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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:テレアポの仕方を教えて下さい。)

テレアポの仕方を教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • テレアポの仕方を教えて下さい。会社が新しく実績がないため営業コメントとして使えず、経験者もいないため困っています。どのように相手会社の関係者に説明すれば良いでしょうか。
  • 私は新しく設立された会社でテレアポの仕事をしています。しかし、会社がまだ実績がなく、経験者もいないため困っています。相手会社の関係者にどのように説明すれば良いのか方法を教えてください。
  • テレアポの仕方を教えてください。私が働いている会社は新しく実績もなく、経験者もいないため困っています。相手会社の関係者にどのようにアプローチすれば良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • small-ma
  • ベストアンサー率23% (77/333)
回答No.2

テレアポは、マーケティングの1手段なので、どのような戦略上のプランを持ってテレアポをするのかをまとめる必要があります。 いわゆる営業電話は、窓口で拒絶されることがほとんどです。 Webマーケティング、トップダウンアプローチ、コネクション利用等々、様々な手段が考えられ中で、テレアポで何件の獲得を目標に、どのような体制で行うかとかも考える必要があります。 テレアポでの窓口突破は重要事項ですので、トークスクリプトを作成、改善しPDCAをまわすことで成功につながると思います。 ただ、あくまでも1手段なので、そこは手段が目的化しないように注意が必要です。 ご参考まで。

その他の回答 (1)

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2590/17104)
回答No.1

一にも二にも「忍耐」です。必要と思えば自分からかけるのが普通で、頼んでもいないのに電話を掛けられたらほとんどの会社は迷惑だと思うだけだからです。

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