• 締切済み

コンドームに麻薬!?

お題はこんなですが、本当にすごく真剣です。知っている人がいたら教えて下さい。 昨夜、彼氏とHをしました。いつもどおり、コンドームで避妊をし何事もなく終わりました。ところが、Hを終えた時から何となく気分が下がりました。Hに満足しなかったというわけでもありません。でも何か言葉で説明しにくい不安なような寂しいような感じだったと思います。とりあえず、気にせず彼氏共眠りにつきました。私は眠りが浅く覚えてはいませんが、変な夢を見た気がします。その夢のせいもあるのか、一時間経つか経たないかくらいに、妙に暑くて寝苦しく目が覚めました。何だか気持ち悪く、喉が渇いた私はお茶を飲んでベッドに戻ろうと思いリビングへ向かいました。隣にいた彼氏はそんな私に気づきましたが、私も起こしては悪いと思い、寝ててと声をかけたのでそのまま寝たようです。それからすぐです。ベッドから冷蔵庫までは10歩もない距離ですが、頭が回り、目が回り、フラフラで意識はあるのに自分の体をコントロールしきれず、冷蔵庫の前でお茶を二口程のみその場に座り込みました。ずっとその状況が続く中でも意識はしっかりありましたが、自分の中で葛藤しているみたいでした。私はドラッグや覚せい剤などしたことはありませんし、タミフルを飲んで変な行動を起したこともありませんが、まさにこうゆう状態なんだろうと思いました。座り込みから倒れこみ、必死に彼氏の名前を呼ぶのですがうまく言えず、大きな声も出せず、うなるように呼び続けました。その間にも頭の中では、すぐ後ろの台所の引き出しにある包丁で自分が何かするのではないかと妙な不安に襲われ、私にはバツイチで子供がいるので子供の事や家族の事など大切な人達のことを極力考え自殺でもしだしそうな自分を抑制するのに夢中でした。数十分後、私に気づいた彼氏がとっさに私を抱えリビングに連れ出し落ち着かせていました。私は怖くて涙が出ましたが、少しずつ、めまいが緩んできました。少しして朝が近く、眠らなきゃと寝ようとするのですが眠れず、その後今度は私から何度も彼氏にキスをしだしたのです。私と彼氏両者いわく、私からこんなにキスをせがむのは3年付き合って初めてです。別に頭では彼氏が欲しいわけではないのに、豹変したかのように、必要以上に彼氏にキスをしまくるのです。彼氏も驚いていましたが、そんな私に答えるかのようにそのまま私を抱きました。その時は、コンドームをせず外出し(危険なのは承知ですが)でした。 さて、問題はコンドーム。私は冷蔵庫の前でフラフラになった時瞬時にコンドームに何か特殊な薬のようなものが付着していたと思いました。こんな発想をこんな状況で思いつくのも不思議ですが、確かにそうだと確信するくらいでした。その日付けたコンドームは初めて使ったものでした。その後そのコンドームの説明書など見ましたが怪しいことは書いていませんでした。ネットでそのゴムを探すも、メーカーのHPはあるのにそれは見つからず。彼氏はそれをサークルKで普通に買ったものだと言います。でも私の状況と一連の流れを説明すると彼氏もうなずきました。そのゴムの外側についていたゼリー状のところに何かの成分が含まれていたと思えて仕方がないのです。私の体調云々ではないと思います。こんなことってあるのでしょうか?成分分析に出したいくらいです。すごく怖かったんです。教えて下さい。

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

ありえないですね。 麻薬は大別してアッパー系とダウナー系に分かれます。お酒はダウナー系に含まれます。あなたの症状は前半(気分が悪くなった)ところがダウナー系、そして後半(夢中でセックスした)がアッパー系です。症状が矛盾するので薬物の混入の可能性はゼロです。 仮に製造過程で何らかの薬品が残っていて中毒症状になったとしたら、前半の症状はややわからなくもないですが(しかしながら中毒症状なら夢みたいのは見ないはずです)、後半から俄然元気にセックスした理由が分かりません。 プラシーボ効果という言葉を聞いたことがあると思います。単なる小麦粉を「これは新開発の精力剤です」といって飲ませると、EDで悩んでいたおじさんが自分もびっくりするくらいビンビンになったりします。にせ薬でも効果が出てしまう人がいるのです。 8gao_gao3さんは冷蔵庫の前でふらふらになったときに「これはコンドームに付着した薬物のせいだ」と確信されたとのことです。おそらく、そのときに自己催眠状態となってその後「燃えてしまった」のでしょう。 人間てね、不思議なんですよ。例えばSMをやる人たちがいるじゃないですか。体をムチで打ったりローソク垂らしたりして、そんなの痛いに決まってるじゃないですか。でも彼らはその痛みが気持ちいいわけです。人間は、痛みを快感に変えることすらできるんです。

8gao_gao3
質問者

お礼

ほんとですね。。。とても不思議な感覚でした。 人間て未知です。お騒がせしちゃいましてすみません。 ありがとうございました。

  • momomomoi
  • ベストアンサー率56% (172/302)
回答No.2

常識で考えれば、「コンドームに麻薬」など絶対にあり得ません。そんなことは忘れましょう そもそもあなたのような状況におかれた場合、通常の人の感覚であれば、まず自分の病気や体の不調を疑うはずです。にもかかわらず、「コンドームに何か特殊な薬のようなものが付着していた」などと確信してしまうのは、荒唐無稽を通り越して、やや被害妄想の範疇に入るのではないでしょうか? その他にも文章の矛盾点や混乱を感じる箇所がいくつかあるようです とりあえず落ち着いてください。恐らくは体調不良とその不安から生じた混乱が、一時的にあなたの認識力や正常な判断力を鈍らせているのであろうとは思いますが、まず現在の自分の判断力が、少し低下してしまっていることを自覚された上で、冷静にこの回答をご覧いただければと思います あなたのめまいや症状から、もしかすると自律神経の失調症ではないかと、私は感じました。また年齢を書かれていないので判断しにくいですが、更年期によるトラブルかもしれません。これらは全身の機能やバランスを崩してしまうので、あなたの症状によく当てはまるはずです 私の友人の20代前半の女性も、自律神経失調症のよるめまいや頭痛、不眠、吐き気などのために神経科を通院しています。いろいろと偏見や誤解の多い病気のようですが、思春期から出産、更年期と、ホルモンバランスの変化の多い女性にとっては、身近な病気であることは確かなようです。何も恥ずかしいことではありません とにかく一度、内科か神経科、または心療内科で、診察を受けてみられてはいかがでしょう。ここで質問されるよりも、ずっと有益なアドバイスが得られると思いますよ いずれにせよコンドームのことは全く無関係です。もし本当にコンドームに薬物が塗布されていれば、それに触れたり、その後あなたとセックスを行ったパートナーの男性も同じ症状が現れるはずです。このことだけでも、あなたが正常な判断力を失われていることが推測できます どうか落ち着いて、まずは専門医に相談されるのが先決です

8gao_gao3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですが。。今までこんなことって一度もなくて、すごく動揺してしまったのかもしれませんね。ちなみに私は25歳なので更年期はないと思いますが、何だか媚薬的なものがついていたのかと。。。 今後も起きるようでしたら受診してみます。ありがとうございました。

  • jumina
  • ベストアンサー率41% (55/131)
回答No.1

彼氏がこっそりと薬物を仕込んだとは考えられませんか?

8gao_gao3
質問者

補足

絶対ないです。

関連するQ&A

  • コンドームを付けたがらない彼

    私の彼氏はHするときに、コンドームを付けたがりません。買ってこようともしないし、買う気も無いようです。私の考えがおかしいのかもしれませんが、男性がゴムを買うのは当たり前の事だと思っていたし、彼女を大切に思っているのならゴムを買うと思っていました。 私が買ってくればいい話なのですが、今私が買ってしまえば「俺が買わなくても彼女が買ってくるからいいや」と思われてしまってずっと私任せになってしまうのが嫌なのです。私は利用されてるだけなのかなとすら思うようになりました。 何回も彼にゴムしてほしいと言っても無視してきます。 ある時「ゴムはサイズがどうのこうの…」とボソっと言っていたのですが、彼のアレが人よりも小さく、付けても外れるのではないかと心配しているのかもしれません。でも、コンドームってアレが人より小さくても外れやすいとかあるのですか? 妊娠してからでは遅いし、中だしはしていないけれど、それでもやはり危険性はあると思います。 私はどうすればいいのでしょうか?

  • H後のコンドームの処理

    みなさんどうなのか気になったので教えてください。 Hが終わった後のコンドームって誰が処理していますか? 私の彼氏は「終わったらすぐにはずして私に捨てさせる」か「そのまま寝て、翌朝になって、はずれたコンドームを見つけて私が捨てる」のどちらかです。私に捨てさせるならまだしも、後者の場合、ベッドが汚れるのが嫌なのでできればすぐに捨ててほしいと思うのですがみなさんはいかがでしょうか?自分で捨ててほしいと思う私はわがままでしょうか?

  • コンドームって痛いですか?

    男性に質問です。 コンドームをつけるときって痛いですか?彼氏がゴムをつけるときによく痛がってます。 男性のあの部分について詳しくないのですが、男性器の頭部分から下にある少しめくれる部分に指など乾いたものが当たると痛いらしいです。 濡れたり湿ったもので触ると痛くはないらしいのですが、やはりゴムをつける時はけっこう痛そうで・・・。 そういうものなのでしょうか?それともゴムのサイズとかが合わないんでしょうか? 彼の本心ではあまりつけたくはないんでしょうが、つけてくれないと困るし・・・かといって痛がってるのを見るとなんかかわいそうで; 私は彼しか知らないし経験もあまりありません。 解決方法はあるんでしょうか?

  • コンドームについて

    昨日彼女と何度かコンドーム有りでのセックスしたのですが 一度だけ不安な点を残してしまいました。 射精後、あまりにも早く射精してしまったことが恥ずかしく、 しばらく(約10秒程)腰を動かし続けました。 だんだんと萎えてきたので、抜こうとしたら 案の定、彼女の膣中にコンドームを置き忘れてしまいました。 しかし、奥の方というわけではなく、うまく説明出来ませんが 膣口にゴムの余った輪がぶら下がってる、といった感じでした よく見ると、ゴムの中の精子の量が少なく ベッドのシーツに精子らしき液体が付着していたので 引き抜く際にこぼれ出たようです。 妊娠の可能性は高いでしょうか?

  • 彼氏がコンドームを買わない…

    彼氏がコンドームをお金がないからと言って買ってくれません。 最初の方は、きちんと彼が買って家に置いてあったのですが、いつの間にか買わなくなりました。放っておくと二ヶ月、三ヶ月としなくなったので、耐えられず一度私が買っていくと普通にHするのですが、無くなるとしなくなります。(挿入なしで触り合うというのはたまにします) これがもう何回も続いています。 ゴムがないからといって生でしようとか、そういったことを言う人でもありません。 ただ、彼のパソコンの履歴を一度見たときにそういうサイトを見ていることがあって、私とほとんど毎日いるのにそのいない間を見計らって一人でしてるんだ…と考えるとすごく悲しくなりました。 彼の気持ちが冷めてしまったような気は全くしないのですが(会いたいとか好きとかすごく言ってくれたり、キスやハグもたくさんしてくれます)、これってどういうことなんでしょうか。ゴムを買う価値もない女だと思われてるんでしょうか…

  • コンドームから精液がこぼれる?

    コンドームをつけてHをしてるんですが、 Hが終わった後、ゴムの付け根の所から多少精液が こぼれてるようなのですが、 もれないようにするにはどうしらいいんですか? ゴム装着の時に空気が入っているんですかね? それとも自分のが小さいのでしょうか?

  • コンドームのサイズ

    よくこちらでお世話になっております。 コンドームって色々サイズがあると思うのですが、女性のブラジャーの様に男性も”ここ”と”ここ”の長さを測って何cm以上ならこのサイズとかあるのでしょうか? 付けているときに、この位きついのは普通とか、これ位緩むのは当たり前とか思って間違ったサイズを使っている人もいると思うんです。 しかし、男性ってサイズを気にされるじゃないですか? 大きいサイズを買ってきてブカブカだったら格好悪いとか、小さいの買ってピッタリだったらショックとか・・・ ちなみに私の彼、根元までゴムが入らないんです。付け方が悪いのか、サイズが合わないのか・・・彼のサイズは普通だと自分では言ってますし、私も比べれないので分りません。 Hは結婚までしたくないと考える頭の固い私なのですが、ゴムはきちんと付けれる様になりたいと思います。お口ですることもあるので、この頃ゴム付けた方がいいのかなと考えてみたり、やっぱりHまでの準備はしたいと思うので。。。 その人に合ったゴムってどのように選べばいいと思いますか?

  • コンドームをつけさせる方法

    長文ですみません。 女友達から相談されたので投稿しました。 彼氏がHの時コンドームをつけないで挿入したがるそうです。 友達は医療関係なので、避妊、性感染症の知識があり避妊してねと言っているそうです。射精前にはコンドームをつけてから出したり、外に出して、中出しはしないそうですが。。。確実ではないので心配ということです。彼氏は中に出さないからいいだろう的な感じだし、病気が心配とか、コンドームつけないとエッチしないと言い出しにくいみたいです。彼氏は年配ではやく結婚したがっていて子供がほしいと会うたびに言われるそうです。友達はまだ結婚を考えてはいないみたいです。 友達の悩みは ・なにかいい言い方はないか ・自分のことを大事にしてないのでは  (大事に考えてたらゴムなしでHしないような気がする) ということです。皆様のアドバイスお願いします。

  • ピル、コンドームについて

    ピル、コンドームなどについていくつか質問があります。 1:避妊率にかかわらずピルを飲んでいる皆さんの場合、コンドームはつけていますか?その際に妊娠をしてしまったことはありますか? 2:ピルを飲んでいても生ですると性病のリスクがあるのは承知していますが、お互い信頼しあっていて浮気などなくお互いのみしかHをしない状況であれば 問題ないのでしょうか。 彼が妊娠を怖がっていてピルを飲んでもコンドームをしようとするのですが、特に必要がなければせっかくピルを服用し、ゴムもとなると費用がかさんでしまうのでできればゴムはしたくありません。 コンドーム→ピルへと移行したいのですが。 お叱りや批判ではなく、みなさんの現状を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • コンドームが入らなーーーい!!

    私の彼は普通に売ってるコンドームが入らず、少し大きめも入らず、大きめも入りませんでした。 コンドーム専門店にいってみたのですが、それより大きいものはないと言われてしまいました。 どーしたらいいのでしょうか? 少し詳しい状況を説明すると・・・ 5分か10分ぐらいかければ入るんです。なんとか。 でも、根本の方が太い上に皮が余っているので、「クルクルッ!」と頭の部分まであっという間に取れてしまいます。 これでは避妊効果もないと思うし、マイルーラじゃ不安だし、困っています。 何かいいアドバイスをよろしくお願いいたします。