• 締切済み

コンドームしたくないと言われた

付き合ってる彼からコンドームつけたくないなぁと言われました。彼とは結婚を約束してる相手だけど今は子供作るのは無理じゃん。と話してもできちゃった婚とかでもいいじゃんみたいになって、いい加減な態度に私が怒ると だってゴムつけると気持ちよくないし、○○(私のこと)だって気持ちよくないだろ? と言われて気分悪くなっているところに、彼が私の事が好きだから中で出したいなんて言われて激怒。 普通、逆じゃない?結局、自分勝手ですよね?ゴムが気持ち悪いのはわかるけど彼の発言に気分悪くて理解できません。男性ってそんなもんでしょうか?

noname#100455
noname#100455

みんなの回答

noname#104430
noname#104430
回答No.14

何を言われても質問者さんが「つけないなら 入れさせない」と言えばいいんですよ。 彼のワガママを聞く必要はありません。 質問者さんの体のことなんだから。 とりあえず、 「生理がこない。妊娠したかも。」 と言ってみましょう。 恐らく彼は青ざめると思いますよ。 うろたえて態度が変わってしまうようなら そんな人とは結婚しない方がいいと思います。

noname#141042
noname#141042
回答No.13

こんばんわ!女です。 やはり付ける付けないは男の人それぞれかと思います。 私の今までの彼は「ゴムは必ずつける派」の人が多く(というか皆) 私自身,男性って意外と誠実だなぁっと思っていました。 しかし先日私が2年間片思いしていた男性が「生中だし派」ということが発覚し,衝撃でした……。←というか引いた。 彼も「気持ちいいじゃん」と質問者様の彼氏さんと同じセリフを言っていました…汗 だから人それぞれです。逆に女の人でも「ゴムなしOK」の人もいるようなのでそう思います。 ちなみに私は結婚してないのに「ゴムなし」はありえないかと。(まだピルとか対策してればいいけど…) どうしてもなしがいいなら 「極薄」のものをしてもらったらどうでしょうか? しかし彼女が嫌って言ってるのにそうしてくれない男性って…どうかと思います。。 やっぱり女としては大事にして欲しいですょね。。。

• kuncharge
回答No.12

私もゴムをつけている間に気分がなえるので、最初はつけません。 その後、必ずつけます。

• vega333b
回答No.11

オトコはそんなモンじゃありませんよ でも、たまに我がまま言ってみたくなる時もあります。 そんな いつもかも100点満点のオトコなんてつまらないじゃないですか。 オトコなんて、時にはバカなこともあるから理解しなくていいの。 (普段は理解してあげてね) あなたは我がままとか、絶対に言いませんか? 結婚前提に付き合ってるんでしょ いっぱいケンカして、お互いを理解したらどうですか? 良い面ばかりでなく、悪い面もあるのが人間です。 あなたは、譲れないことは「No」って言えるのですから きっと、譲れるところは 譲ることができ そして彼も、譲られたお返しができる人だと思いますよ。 わがまま 譲れるところ 譲れないところをお互いに理解できるといいですね。

• takasi23
回答No.10

はっきり言ってあなたの彼氏は頭が悪い。ただ快楽を求めている、それだけです。 ただ男全員がそうだなどとは思わないでください。色んな男性とお付き合いすればそれはいずれ分かります。 その男性が甲斐性のある男ならば、あなたも喜んで子供を授かることでしょう。でもきっとそうではないから、今は子供作るの無理ということなのでしょうね。ほんとドンマイです。 流産パンチを食らわないように気をつけてください。

回答No.9

まあそういう思考が逆転してる人(好きだからなんでもしていい)もいるでしょうね。 現実が見えていない子供みたいな人なのでしょう。 ちゃんと話し合ってわかってもらうしかないです。

• maive
回答No.8

♂です。お答えします。 つけないほうが気持ちいいに決まってます。 但し、病気はもらいたくない、妊娠させたくない。 結論。 大丈夫な相手とだけ付き合う。 ピルを飲んでもらう。 僕の場合は、長く付き合う女はピルをお願いしてます。

noname#119957
noname#119957
回答No.7

お答えします。。 ** 男は女性のその中が大好きです。それでその感じを直接に接触させたいんです。男の性欲はそんな感じです。それで自分で付けるのが興ざめとなるわけです。 ** そこで、あなたから、「コンドームをつけてもらえないと不安で逝けない」って言えばいいとおもいます。そのかわり、つけるまでは、充分にいたぶってあげて、あなたがつける役をすればかれの興奮も持続すると思います。 ** まあ、彼のわがままですけどね。。

noname#100785
noname#100785
回答No.6

>男性ってそんなもんでしょうか? これが、質問ですかね? では、答えです。 その彼がです! 要は、目先の事しか、考えてないって事ですよね 中出しすれば、どうなるか、解らない様な、男と、結婚を 考えてるの? まぁ、御めでたいですね! >男性ってそんなもんでしょうか? そう、思うのでしたら、今の彼と別れて、次の人も同じか、どうか 勉強してみたら、如何ですか? いろんなタイプの男性と、付き合ってみるのも 男性を知るうえで、大切ですよ

• zyxxyz
回答No.5

>男性ってそんなもんでしょうか? 男性がそんなもんなんじゃなくて、あなたの彼氏がそんなもんなのです。 コンドームをつけたからって、気持ち良さの違いがわかる男性がどれくらいいるでしょう。 面倒だから、したくないだけですよ。 >できちゃった結婚とかでもいいじゃん だったらすぐ結婚すればいいのに、しようとはしない。 大変不誠実な彼氏です。あなたの体のことなんて、これっぽっちも考えてません。今後の付き合いは、よ~く考えないと、結婚しても苦労しますよ。 考えるなら今です。