• 締切済み

東芝の工場見学

こんにちは。北海道の工業高校に通ってます。高校三年です 明後日に東芝の浜川崎工場で工場見学があるのですが、その際に気をつけることはありますか? ・髪をきる ・しっかりと返事をする の他になにかあれば教えてください

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 沿線上に住んでてたまにそういうお仕事をしたりする者です。 (女ですけど)北海道から、ご苦労様です。 そうですね。「見学」だから案内のひとがいるわけでしょう? そのひとに従えばいいと思いますよ。 工場ですから、どこから危険がふってくるかわかりません。 防止や安全靴などあったらしっかり紐をしめること。 ピアスとかはとっておくこと。 返事や質問は大きめな声で。 メモを取ってよかったらメモとってもいいですね。 (なんのための見学か質問文からわからないですが) また工場内は縦横無尽に車が通ります。引率者からの注意もあると思いますが、気をつけてしっかりついていくこと。 あと、東京はまだまだ蒸し暑いです。水分補給を忘れないように。 変えの下着など多めのほうがいいかも。 それから地震も頻発してるんで。 頑張ってくださいね!!