• 締切済み

コンドームしたくないと言われた

付き合ってる彼からコンドームつけたくないなぁと言われました。彼とは結婚を約束してる相手だけど今は子供作るのは無理じゃん。と話してもできちゃった婚とかでもいいじゃんみたいになって、いい加減な態度に私が怒ると だってゴムつけると気持ちよくないし、○○(私のこと)だって気持ちよくないだろ? と言われて気分悪くなっているところに、彼が私の事が好きだから中で出したいなんて言われて激怒。 普通、逆じゃない?結局、自分勝手ですよね?ゴムが気持ち悪いのはわかるけど彼の発言に気分悪くて理解できません。男性ってそんなもんでしょうか?

noname#100455
noname#100455

みんなの回答

noname#104430
noname#104430
回答No.14

何を言われても質問者さんが「つけないなら 入れさせない」と言えばいいんですよ。 彼のワガママを聞く必要はありません。 質問者さんの体のことなんだから。 とりあえず、 「生理がこない。妊娠したかも。」 と言ってみましょう。 恐らく彼は青ざめると思いますよ。 うろたえて態度が変わってしまうようなら そんな人とは結婚しない方がいいと思います。

noname#141042
noname#141042
回答No.13

こんばんわ!女です。 やはり付ける付けないは男の人それぞれかと思います。 私の今までの彼は「ゴムは必ずつける派」の人が多く(というか皆) 私自身,男性って意外と誠実だなぁっと思っていました。 しかし先日私が2年間片思いしていた男性が「生中だし派」ということが発覚し,衝撃でした……。←というか引いた。 彼も「気持ちいいじゃん」と質問者様の彼氏さんと同じセリフを言っていました…汗 だから人それぞれです。逆に女の人でも「ゴムなしOK」の人もいるようなのでそう思います。 ちなみに私は結婚してないのに「ゴムなし」はありえないかと。(まだピルとか対策してればいいけど…) どうしてもなしがいいなら 「極薄」のものをしてもらったらどうでしょうか? しかし彼女が嫌って言ってるのにそうしてくれない男性って…どうかと思います。。 やっぱり女としては大事にして欲しいですょね。。。

  • kuncharge
  • ベストアンサー率12% (25/206)
回答No.12

私もゴムをつけている間に気分がなえるので、最初はつけません。 その後、必ずつけます。

  • vega333b
  • ベストアンサー率18% (87/471)
回答No.11

オトコはそんなモンじゃありませんよ でも、たまに我がまま言ってみたくなる時もあります。 そんな いつもかも100点満点のオトコなんてつまらないじゃないですか。 オトコなんて、時にはバカなこともあるから理解しなくていいの。 (普段は理解してあげてね) あなたは我がままとか、絶対に言いませんか? 結婚前提に付き合ってるんでしょ いっぱいケンカして、お互いを理解したらどうですか? 良い面ばかりでなく、悪い面もあるのが人間です。 あなたは、譲れないことは「No」って言えるのですから きっと、譲れるところは 譲ることができ そして彼も、譲られたお返しができる人だと思いますよ。 わがまま 譲れるところ 譲れないところをお互いに理解できるといいですね。

  • takasi23
  • ベストアンサー率13% (53/383)
回答No.10

はっきり言ってあなたの彼氏は頭が悪い。ただ快楽を求めている、それだけです。 ただ男全員がそうだなどとは思わないでください。色んな男性とお付き合いすればそれはいずれ分かります。 その男性が甲斐性のある男ならば、あなたも喜んで子供を授かることでしょう。でもきっとそうではないから、今は子供作るの無理ということなのでしょうね。ほんとドンマイです。 流産パンチを食らわないように気をつけてください。

回答No.9

まあそういう思考が逆転してる人(好きだからなんでもしていい)もいるでしょうね。 現実が見えていない子供みたいな人なのでしょう。 ちゃんと話し合ってわかってもらうしかないです。

  • maive
  • ベストアンサー率16% (43/264)
回答No.8

♂です。お答えします。 つけないほうが気持ちいいに決まってます。 但し、病気はもらいたくない、妊娠させたくない。 結論。 大丈夫な相手とだけ付き合う。 ピルを飲んでもらう。 僕の場合は、長く付き合う女はピルをお願いしてます。

noname#119957
noname#119957
回答No.7

お答えします。。 ** 男は女性のその中が大好きです。それでその感じを直接に接触させたいんです。男の性欲はそんな感じです。それで自分で付けるのが興ざめとなるわけです。 ** そこで、あなたから、「コンドームをつけてもらえないと不安で逝けない」って言えばいいとおもいます。そのかわり、つけるまでは、充分にいたぶってあげて、あなたがつける役をすればかれの興奮も持続すると思います。 ** まあ、彼のわがままですけどね。。

noname#100785
noname#100785
回答No.6

>男性ってそんなもんでしょうか? これが、質問ですかね? では、答えです。 その彼がです! 要は、目先の事しか、考えてないって事ですよね 中出しすれば、どうなるか、解らない様な、男と、結婚を 考えてるの? まぁ、御めでたいですね! >男性ってそんなもんでしょうか? そう、思うのでしたら、今の彼と別れて、次の人も同じか、どうか 勉強してみたら、如何ですか? いろんなタイプの男性と、付き合ってみるのも 男性を知るうえで、大切ですよ

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.5

>男性ってそんなもんでしょうか? 男性がそんなもんなんじゃなくて、あなたの彼氏がそんなもんなのです。 コンドームをつけたからって、気持ち良さの違いがわかる男性がどれくらいいるでしょう。 面倒だから、したくないだけですよ。 >できちゃった結婚とかでもいいじゃん だったらすぐ結婚すればいいのに、しようとはしない。 大変不誠実な彼氏です。あなたの体のことなんて、これっぽっちも考えてません。今後の付き合いは、よ~く考えないと、結婚しても苦労しますよ。 考えるなら今です。

関連するQ&A

  • コンドームを着ければOK?

    現在の避妊方法として一般的に使用されている「コンドーム」。しかし、「完璧ではない」という現実を男性も女性も理解はしているのであるが、まずは、「ゴムありき」多分そう思うのだが? そこでコンドーム・ユーザーから女性軍に質問である。 ・コンドームをしていても妊娠の可能性はある。そう。妊娠してしまう可能性があるのだ。(失敗したらの話だが、しかし、失敗はありえる)なのに、何故?、Hを許してしまうのか!結局、「避妊をしていても出来てしまったものは仕方ない」とある意味で考えているのか? 女性の皆様が全員ピルを服用しているとは思われ難いし、男性がパイプカットしていることなど聞いたことがない。「妊娠するのはイヤ!」と考えている女性でも「妊娠する可能性が少しはある避妊(ゴム)さえしてれば、まずはOK」の考え方に多少なり矛盾を感じているのですが?

  • コンドームについて(男女にお聞きしたいです)長文になります

    最近、遠距離だった彼との距離も近くなり週に2・3回の性行為があります。いまお付き合いしている方が私の初めての性行為をした方です。最近、とても疑問に思うのが・・・コンドームはどちらが購入するのかということです。真剣に悩んでる、というわけではないのですが・・・とても、セコイ!といわれるかもしれません。 ここからはセコイ話は聞きたくない!という方は見ないほうがよろしいとおもいます。 購入するのはいつも私で(過去3回購入したうち2回は私がお金を出しました。そして1回は彼が出しています。)「お金は私が2回も出してるのよ!!!!!」といいたいわけではないのです。 ただ、腑に落ちない理由が・・・購入した3回。すべて私がドラックストアーやコンビニなどで買っています。性行為をする上で避妊はとても重要だと思っていますので、コンドーム無しではSEXをしたいと思っても、やはりダメ!と自分の中できちんと理解しているつもりです。 しかし、いつも購入するときは私。 私も半年前に初めて体験をしたので、もう慣れるころだろう。とおっしゃる方もいると思いますが、コンドームを買うときにはやはり抵抗というか、恥ずかしいというか・・・。 そこで彼氏に「コンドームって男の人が準備するものじゃないの?」(この発言は付き合い始めて約3ヶ月くらいの時に言いました。)と聞いたところ、 「いや、普通は女が準備するものじゃない?」といわれました。 え?と、その時考えてしまったのです。 私は恋愛経験がとても乏しく、いまの彼が長く続いて今も本当に好きなのです。しかし、「コンドームは両方準備しておかないとね」と言われたのなら私も、「そうだね」と素直に認めることができますが・・・ 「女の子が準備するもんじゃない?」といわれると、、、え?????? と本当に好きでも許せないというか・・・頭にくるのです。 そして、なぜ・・・私が買わないといけないのか。 購入するときに恥ずかしい気持ちになるのが嫌で一度、「自分でコンドーム買える??」と聞くと、「いや、俺むり。」といわれました・・・ 長文な上、読みにくくてすみません。 補足ですが、私♀(20) 彼♂(19)です。 みなさんは、コンドームの購入。どのようにお考えですか??

  • 殺精子剤付きコンドームの避妊について

    最近初体験をしました。その後3回くらいしましたが行為中に彼が生で挿入したがります。私は拒んだのですが出す前に抜くからと言われ生で挿れられました。最後の射精する前にだけコンドームを付けてその中に出すという感じです。生で挿入したのは1度だけです。正直、結婚の約束をしているわけでもないのに生で挿入したがる彼に無責任だという怒り、流されて受け入れてしまった自分にも腹立たしい気持ちでいっぱいです。次からは彼に妊娠が心配だからゴムは付けてほしいと伝えた上で殺精子剤付きのコンドームを付けてもらおうかと思っているのですが、それでも彼が生で挿入してきた場合、射精する時にだけ付けたらやはり効果はないでしょうか?殺精子効果のある錠剤かゼリーを行為前に腟内に入れておく方法の方が安心でしょうか?

  • デキ婚って何でしちゃうの

     デキ婚ってなんでおきちゃうんですかね?  若くしてのデキ婚は離婚する可能性が高いというデータもあるようですが、  やっぱり、コンドームなしのセックスが気持ちいいのでついついやってしまい、外で出せばまだ回避できるのに、きもちいいからそのまま中で出しちゃうという、結局は快楽を優先してしまった結果なんでしょうか?

  • できちゃった結婚ってなんでできるの?

    こんばんは。22歳♀です。 私は未だになぜデキ婚率が高いのか不思議でなりません。 結婚してから子供をつくればいいのに・・・子供ができたから結婚って いう順番が理解できません。 まぁそれはおいといて、 なぜ彼らには子どもができてしまうのですか? コンドームをつけないからですか? ゴムつけないで入れて外出しだからですか? 妊娠の恐れあると理解してての中出しだからですか? ゴムを付けた上での失敗ですか? まさか避妊を知らないとか!? どうしてこんなにできちゃった結婚率が高いのでしょう?

  • コンドームに麻薬!?

    お題はこんなですが、本当にすごく真剣です。知っている人がいたら教えて下さい。 昨夜、彼氏とHをしました。いつもどおり、コンドームで避妊をし何事もなく終わりました。ところが、Hを終えた時から何となく気分が下がりました。Hに満足しなかったというわけでもありません。でも何か言葉で説明しにくい不安なような寂しいような感じだったと思います。とりあえず、気にせず彼氏共眠りにつきました。私は眠りが浅く覚えてはいませんが、変な夢を見た気がします。その夢のせいもあるのか、一時間経つか経たないかくらいに、妙に暑くて寝苦しく目が覚めました。何だか気持ち悪く、喉が渇いた私はお茶を飲んでベッドに戻ろうと思いリビングへ向かいました。隣にいた彼氏はそんな私に気づきましたが、私も起こしては悪いと思い、寝ててと声をかけたのでそのまま寝たようです。それからすぐです。ベッドから冷蔵庫までは10歩もない距離ですが、頭が回り、目が回り、フラフラで意識はあるのに自分の体をコントロールしきれず、冷蔵庫の前でお茶を二口程のみその場に座り込みました。ずっとその状況が続く中でも意識はしっかりありましたが、自分の中で葛藤しているみたいでした。私はドラッグや覚せい剤などしたことはありませんし、タミフルを飲んで変な行動を起したこともありませんが、まさにこうゆう状態なんだろうと思いました。座り込みから倒れこみ、必死に彼氏の名前を呼ぶのですがうまく言えず、大きな声も出せず、うなるように呼び続けました。その間にも頭の中では、すぐ後ろの台所の引き出しにある包丁で自分が何かするのではないかと妙な不安に襲われ、私にはバツイチで子供がいるので子供の事や家族の事など大切な人達のことを極力考え自殺でもしだしそうな自分を抑制するのに夢中でした。数十分後、私に気づいた彼氏がとっさに私を抱えリビングに連れ出し落ち着かせていました。私は怖くて涙が出ましたが、少しずつ、めまいが緩んできました。少しして朝が近く、眠らなきゃと寝ようとするのですが眠れず、その後今度は私から何度も彼氏にキスをしだしたのです。私と彼氏両者いわく、私からこんなにキスをせがむのは3年付き合って初めてです。別に頭では彼氏が欲しいわけではないのに、豹変したかのように、必要以上に彼氏にキスをしまくるのです。彼氏も驚いていましたが、そんな私に答えるかのようにそのまま私を抱きました。その時は、コンドームをせず外出し(危険なのは承知ですが)でした。 さて、問題はコンドーム。私は冷蔵庫の前でフラフラになった時瞬時にコンドームに何か特殊な薬のようなものが付着していたと思いました。こんな発想をこんな状況で思いつくのも不思議ですが、確かにそうだと確信するくらいでした。その日付けたコンドームは初めて使ったものでした。その後そのコンドームの説明書など見ましたが怪しいことは書いていませんでした。ネットでそのゴムを探すも、メーカーのHPはあるのにそれは見つからず。彼氏はそれをサークルKで普通に買ったものだと言います。でも私の状況と一連の流れを説明すると彼氏もうなずきました。そのゴムの外側についていたゼリー状のところに何かの成分が含まれていたと思えて仕方がないのです。私の体調云々ではないと思います。こんなことってあるのでしょうか?成分分析に出したいくらいです。すごく怖かったんです。教えて下さい。

  • 彼が旅行にコンドームを持って行きました。

    付き合って2年弱になる彼氏がいます。 しかしここ半年はセックスレス状態です。原因は彼がたたなくなってきたからです…。 落ち込んで話し合い、いっとき別れましたが、結局「それでも付き合っていたい」という結論でヨリを戻しました。 しかしレスは相変わらずで、不安も拭いきれず、浮気を疑ってしまう自分に嫌気が差したり…。彼にも、「俺を信じてないのか」と怒られてしまいました。 彼を好きなら疑っちゃいけないと思い、なるべく信じるように努力していたのですが…。 先週から彼が帰郷していて(両親は別のところに移動してるんで、友達宅にお世話になっている)、彼の部屋にうっかり忘れ物をしたことを今日思い出し、合鍵で入って取りにいきました。 そのとき、ふと魔が差して、彼のタンスにあるコンドームを確認したんです。 帰郷する直前に見たときあった数より、あきらかに足りていませんでした。(タンスは泊まりにいったときなどに寝巻きを取り出すのにあけたりしています) 「信じろ」と言った直後のこの行動。あきらかに、裏切る意志が多少なりともあったとしか考えられません。使った使わなかった関係なく、持っていったという事実がショックでした。 もう完全に彼が信じられないと思い、別れを切り出そうと思っているのですが、どう切り出していいのかわかりません。 私の相手がいないところでタンスを開けたのもマナー違反だし、最低だと思います。そんな行動を取ってしまうほど信じられない自分にも、もう嫌気が差しました。もう終わらせたいです。 でも、この場合、どう切り出せばいいのでしょうか? 卑怯だとは思いますが、単刀直入に彼のタンスをあけたことを伝えるのは憚られます。 勝手にあけたことを伝えず、うまく彼にコンドームを持っていったことに気づいていることを伝える方法はないでしょうか。 「勝手に開けるなんて最低だ」とか「卑怯なことせずに正直に言って別れろ」というご意見は遠慮して下さい。自分でも十分わかっています。 このままどんどん悪化して、ストーカーみたいになるのが嫌です。せめて別れるときは、「気持ち悪い行動をとってない自分」のままで別れたいです。 うまい切り出し方があったら、ぜひ教えて下さい。たすかります。

  • 排卵日予測で排卵日に当たる今日,彼との性交後にコンドームが膣内に残って

    排卵日予測で排卵日に当たる今日,彼との性交後にコンドームが膣内に残ってしまいました。騎乗位での射精で,慌ててゴムを取り出しましたが,ゴムの口が変形して私の体液かおりものか分からないものがべったりと付いていました。精液溜めにはある程度の精子量が入っていましたが,不安でたまりません。ちなみに,前夜から数えて3回目の性行でした。1回目の精子の量よりは少ないですが,いつも通りの量は溜まっていたように思います。また彼がゴムの裏表を間違えた可能性も高いようで,外れやすかったのかもしれません。妊娠の可能性としては高いのでしょうか?自分勝手な話ですが,結婚を約束している彼ではありますが,仕事や親の看護などを考えると今は妊娠を望めない状態です。

  • カバンの中からコンドームを発見しました

    主人47歳、私36歳、結婚3年目(お互い再婚)、子供はまだできていません。夫婦仲もよく、お互いにカラダの相性は良いと認識しているので、楽しみながらのセックスを週2~3回はこなしています。 今週から来週にかけて、主人が海外出張中です。なんとなく気になって普段通勤に使っているカバンの中をチェックしてしまいました。すると銀行の封筒にはいったコンドーム8個を発見!普段私たちはコンドームは使いません。 ショックというより主人の性豪さに驚くような不思議な気持ちでした。浮気をされているという兆候はありませんし、主人は浮気はしない人だと信じています。 ただ以前、風俗店の女性の名刺を発見したこともあり(問いただしたところマッサージだといっていました)、風俗サイトは私のいないところではよく見ているようです。ですのでコンドームの使用場所は風俗店だと思われます。 皆様にお聞きしたいことは、 ●コンドームを持参する風俗店ってどんなジャンルなのでしょうか?(主人は太いのでノーマルサイズのコンドームではきついそうです。だから持参してるのでしょうか?) ●真相を問いただしたい気持ちはありますが、留守の間に勝手にカバンをチェックしてしまったので、私にも罪悪感があります。レジャー感覚の風俗通いだったら目くじらたてても直るものでもないし、このまま黙認していたほうがいいのでしょうか。 ●面と向かって問いたださないで、封筒にコンドームの数の正の字を、そっと書き込んでおこうかとも思いました。この方法は陰湿で逆効果でしょうか? 特に男性の方のご意見をお聞きできればと思います。よろしくお願い致します。

  • 欝を夫が理解してくれない

    日々、何もする気力がわかず、つらい日々をすごしています。 数年前に病院に行った際に、うつ病と診断されました。 結婚してから、仕事をやめて、家庭に入り、なんだか、欝が ひどくなった気がします。 しかし、「そんなのは気分の問題だ」と、旦那は欝を否定しています。 なので、落ち込んでいたり、マイナスな発言をすると、 「そういう態度・発言がいけない」と叱られます。 でも、私もそうしたくてしているわけでなく、どうしても気分が落ちてしまうから、 そういう発言をしているだけなんです。 そう言っても、理解してもらえません。 一番の理解者であるはずの旦那さんには一切、弱音を吐けず、 お酒に逃げる日々です。 どうしたらいいのでしょうか。 理解してもらいたいのに、つらい気持ち・態度だと 注意されます。 自分でも何が不安で欝になっているのかわからなくて、 原因がわからないだけに、友達にも親にも、相談しにくいです。 もう、なんだか疲れてしまいました。