8gao_gao3のプロフィール

@8gao_gao3 8gao_gao3
ありがとう数29
質問数16
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
98%

  • 登録日2007/04/28
  • 口に出すって・・

    20歳女です。いつもお世話になってます。さっそく生々しい話で申し訳ないんですが、いつも彼氏とエッチする時フェラをします。そうすると彼氏に「イキそぅ、そのまま口に出していい?」とよく聞かれます。でもなんか怖くて私はいつも断ってしまいます。そうすると彼氏はかなり残念そうな顔をします。彼氏のことは大好きだし気持ちよくなってほしいけど、やっぱり口に出されるのは怖いです(;_;) それで質問なんですけど、普通フェラをする時ってそのまま口に出させるものなんでしょうか? また口に出されたことのある方に質問なんですけど精子って味とかニオイはするんですか?あと、口に出されたあとってどうするんですか? なんか質問だらけですみません(+_+)でも結構真面目に悩んでるのでどなたか回答よろしくお願いします。

  • 彼氏の元カノの存在が気になります

    私は今、4ヶ月付き合っている彼氏がいます。 20年生きてて初めての彼氏でした。 学校の授業で知り合って、お互いだんだん好きになって、付き合いました。 彼氏は今、私のことをすきだし、これからも私以外の人をすきになる気がしない、ずっと一緒にいたいと言ってくれます。 いつも優しいし、言いたいことも言い合える関係で何も問題はないのですが、 前の彼女と彼氏がキスをしたり、抱き合ったり、手をつないだり、セックスをしてることを想像してしまって、つらくてつらくてもうどうしたらいいかわかりません。 私と付き合う一ヶ月前まで、彼は4年間付き合っている彼女がいました。 なかなか別れを切り出せず、私と付き合いたいと強く思ったから勇気をだして別れてくれたみたいです。 それまでは自分が指定校で彼女が最後の方まで大学受験だったので、時期的に別れを切り出せなかったり、お互い大学に入った後も4年間も付き合っていたのに、いきなり環境が変わって向こうがダメになってしまったらどうしようと思うと怖くて言い出せなかったらしいです。 今は私と付き合っていて、何も問題はないのに贅沢な悩みなのかもしれませんが、私は彼が初めての彼氏で、手をつないだのも、キスをしたのも全部全部カレが初めての相手なのに、カレは全部私が初めてではないのがつらくて仕方ないです。 聞きたくないけど、初めていつキスしたのかとか知りたくなって聞いてしまいます。 しかも私と前の彼女は名前も一緒で、前の彼女は彼氏と家も近くて、学校の帰りは家まで送ってあげて(私とは県が違うので家まで電車で2時間ほどかかります)、彼氏から告白して付き合って(私の時は私から言いました。振られたらと思うと怖かったらしいです)、エッチも怖いからと言って3年も彼氏は待ってあげて・・・ 挙げればキリがないほど、考えたらツライことばかりです。 もうどうしたらいいかわかりません。 いつかこんなことで悩んでいたのがバカみたいに思える日が来るのでしょうか? このつらさは時間が経つのを待つしかないんでしょうか? 私が悲しいと相手も悲しいと言って泣いてしまうのですが、どんなにつらくても俺は別れる気はないし、消せるもんなら過去も消したいけどできない。でもそれでも2人で頑張っていこうって言ってくれてます。 本当に優しい彼氏を悲しませて申し訳ないと思います。 でも今はつらくてつらくてどうしたらいいかわかりません。 何かいい方法があれば教えてください。 長くなってすみません。

  • バツイチ子持ちの女性へ気持ちを伝える

    会社にバツイチ子持ちの女性がいます。 その女性は24歳で仕事が出来て同僚や顧客からの評判はとても良いです。 さほど賢くはないのですが、おおらかで話しやすく愛嬌があるので私も日頃から好感を持っていました。現在1才の男の子を育てているようです。(仕事中はお母さんが面倒を見ている様子。) ここでお聞きします。 彼女を見ていたら落ち着くのです。 その女性と親しくなりたいのですがどういう感じで接した方がよいでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

  • 歳の差って気になりますか?

    私は今7歳年上の人と付き合っています。相手は23歳の方です。 親に彼氏がいるということを話したいと思っています。 彼とは付き合って7ヶ月になります。すごく優しくて、私のことを大切にしてくれていると思っているのですが、 歳の差があると気になると思いますか…? やっぱり話すべきではないでしょうか?

  • シングルベット2台での添い寝について

    生後7ヶ月の娘がいます。 我が家はシングルベットを2台くっつけて夫婦が寝ており、その脇にベビーベットを置いていましたが、最近、娘がベビーベットではすぐに起きてしまうのですが、添い寝だと良く寝てくれます。 昼間は主人のベットに娘を寝かせて私が自分のベットで添い寝をしているのですが、夜もベビーベットで寝かせると眠りが浅く、すぐに起きて抱っこ状態になってしまうので、夜もベットでの添い寝を考えています。 川の字で寝ると、娘がちょうどシングルベットのマットレスとマットレスの間になってしまいます。 今は、その部分にバスタオルを引いているのですが、このような隙間を埋めるような便利グッツみたいなのを、以前楽天で見た記憶があるのですが、検索しても出てきません。 ご存知の方、是非教えて下さい。 また、シングルベット2台をくっつけて添い寝をしていた方、マットレスの隙間対策はどのようにしていましたか?教えて下さい。 宜しくお願いします。