• 締切済み

好きな女性の誕生日に何をプレゼントしますか??

20前半の付き合ってなくて、4年以上好きな女性の誕生日に何をプレゼントしますか?? その相手は私なのですが、彼がいる時は相談したりして、恋愛の話するのが 普通の関係です。 つきあうつもりないのははっきり言ってますし、相手も納得済み。 ただ良い友達として、男女の関係一度もないですけど続いてます。 毎年、彼がいるいない関係なく誕生日やクリスマスプレゼントを貰うのですが、あなただったら何をプレゼントしますか? 限度なんか教えて下さい☆

みんなの回答

回答No.2

自分なら友達であれば、御飯を食べに行く程度です。御飯って行ってもフランス料理フルコースではなくて、普通の居酒屋とかでです^^。これだと、数千円ぐらいの金額だし、形に残る物でもないので、気軽にプレゼントできるので、そうします。

• tokusima3
回答No.1

限度なんてありませんよ。たいせつな貢ぐ君なんですから、高価なものをもらったら満面の笑みで「ありがとう。すごくうれしい」といいましょう。それで来年もまたプレゼント確実! ごく普通の友だちなら千円台でしょ。

yochiyo
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 私も仲の良い女友達の誕生日には2万~3万円代の温泉やディナーを プレゼントします☆ 今までその人に貰った一番の高額の物は4万強の物です♪ もちろんお礼を言いました。 お返しはした事ないです(^^;) 相手の誕生日を聞いた事ないので(>_<)