• ベストアンサー
  • 困ってます

私の母がav女優だったなんて。ショックです

私の母がなんとav女優だったことが発覚しました。 お父さんの部屋に漫画を取りに行ったとき、たまたまそのDVDがあったので気づいてしまいました。。。 まだ両親にはその事を話していません。 友達にも黙っています。 私はもうショックでショックでたまりません。 まさか私の親がav女優だったなんて・・・。 私は未成年だからかもしれませんが、私は正直avには何の魅力も感じません。 av女優という職業はあまり良いとは思えません。。。 母はav女優だったことを、私には隠せてると思ってると思います。 やはりこの事は親には黙っておいたほうが良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#203300

誰しも人には言えないことの一つや二つ(少なすぎるか?)は持っているものです。オジサンからすればそれだから人間が“深く”なると思っています。開けっぴろげじゃ面白くもないし、世間では“薄っぺら”と言われます。その秘密を偶々分ってもそれを口に出さないのも人間の深さです。貴女の魅力(深み)が一層増したと思ってください。

その他の回答 (6)

• 回答No.7

AVは在日韓国人中心で回っている業界です。 正直、在日韓国人に性奴隷にされる最低な職業ですね。 撮影以外にも体を好きなだけ在日韓国人にもてあそばれます。 つまり日本人かもわからないキチガイがやる職業です。 しかし、世間知らずの母親とあなたは違います。 母親を反面教師として日本人としてまっとうに生きてください。 ちなみに日本のAVは韓国や中国からものすごく見られてます。 日本の恥を世界にさらさないで、と母親に言うべきです。

• 回答No.6

ハッキリと見たの?DVD。あなたの勘違いでは?どこにあったの? 秘密ならば見つかる所にしまわないでしょ?

• 回答No.5
noname#183132

お父さんがお母さんに似た女優さんのDVDを持ってただけでは? 何にしてもお父さんが許してるなら何も言うこと無いですね

• 回答No.3
  • Tori_30

やっぱり黙っておいた方が良いんじゃない? 本人からは別になんの話もないんでしょ?じゃあ、隠したいんじゃん? 貴方だって、例えばAV女優だったとして「AV出てたでしょ」とか言われたい?言われたくないよな。なら、お母さんだってそうだろ。 ただ、本当に貴方のお母さんがAV女優だったかは疑問。よく似た別人なんじゃないの? 好きな人によく似た人のAVを持ってるってのは別に珍しい事じゃない。男だったらよくある事。ある意味、浮気の心配がないとも言える。 大体、DVDってそんな昔のメディアじゃないじゃん。 辻褄合わなくない?これがVHSならまだ信じるよ?でも、DVDなんでしょ?まさか懐かし女優なわけ?そうなると、かなり絞れてきちゃうんだけど。超有名女優だったって事だからね。 まさか、現在進行形でAV女優なわけ?やばいでしょ。あり得ないでしょ。 冷静に考えると違うんじゃないかなぁ?

• 回答No.2

それはそっとしといた 方が良いですよ。 どうゆう事情なのか 色々な理由があるはず。 複雑なのか単純なのかは 望んでなのかいないかとか本当に解らない事だし ただお父さんの部屋で 見つけたのだから 知ってる訳だし そんで結婚したんだから 夫婦間で隠し事は 無い訳だし良しとしなきゃ とっても無責任で 人ごとだと思ってと 言われるかもしれませんが 母親には産んでくれた事に感謝して 父親には育ててくれた事に感謝して 今を大事にね

• 回答No.1
noname#190877

お父様は、当然、ご存知ですね。 あなたはもう少しで中学生。 これを前提に話します。 私は、ご家族で話し合われるべきだと思います。 ご両親とも顔を合わせたくないのが、今の心境でしょ? 話してみると、意外と納得(仕方なかった程度でしょうが)がいくかもしれませんし、ひとりで悩む方が良くないと思います。 先ずは、お父様に相談しましょう。DVD持ってるぐらいだから、お父様はご存知ですよね。 で、お母様が、ご自分の過去をお父様に打ち明けているのなら、ご家族で話し合いましょう。 もし、万が一、お母様がご自分の過去をお父様にも打ち明けていないなら、お父様の言う通りにするしかないと思います。 先ずは、お父様に相談しましょう。