• 締切済み

誕生日プレゼント

33歳男性です。同じ年の女性(他部署だが役職的には彼女のほうが上)に誕生日プレゼントをあげようと考えております。 彼女は美容に気を使っている人なので、美容関係って人の好みとかが分かれますよね。 なかなかよい物が浮かばず、皆様のお知恵をお借りした所存でございます。 なお、私と彼女の間には恋愛関係や感情はありません。 ただ、同じ年として仲良くしていて毎年プレゼントをあげあう関係なので。 予算は1~2万くらいで考えています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

どこにお住まいなのかがわからないので、都市部にお住まいだと想定して・・・、エステやスパのギフト券などいかがでしょう? 普段行くことがないところでリラックスしてもらうという狙いです!

参考URL:
http://www.takanoyuri.net/product/gift/
  • f1saori
回答No.1

化粧品ですと物によっては肌に合う合わないが出てくると思うんですよね。 もちろん嬉しいですが。 恋愛感情もないのにジュエリーは重いですよね。 以前はどのようなプレゼントをしたのでしょうか? 無難にシャネルやランコムの香水や口紅(グロス)、ボディークリームなんていかがでしょうか? ・香水→約7000~12000円 ・口紅(グロス)→約3000円 ・ボディークリーム→約12000円 ぐらいだと思います。 ランコムのミ・ラ・クはとても上品な女性らしい香りですよ。 グロスとセットにされてもよさそうですね。

参考URL:
http://www.lancome.jp/_ja/_ja/fragrance/miracle/index.aspx?CategoryCode=AXEFragrance%5EFRA_Miracle&