• 締切済み

自分を変えたい

Lcansellの回答

• Lcansell
回答No.1

この質問を旦那さんにしてあげたらどうですか? 別れたくないんでしょう? なにか順番が違うような気がします。。。 どんな旦那さんかは存じませんが、 あなたの質問の内容からは包容力をお持ちのようですが? もしそうなら貴方の心からの叫びを受け止めてくれるのでは?

pinoko418
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 旦那とは11年間同じことで話し合いをし、ぶつかりあってきました。「どうせ同じことでぶつかるんだろ」って。 旦那には新たな夢があり、それに向かって進んでます。 その夢は過酷で「今のお前を幸せにする自信がない」と言われました。 自分で考えて自分で歩めない・・・そういうあたしでは重荷になってしまうんです。 だからきっと自分の足で歩かないとだめなんだなって思ってます。