸能人の方がいいというものでもないです。 AV女優や風俗嬢、芸能人などは彼にとって現実世界の女性ではなく、 バーチャルなもの。 どちらかといえば趣味的なものです。 自慰だって、言わばその一つなのではないでしょうか。 付き合い始めは自分の趣味も越えるほど、あなたに刺激を感じていたけど 慣れてくると、それも失われてくるもの。 そう思うことって、普通の成り行きですよ。 自慰についてですが、私とセックスできるのに…と思うかもしれませんが、 それと自慰とは全く別物だと私は思います。 セックスって二人のタイミングとか気持ちとか、多少なりとも相手の都合を考える必要がある… でも、自慰だとそんな煩わしさなく、何となく自分の気が向いた時に 出来るじゃないですか。 そもそも、男性って本能的に女性の身体に興味があるものですよ。 だから、AVやエッチなサイト、雑誌を見たり… それは女性と違うものなんです。 男性は子孫を残そうとする種の保存のプログラムがインプットされて いる性なので、どうしても女性以上に性に興味を表すのだと思います。 それって頭で考えて、というのではなく身体が欲する本能なのでしょう。 だから、AVや自慰など…持って生まれた性差からなので仕方ないと思います。 お気に入りのAV女優のことだって、彼にとって何か興味をそそるものを 持っている女優さんなんでしょう。 いわば、彼のいる女性が、好きな異性アイドルの画像を保存しているのと 同じ意味だと思います。 ただ男性ですから、性的に刺激的なという点が付け加えられてますが…。 結論です。 あなたは恋人。 AV女優や風俗嬢、芸能人はあなたの存在とはまた別の話。 …彼女たちは単なる性欲処理の道具ですよ。 彼の中ではキチンと立場を分けていますよ。 自分を、性欲処理の道具と一緒にしないようにしましょうね。

siipeko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり慣れなんですね、彼いわく慣れてしまったものは仕方ないらしいです。私は彼がそういうところを本当に辞めてくれたなら慣れなんて関係なく愛する自信はあるのですが、やっぱり押し付けがましいですかね;男の人が元からそういう性質を持ち合わせているのは知っていました、でもそんなに好きだといって別れないなら辞めてほしいんです;性欲処理の道具という表現、性格悪いかもだけど少し気が楽になりました、ありがとうございます。それでもそんな彼女たちの顔や体の画像を見てしているということは目の前にいたらやれるっていうことですよね;?私とのHを少し面倒に感じるときもあるとも言われました。(言った後で必死で弁解してましたが;)愛も勿論大事だけどこのままじゃ女としての自分に完全に自信が持てなくなりそうでこわいです。

• cool104
回答No.4

おそらく彼の性癖によるものだと思います。あなたを愛している事 とは別の次元の事です。 見ているAVに同じような特徴がある はずです。 しかもそれはあなたが持っていない何かでしょう。 まあ普通は彼女がいるところではやらないですけどね。

siipeko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼は私のこと好きだとは思います、見た目に関してはちょっと前は完璧とか文句のつけようがないとかまで言ってました。なのに私にないものを求めてそんなもの見るなんて…性癖の問題なんでしょうか;本当に私の寝ているところで他の女の子を見ながらやられていたのはショックでした。

• haru628
回答No.3

気持ち良くわかります!!! 私も『私がいるのにどうして?』と何度も悩む時がありました! 「仕方ないのかな・・・」と思う時もあったけど、やっぱり嫌なものは嫌!!そういう事をしているんだろうなって思うだけでも物凄く嫌でした><; 結婚して同居する為に部屋を掃除していた時にAVや雑誌などが山ほど出てきて、旦那の了承を得て全て処分したのですが、私が実家に帰っている時など、私が家にいないときはPCでAVを落としたりして見ている事が判明し(旦那には私が知っている事を打ち明けていません。)それから何ヶ月かHを拒否した事もありました。体を触られるのも嫌で、ただただ『汚らわしい!!』としか思えませんでした。 休みの日にどこかへ出かけたり、人前に出たりする分には全然平気なのですが、2人きりになったりするのはとても嫌でした。 私の場合、最近は旦那のそういう行為が見られないのでだいぶ気持ち的に落ち着きました。 siipekoさんも彼のその行為がやめられない限り、変わらないかと思いますが、彼氏さんもsiipekoさんが嫌いでしている事ではないと思います。 彼氏さんが変わるか、siipekoさんが決断してキッパリ別れるかしかないのではないでしょうか? 私だったら。。。素直に聞き入れてくれないと気が狂いそうになります↓↓ 今まで義姉とかは「やらせておけばいい」という意見しかなかったので、私と同じ意見の人がいて少し安心しました><;(勝手にごめんなさい~)

siipeko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。同じ様に思う人がいて安心しました、自分は異常なんじゃないかなと悩んでいたので;旦那さんと私の彼氏はちょっと似ています、彼もその場では全部消すんです。別れるくらいならこんなもの見ないってっていってくれるんですがちょっとしたらまた普通に戻っています。嘘つきなところも許せません。遊んだりしてるのは楽しいけど思い出したら嫌な気持ちになって笑えなくなります。やっぱりどちらかがどうにかしないと解決しないですよね;別れるのも頑なに拒否られるし、そんな彼を見てると悲しくなってきてその話は終わってしまいます。ごめんなさい、気が狂いそうになるって表現ちょっと笑ってしまいました(笑)本当に私もそんな感じになっちゃうのです(笑)でもそういうことがあってもその人と結婚してる人の意見が聞けて嬉しかったです。私ももう少し考えます。

• kurokuma7
回答No.2

はじめまして。 ひどい言い方ですが、彼は質問者様に飽きちゃったんでしょうね。 彼は20代ですか?10代後半でしょうか。 正直この年齢は、やりたい盛りなのでしかたないかもしれませんね。 嫌悪感を感じてらっしゃるんなら、一度距離を置いたらどうでしょう。 彼への気持ちを再確認できるかもしれませんよ。

siipeko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。本当に自分でもそう思います、どうして飽きられたのか何がいけなかったのか後悔ばかりしています。でも全て見せて欲しいと言ったのは彼だし、今でも今までの彼女の中で一番可愛いと言ってくれます。そういう対象には見れないということなんでしょうか;彼は19歳です、やりたい盛りではないと思います。そろそろ落ち着きたいと言っていましたし;離れたいと言っても待ってと言われました;