• 締切済み

司法書士の教材

司法書士の教材について教えてください。 平成17年7月試験用の早稲田セミナー竹下クラス1年合格コースのMDを持っています。この教材と最新のデュープロセスで勉強して平成23年7月の試験に挑もうと思っていますが合格可能でしょうか。抜け落ちている範囲や法律が変わっている分野はあるのでしょうか。この教材は新不動産登記法に対応しています。 もしこの辺に詳しい方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。 以上

みんなの回答

• nyanta-8
回答No.1

平成17年7月試験用では供託や信託や民法法人や借地借家などもろもろの改正に対応してないかと思われます。改正論点は出やすいので買い替えるなりしてください!!!

10810504ku
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり改正がありますか。 作戦立て直します。