• 締切済み

排卵日予測で排卵日に当たる今日,彼との性交後にコンドームが膣内に残って

排卵日予測で排卵日に当たる今日,彼との性交後にコンドームが膣内に残ってしまいました。騎乗位での射精で,慌ててゴムを取り出しましたが,ゴムの口が変形して私の体液かおりものか分からないものがべったりと付いていました。精液溜めにはある程度の精子量が入っていましたが,不安でたまりません。ちなみに,前夜から数えて3回目の性行でした。1回目の精子の量よりは少ないですが,いつも通りの量は溜まっていたように思います。また彼がゴムの裏表を間違えた可能性も高いようで,外れやすかったのかもしれません。妊娠の可能性としては高いのでしょうか?自分勝手な話ですが,結婚を約束している彼ではありますが,仕事や親の看護などを考えると今は妊娠を望めない状態です。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数14

みんなの回答

  • hmcke213
  • ベストアンサー率28% (298/1049)
回答No.1

あまり心配なら、産婦人科を受診してモーニングアフターピルを処方してもらっては? 行為があった以上、可能性が無いとは言えませんから。

c-1000
質問者

お礼

やはりその方がよいですよね。 産婦人科受診をしたことがなく,敷居が高いと感じてしまって尻込みしていました。 ご回答いただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • 膣内にコンドーム

    初めまして。 先ほど旦那と騎乗位で性行為をしてました。 旦那が射精した後抜いたのですが ついてるはずのコンドームがありません。 私の膣内にあったのですが この場合妊娠はありえますか? ちなみに綺麗に膣内にはまってました。 なので旦那のお腹に精子が こぼれてました。 回答の方よろしくお願いいたします。

  • コンドームが膣内で外れてしまっての妊娠・・・

    馬鹿馬鹿しい質問かと思いますがご容赦下さい。 現在妊娠4週目に入ったばかりです。 排卵日の3日前くらいに関係を持ってその時に出来た子供である事は間違いないのですが(他の日は全く交渉がないので)、その際コンドームで避妊をしていて、それが漏れてしまっての妊娠であることに一抹の不安があります。 コンドームを抜く時にうまく抜けずに膣内に残り、取り出した時には精液は漏れていた・・・という事です。 一時は子供を作るつもりでしたが、少し事情が変わって再び避妊を始めた矢先のことなので、妊娠していても困るわけではないし、素直に嬉しいのですが。 ただ、一度はコンドーム内に射精された精子での妊娠というのは、何か問題があるものなのか気になります。 殺精子剤や、それ以外にも精子に悪影響を及ぼす薬剤が塗布されていたりして、もし生まれる子供になんらかの奇形があったら・・・などと考えて不安になってしまいます。 生まれてくる子供に奇形や障害があっても2人で受け止めるつもりでいます。 が、こういう形での妊娠である以上、その可能性が普通よりも高いのではないかと思い、やはりどうしても気になってしまうのです。 こういう形で妊娠し、無事出産した方はいらっしゃいますか?

  • セックスの後コンドームが膣内で外れました。

    タイトルの通りです。 射精の際にはコンドームはついていたのですが、その後も挿入した状態のまま抱きあっていました。(避妊の観点からすると良くない事とはわかっていますが) 彼のペニスを抜く時にコンドームが私の膣内出外れたようです。 すぐに膣内から取り出したのですが、てこずってしまったためか、コンドームの中には精子はほとんど入っていませんでした。 当日はちょうど私の排卵日でした。 膣内射精に比べ、妊娠の可能性はどう変わるのでしょうか? 妊娠の場合はもちろん産みます(^o^)

  • コンドームの膣内漏れ?

    昨日彼とコンドームを付けてセックスをした際に、彼が中で射精をした後に余韻でしばらく激しく動いた為、コンドームを私の膣内に残したまま彼のモノだけ抜ける形になりました。 抜いた後、シーツがいつも以上に濡れていたのと、コンドーム内に残っていた精子が微量で外側も濡れていたのでこれは精子が逆流して外に出た、と考えていいのでしょうか? またコンドームが私の膣内に残ってしまったので、膣内に漏れたのではないかとも心配になっています。 (取り出すときにコンドームの口が膣外か内かどの程度だったのか取り出した彼は覚えていないといっています。。) 取り出すときにはすでに膣は締まっていた状態だったのか、引っ張られた感覚で取り出された感覚を覚えています。 コンドーム自体は破れてないか、水を入れて確認したところ問題はなかったです。 心配になり、排卵日を調べたら丁度前回生理開始日から15日目だったので、排卵予定日に当り余計に焦ってしまいました。 これは、膣内にも若干漏れた可能性があるのでしょうか。 また今の状態で、避妊対処する方法などがあれば教えてください。 予想外の妊娠にはなりたくなく大変焦っています。 ご回答どうぞよろしくお願いします!

  • 排卵日予測について

    今現在、不妊治療専門病院に通院中で、3ヶ月間はタイミングでやっていく予定です 今1ヶ月目なんですが、今回病院にてD14に卵胞チェックした所18ミリの卵胞だったそうです 血液検査でも排卵が近いと判断されたのか、その夜にタイミングを取るように指示されました が・・・・・・・ その夜はタイミングがどうしても取れず、良く日の日が変わるギリギリでタイミング タイミングが取れた日の夕方に自宅での排卵検査薬が陽性になりました 病院で指示された日は、検査薬は陰性でした タイミングが取れた日の夕方には検査薬は陰性に・・・・・・ 基礎体温は以下です 7/17・・・36・50 7/18・・・36・60 7/19・・・36・53 7/20・・・36・60 7/21・・・36・67 7/22・・・36・53 7/23・・・36・37 7/24・・・36・24 7/25・・・36・36 7/26・・・36・32 7/27・・・36・21 7/28・・・36・18 7/29・・・36・44 7/30・・・36・12(AM:0:30頃性行) 7/31・・・36・33先生に性行を指示されるもできず 8/1・・・・36・21朝排卵検査薬薄い線・夜排卵検査薬濃い線 8/2・・・・36・39(AM:0:30頃性行)・朝排卵検査薬陰性 8/3・・・・36・68 8/4・・・・36・68 8/5・・・・36・88 8/6・・・・36・77 8/7・・・・36・88 8/8・・・・36・74 基礎体温・排卵検査薬・病院での指示・・・・・ どれが1番正確なんでしょうか? やはり指示された日にタイミングが取れなかった事は厳しいでしょうか? 今の体温では妊娠は厳しいでしょうか?

  • 昨夜(生理11日目)性交しました。

    昨夜(生理11日目)性交しました。 今朝、すごくのびるおりものが出たのですが、排卵が今日(生理12日目)なのでしょうか。 だいたいいつも14、15日ぐらいで排卵があります。今朝は低温でした。 もしかしたらおりものではなく、昨夜の精液が出てきたのでしょうか。膣内で時間の経った精液は、のびるおりもののような状態になることがあるのでしょうか? 妊娠を希望しています。

  • 子作りと排卵日

    男です。子供が欲しいとき、よく女性の排卵日を狙ってセックスするというのをききますが、精子は膣内に射精後7日間ほど生きているといいます。ということは、とくに排卵日を狙ってセックスしなくても、まあ、極端なはなし、ともに健康体であれば一週間に一度しておれば妊娠するものだということでしょうか?

  • 排卵後の性交(女の子希望です)

    すみません・・・くだらない内容なのですが・・ 次の子は女の子希望で排卵日前に感じない・浅く・早くと心がけて しています。 排卵日もしくわ排卵後の性交でもちろん避妊はするのですが その時も感じてはいけないのでしょうか・・・(^^; 精子が泳いでる最中に後の性交で感じてしまって膣内がアルカリに なり女の子の精子は脱落するのでは?と疑問に思ってしまいました。 大丈夫なのでしょうか?

  • 排卵日三日後に受精はありえる?

    こんにちは 彼女が今月8日の月曜日に排卵日だったのですが (おりものの増量+排卵痛+排卵期出血が当てはまった事から判断) 本日11日に仲良くしていたら、ゴムが破けてしまいました ゴム先端部分だけが裂けたような状態です 一応、射精の瞬間に抜きました(ベッドにも精子が零れ落ちていました) しかし、念のため中に少量入ってしまったかも知れないという点が心配なので色々調べた結果、2つ気になることがあるので質問させて下さい。 Q1 排卵日から一日経過すれば、次の排卵日一週間前くらいまでは 妊娠(=受精?)の可能性はないという情報を目にしたので大丈夫な気がするのですが 実際どうなんでしょう? Q2 排卵日の3日後なので、現在は「黄体期」にあたるとおもうのですが 黄体期の、三日目(?)は 「受精卵の着床=妊娠」はありえても 「精子と卵子の結合=受精」の可能性は無いのでしょうか? もしそうなら安心出来るのですが 色々調べたのですが、情報量が多すぎてとても整理しきれません すみませんが、詳しい方ご回答いただければ嬉しいです。 長々と失礼しました。

  • 排卵日などについて2.3質問があります。

    1.おりものというのはなぜ出るのでしょうか?また、排卵日になると増えるのでしょうか。 2.生理というのは排卵してから何日ほどでなるのでしょうか? 3.卵子は何日ほど膣内(?)にとどまる(?)のでしょうか? 4.たとえば、精子が膣内に入った場合、それはなんの障害もなく (卵子があれば)たどりつくのでしょうか? 以上、2と3は同じ気がしなくもありませんが、答えていただけたら 幸いです。愚問ですみませんm(_ _)m

専門家に質問してみよう