• 締切済み

排卵日予測で排卵日に当たる今日,彼との性交後にコンドームが膣内に残って

排卵日予測で排卵日に当たる今日,彼との性交後にコンドームが膣内に残ってしまいました。騎乗位での射精で,慌ててゴムを取り出しましたが,ゴムの口が変形して私の体液かおりものか分からないものがべったりと付いていました。精液溜めにはある程度の精子量が入っていましたが,不安でたまりません。ちなみに,前夜から数えて3回目の性行でした。1回目の精子の量よりは少ないですが,いつも通りの量は溜まっていたように思います。また彼がゴムの裏表を間違えた可能性も高いようで,外れやすかったのかもしれません。妊娠の可能性としては高いのでしょうか?自分勝手な話ですが,結婚を約束している彼ではありますが,仕事や親の看護などを考えると今は妊娠を望めない状態です。

• 妊娠

みんなの回答

• hmcke213
回答No.1

あまり心配なら、産婦人科を受診してモーニングアフターピルを処方してもらっては? 行為があった以上、可能性が無いとは言えませんから。

c-1000
質問者

お礼

やはりその方がよいですよね。 産婦人科受診をしたことがなく,敷居が高いと感じてしまって尻込みしていました。 ご回答いただきありがとうございました。