• ベストアンサー

★28歳 誕生日プレゼント★

今月28歳になる義妹がいるのですが毎年プレゼントに悩みます。今まではポーチ・部屋着などをプレゼントしました! 予算は3000円くらいまでで何かいいプレゼントはないでしょうか? 歳は私が一つ上で好みのショップブランドも似た感じなのですがサイズなどもわからなくて… 義妹の好みはキラキラしたものや、流行りの物には食付きが早いです…。 何か良いものが無ければ最終的にはデジタルフォトフレームを考えていますが予算がオーバーしてしまうので予算内であればうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは☆ 髪型にもよりますが、私ならバレッタ(バンス)や、シュシュが嬉しいかな~…。 2千円以上するものは、自分ではなかなか躊躇してしまうし、幾つあってもこまらないです。 私も妹と未だプレゼントのやり取りがありますが、毎回頭を悩ませます…。 素敵なプレゼントが見つかると良いですね☆

mamario
質問者

お礼

ありがとうございました。中々決まらずやっと決めました★ホントに毎回悩みますよね(ρ°∩°) またよろしくお願いします★

その他の回答 (1)

回答No.1

3000円ぐらいに抑えてキラキラ、流行と言ったら「kitson」がいいと思います!大きなバックじゃなくてもいろいろありますし、おすすめです☆

mamario
質問者

お礼

さっそくありがとうございます★キットソンのポーチを以前あげてしまいました(T.T)他にも何かありましたらよろしくお願いします★