• 締切済み

誕生日プレゼント

33歳男性です。同じ年の女性(他部署だが役職的には彼女のほうが上)に誕生日プレゼントをあげようと考えております。 彼女は美容に気を使っている人なので、美容関係って人の好みとかが分かれますよね。 なかなかよい物が浮かばず、皆様のお知恵をお借りした所存でございます。 なお、私と彼女の間には恋愛関係や感情はありません。 ただ、同じ年として仲良くしていて毎年プレゼントをあげあう関係なので。 予算は1~2万くらいで考えています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

どこにお住まいなのかがわからないので、都市部にお住まいだと想定して・・・、エステやスパのギフト券などいかがでしょう? 普段行くことがないところでリラックスしてもらうという狙いです!

参考URL:
http://www.takanoyuri.net/product/gift/
  • f1saori
  • ベストアンサー率43% (41/94)
回答No.1

化粧品ですと物によっては肌に合う合わないが出てくると思うんですよね。 もちろん嬉しいですが。 恋愛感情もないのにジュエリーは重いですよね。 以前はどのようなプレゼントをしたのでしょうか? 無難にシャネルやランコムの香水や口紅(グロス)、ボディークリームなんていかがでしょうか? ・香水→約7000~12000円 ・口紅(グロス)→約3000円 ・ボディークリーム→約12000円 ぐらいだと思います。 ランコムのミ・ラ・クはとても上品な女性らしい香りですよ。 グロスとセットにされてもよさそうですね。

参考URL:
http://www.lancome.jp/_ja/_ja/fragrance/miracle/index.aspx?CategoryCode=AXEFragrance%5EFRA_Miracle&

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    同僚の女子社員た誕生日プレゼントを あげるんですが 毎年なやんでます 年齢は40代で よく飲みに行ったりする 恋愛感情は無い関係です 今年は扇子をプレゼントしようかと 思ってるんですが 形に残る物だと 重いですかね?因みに昨年はユンケル詰め合わせ 一昨年はウコンでした どちらも 大ウケでしたのて そういう物の方がいいのか 悩んでますアドバイスお願いします

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 毎年会社の同僚とプレゼント交換しています。今年は僕は7分丈のシャツを誕生日プレゼントとしてもらいました。 そして、今度会社の同僚の女性(33歳)の誕生日に何を渡すか悩んでます。別に恋愛感情があるわけではありませんが参考までにと思い投稿しました。

  • 27歳になる女友達の誕生日プレゼント

    もうすぐ27歳になる女友達への誕生日プレゼントに何をあげるか悩んでいます。 予算は5、6千円です。 10年以上の付き合いで、毎年誕生日のお祝いをしていて、アクセサリー、服、コスメ、ボディケア用品、入浴剤などプレゼントしていたのですが、段々ネタ切れになってしまっています。 キャラものとかよりシンプル系が好みです。 仕事は飲食関係です。 どのようなものが良いでしょうか? 是非お力を貸して下さい。 宜しくお願いします。

  • ★28歳 誕生日プレゼント★

    今月28歳になる義妹がいるのですが毎年プレゼントに悩みます。今まではポーチ・部屋着などをプレゼントしました! 予算は3000円くらいまでで何かいいプレゼントはないでしょうか? 歳は私が一つ上で好みのショップブランドも似た感じなのですがサイズなどもわからなくて… 義妹の好みはキラキラしたものや、流行りの物には食付きが早いです…。 何か良いものが無ければ最終的にはデジタルフォトフレームを考えていますが予算がオーバーしてしまうので予算内であればうれしいです。

  • 誕生日プレゼント

    知り合って6年目の5歳下の女友達がいます。 その女性に恋愛感情を抱いておりまして、 毎年誕生日には必ずプレゼントを贈ってます。 最初の3年は花束でしたが、 4年目にネックレス、5年目にピアスを贈りました。 そして6年目の今年、何を贈ろうか迷っています。 ネックレス、ピアスときたら次はブレスレットかな?と思っているのですが、 他に何かオススメな物ってありますか? ちなみに彼女の誕生日は12月28日です。

  • 友達への誕生日プレゼント

    こんにちは。 友達への誕生日プレゼントで何がいいか迷ってます。 友達は、異性(男性)で、恋愛感情は全くない人です。以前その人から告白されたことがありましたが、断って友達として付き合ってきました。でも、自分の誕生日に友達にしてはとても高価なものをもらってしまいました。だから、その人の誕生日にお返しをしなくてはと思っているのですが、いい物が浮かびません。友達以上の好意は抱いていないので、勘違いされるようなものは贈りたくないのですが、何かそれでいて喜ばれるプレゼントはありますか。予算は、1万くらいで考えています。

  • 誕生日プレゼント

    18歳女です。 もうすぐ誕生日の知人にプレゼントを贈りたいのですが、 何がいいか悩んでいます。 相手は19歳になる男性です。 関係でいうと、これまた微妙な感じなのですが^^; 小中学校の同級生で、お互いの間に恋愛感情があったこともあります。 ですが、誕生日には純粋にお祝いの気持ちと、 そして、現在社会に出て働いている彼に労いのような意も込めて何か贈りたいと思っています。 「何か欲しいものある?」と聞けたら良いのですが、 そのタイミングもなかなかうかがえずにいます。 19歳の男性に送るなら、何が良いでしょうか‥? 彼の好みも詳しいところまでは把握できていないので、 貰っても困らないもの‥的な感じで、何か良いものはないでしょうか? こんなものを貰ったら嬉しい!!という意見も聞きたいです。 良かったらアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 好きな女性の誕生日に何をプレゼントしますか??

    20前半の付き合ってなくて、4年以上好きな女性の誕生日に何をプレゼントしますか?? その相手は私なのですが、彼がいる時は相談したりして、恋愛の話するのが 普通の関係です。 つきあうつもりないのははっきり言ってますし、相手も納得済み。 ただ良い友達として、男女の関係一度もないですけど続いてます。 毎年、彼がいるいない関係なく誕生日やクリスマスプレゼントを貰うのですが、あなただったら何をプレゼントしますか? 限度なんか教えて下さい☆

  • 友達の誕生日プレゼント

    こんばんは! 毎年誕生日プレゼントを交換している女友達がいるのですが、 ネタが尽きてきてしまったので相談させてください。 彼女は24歳で、美容部員をしていて、金属アレルギーです。 なので、化粧品関係は自分のところのを使っていますし、 アクセサリーもシルバーがダメとなると予算的に難しいです。 予算は5000円前後で考えているのですが…。 ブランド小物とかいいかなぁと思うのですが、 自分で探した限り予算的になかなか見つからず。。 ブランド小物以外でも何かイイ案や体験談などあったら教えてください。 よろしくお願いします!

  • 誕生日プレゼントって?

     はじめまして。今とても悩んでいることがあるのですが、男友達への誕生日プレゼントのことです。もうすぐその人の誕生日なのですが、何をあげたらいいのか全く見当がつきません。皆さんは、どのようなものをプレゼントしていますか?  私の誕生日は12月だったのですが、その時にはその人からマンガ(最近漫画にはまっているので)を7000円分くらいもらったんですけど・・・。できれば同じくらいの金額であげたいのですが。何がいいのでしょうか。  ちなみにその人に対する恋愛感情というのは、あまりないです。(でも、全くないわけではないです。)分かりにくいですか?でも、微妙なんです。  何か良いアドバイスをお願いします。  ありがとうございました。

専門家に質問してみよう