• ベストアンサー

★28歳 誕生日プレゼント★

今月28歳になる義妹がいるのですが毎年プレゼントに悩みます。今まではポーチ・部屋着などをプレゼントしました! 予算は3000円くらいまでで何かいいプレゼントはないでしょうか? 歳は私が一つ上で好みのショップブランドも似た感じなのですがサイズなどもわからなくて… 義妹の好みはキラキラしたものや、流行りの物には食付きが早いです…。 何か良いものが無ければ最終的にはデジタルフォトフレームを考えていますが予算がオーバーしてしまうので予算内であればうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは☆ 髪型にもよりますが、私ならバレッタ(バンス)や、シュシュが嬉しいかな~…。 2千円以上するものは、自分ではなかなか躊躇してしまうし、幾つあってもこまらないです。 私も妹と未だプレゼントのやり取りがありますが、毎回頭を悩ませます…。 素敵なプレゼントが見つかると良いですね☆

mamario
質問者

お礼

ありがとうございました。中々決まらずやっと決めました★ホントに毎回悩みますよね(ρ°∩°) またよろしくお願いします★

その他の回答 (1)

回答No.1

3000円ぐらいに抑えてキラキラ、流行と言ったら「kitson」がいいと思います!大きなバックじゃなくてもいろいろありますし、おすすめです☆

mamario
質問者

お礼

さっそくありがとうございます★キットソンのポーチを以前あげてしまいました(T.T)他にも何かありましたらよろしくお願いします★

関連するQ&A

  • 40代女性への誕生日プレゼント

    40代女性への誕生日プレゼントに何を送るべきか悩んでいます。 その方は、私が以前勤めていた職場の元上司で、いまもプライベートで仲良くしていただいています。 ここ5年ほど毎年プレゼントしていて、そろそろネタ切れで困っていますので(笑)お知恵を貸していただけないでしょうか。 予算は4000~5000円程度です。 ちなみに過去に贈ったことがあるものは、 スカーフ、香水、イヤリング、ワイン、ランジェリーバッグ(旅行用の下着入れポーチ)、です。 コスメ用ポーチなど良いかな?と思いましたが、ノーブランドだと安過ぎるし、ブランド品だと予算オーバーかなって感じで難しいです…。 お知恵を貸してください。宜しくお願いします。

  • 友達への誕生日プレゼントを・・・

    友達の誕生日プレゼントが何がいいのか迷っています。 服とか身に付けるものは、好みがあるので、 今のところ『デジタルフォトフレーム』なんかいいかなぁなんて思っているのですが・・・。 ただ値段的にちょっと・・・。って感じです。 五千円くらいまでなら出せるので、 20代前半の女性が気に入りそうな、無難な、でもあげたら喜ばれそうなオススメのプレゼントって何かありますか? 軽い気持ちで書いていただいて構いません。お願いします。

  • 遠距離の彼氏の誕生日プレゼント!

    遠距離の彼氏の誕生日プレゼント! ○ 20才(社会人) サービス業 ・去年は時計をプレゼント済み ・去年のクリスマスプレゼントは TAKEO KIKUCHIのマフラーと手袋 ・車がないのでキーケース以外 ・タバコは吸いません ・一人暮らし ・郵送しやすいもの ・ブランドこだわりなし 自分はデジタルフォトフレームを もらいました! 予算はとくにありません(^o^) 長く使えるものがいいかなー …とおもっています。 いいアドバイスお願いします。

  • 母(66歳)の誕生日プレゼントは何がいい?

    母(66歳)の誕生日プレゼントは何がいい? 毎年悩むのですが、 このくらいの年代の人は何が欲しいのでしょうか。 母の日と近いので、母の日は花を贈っているので花以外で。 予算は1~2万くらいを考えています。 過去に贈ったものは、 パソコン、デジカメ、携帯、帽子、 デジタルフォトフレーム、イーゼルと絵の具(油絵が趣味) ちなみにスカーフ類は全くしない人です。 本人に聞くと、最近欲しいものはないなあ、と言います。 みなさんはどのようなものを贈られていますか?

  • 誕生日プレゼント

    来月、義弟の誕生日がありプレゼントを渡したいと思うのですが、 何を選んでいいのか…。毎年のように悩みます。 義弟は、30代、サラリーマンでブランドなど高価なものを好みます。 私としては、現金などでいいかと思うのですが… 受取ってくれないので、商品にしようと思ってます。 できれば、1万円以内予算です。 ブランド(グッチなどで)などで、ちょっとしたものがあればいいのですが…。予算が予算なので…。 ブランドTシャツなどシンプルなものでもいいのです。 おすすめの商品などありますか? アドバイス下さい。宜しくお願いします。

  • 母への誕生日プレゼントについて悩んでいます

    今月末、母の誕生日なんです。 現在は私は結婚して子供もおり、母とは別居していますが、結婚前から誕生日には毎年プレゼントしていました。 今まで、スカーフやブランド物のキーホルダー、花、化粧品、ポーチなどプレゼントしてきましたが、今年、何をあげていいか思いつかず困っています。 母の日には花を贈っているので、花以外で考えています。 皆さんは、お母様への誕生日プレゼントは何を贈ったことがありますか? 参考までに教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 誕生日のプレゼントについて

    私は高校3年の女です。 今月に私の親友が誕生日を迎えます! そこで今年も誕生日プレゼントをあげたいのですが、去年私がもらったプレゼントが高めのものだったので、私も高めのプレゼントをあげたいと考えています! 去年はポーチなどをあげてしまったので、日常的に使えそうなものでブランド品のものを、考えています。 名古屋の近鉄パッセの一階にサマンサタバサがあるのは知っています。似たようなブランドで、できれば5000円程かそれ以下の値段で売っている、ブランドのお店を知りたいです! 名古屋駅周辺で地下鉄や名鉄などで行ける範囲の、なるべく近めのところで、パッセみたいないろいろなお店があるところを教えてください。

  • 誕生日プレゼント

    こんばんは!高3の男です^^ さて去年の今頃はみなさんに 彼女への誕生日プレゼントについて相談にのっていただきました。 今年もよろしければのっていただけないかと^^;(笑) 今年の(正確には来年の1月なんですが)誕生日は 春に高校を卒業するので化粧ポーチなんかどうかなと思っています。 やっぱりノンブランドよりちょっと知れたブランドがいいかなと^^ ルイヴィトンとかの高級ブランドは経済的都合のため難しいです そこで候補として アナスイとかどうかなと思うのですがどうでしょう? 予算としては7000~8000円ほどまでなんですが なにかいいブランドはありませんでしょうか?

  • 趣味が違う人への誕生日プレゼントで迷います。

    彼氏の誕生日プレゼントなんですが、彼氏とはファッションから何から趣味が違います。 その為、彼氏は彼氏の趣味で選んだものを私にプレゼントしてくれました。鞄なんですが使い道に困っています。理由は色が使いにくいのと、重いからです。 誕生日は明後日なので、さすがに明日はもう買わなきゃいけません。 私も自分の好きなブランドの男物を買えばいいのか?彼の好きなブランドのを買えばいいのか? 予算だと彼の好きなブランドのポーターのだと少し大きめのポーチくらいしか買えません。それは新作みたいで持ってないと思うからいいと思うのですが、男性ってポーチ使うのか??っていうのと、彼はいつも鞄を肩から下げてるので、旅行の時などもポーチは不要だと思うんです。 使い道がないならあげてもしょうがないかとか、ポーターでも皮素材またはキャンバス地しか嫌みたいで、私がいいなと思ったのは素材が違います。 こういう服を着てほしいと思う服をプレゼントでもいいのでしょうか? サイズが難しいですけど… 直前でプレゼントが決められません。どうしましょう??

  • 誕生日プレゼントについて

    誕生日プレゼントについて 彼女の誕生日が今月あります。 付き合って2年たつので、ある程度高価なものをあげたいのですが 何がいいか考え中です。 予算は10万円ぐらいで、時計を考えているのですが 有名なブランドは25万~30万ぐらいします。 希望予算ぐらいでいいものがあれば教えてください。 ちなみに去年は財布(5万)でした。 宜しくお願いします。