- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:テレアポの仕事で扱う商品について)
テレアポの仕事で扱う商品について
このQ&Aのポイント
- テレアポの仕事で扱う商品について
- テレアポの仕事で扱う商品は、入社後に使用する必要がありますか?
- テレアポの仕事で商品を使うことは成績向上につながるのか不安です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
コールセンター経験者です。 う~…参考にならないかもしれませんが 私の勤めている会社では 使用した方がより実感を込めて話ができるという点で、 研修後にプレゼントしていますね。(導入商品のみ) 社印販売という形もありますが、最初のプレゼントを 使ってみて、よかったと思い購入しています。 此方の業態では自分の感想等は言ってはいけないこと になっていますので、直接言えませんが、 「●●なお客様のお声もいただいております」 という感じでしょうか? 自分の成績云々よりも、仕事への意欲・向上心・自己投資 みたいな感じですね。