• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

コンドームが入らなーーーい!!

私の彼は普通に売ってるコンドームが入らず、少し大きめも入らず、大きめも入りませんでした。 コンドーム専門店にいってみたのですが、それより大きいものはないと言われてしまいました。 どーしたらいいのでしょうか? 少し詳しい状況を説明すると・・・ 5分か10分ぐらいかければ入るんです。なんとか。 でも、根本の方が太い上に皮が余っているので、「クルクルッ!」と頭の部分まであっという間に取れてしまいます。 これでは避妊効果もないと思うし、マイルーラじゃ不安だし、困っています。 何かいいアドバイスをよろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数11
  • 閲覧数1314
  • ありがとう数23

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

すごいなやみですね。(笑) 今、大鵬薬品からいいのが出ていますがそれを試したらどうでしょう? 「マイフェミィ」って商品なんですが、男の人に着けるんじゃなくって女の人に着けるんです。これならいけそうでしょ? 試してください。ちなみに私は買いましたがまだ試していませんので使い心地などは分かりません。

参考URL:
http://www.taiho.co.jp/myfemy/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 先日実際に使用したところ、彼は満足のようです。 私は・・・なんだか変な感じでした。 薬局で手軽に買えるし、いいと思います。

その他の回答 (10)

  • 回答No.11
  • pipin
  • ベストアンサー率25% (1/4)

そ、それは、、、。あたしも経験有ります。  それはやっぱり、外国製のものを使用する方がいいとおもいます。コンドーム専門店(コンドマニア)とか、、、いかれても、いいとおもいます。  そして、ちゃんとパートナーをきめているのであれば、彼女とよく話して、ピルを使うのもいいと思います。生理不順などの治療薬としても使われています。私も使っています。(ちなみに私はコンドームのゴムでかぶれてしまうのです)  どちらにしろ、彼女と一緒に話し合い、いろいろ探す事です。金銭面でも、ピルなどは月に3000円とかかかるので、話し合って、二人で買いにいったり、病院にいったりするといいとおもいます。  セックスはとても素敵な事です。恥ずかしがらずに二人でいい方法を探して下さい。  ネットで、コンドーム専門店もありますが、サイズの大きいのはみたことがないので、やはり外国製品でしょう。  マイルーラは婦人科の話によると、そろそろ廃止になるそうです。私はあれをつかって、すげーかぶれてしまいました。とてつもなくつらかったです。  ですので、女性に負担の少ない、自分達にあった方法を探して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.10

切実なお悩みですね。実は私も同様の悩みを抱えています。(男性として) 私は米国製を使用しています。他にはヨーロッパ製もいいと思います。 また、大鵬薬品から女性用のコンドームも発売されました。 是非、お試しください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.9
  • sisobe
  • ベストアンサー率47% (80/168)

 コンドームは性病予防の面からも勧められる避妊具です。サイズに関しては外国製のも のを探されたらいかがでしょうか。  避妊だけでしたら、マイルーラの避妊率は使用法さえ正しければほぼ100%と考えて かまいません。ほかに副作用が少ない低用量ピルも避妊に関してはほぼ100%です。リ ングも確実ですが、ある年齢に達して以後子供を必要としないようになってからならいい かもしれませんが、若い人の場合はどうかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8

男性の方で避妊するなら、米国製の大き目のコンドームを入手することをお勧めします。 また、前の回答の中に中用量ピルの話がありましたが、現在は低用量ピルが解禁になっていますので、普通の産婦人科医に相談することで簡単に処方してもらえます。こちらは従来の中用量より副作用も少なく高い避妊効果が得られますし、お二人とも快感が損なわれないとお思いますよ。コンドームはどうしても異物感がありますし、装着する際の一瞬の空白が盛り上がりに水を差しますので、こちらをお勧めします。また、別の避妊方法としてリングやペッサリーもありますので、産婦人科で相談されてはどうでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7
noname#255

産婦人科に行って、リングを挿入してもらうというのはどうでしょうか? 3万ぐらいかな?精子が定着するのをふせぎます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
  • daru
  • ベストアンサー率0% (0/1)

コンドームにこだわらず、他の方法を試してみてはどうでしょう?? わたしは以前、『中用量ピル』というものを服用し、避妊していました。 コンドームよりも安全で確実な避妊方法だと思います。 結婚した今は、避妊する必要がなくなったので服用していませんが、きちんと飲んでいれば100%避妊の効果が得られますよ。 ただ、性病などの予防には一切効き目が望めないので、信頼できるパートナーとのSEX だけなら、安心できると思います。 よく、副作用が心配だという方もいらっしゃいますが、お医者さんの話ではそこまで心配するほど強い薬ではないそうです。 それでも心配なら、『低用量ピル』というものがオススメです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

無責任モードですが、サランラップをつかってみては。 なんかの本で読んだことがあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご意見ありがとうございます。 そ・それは危険なのでは・・・ ラップの隙間から漏れたら・・・キャー! やばそうです・・・

  • 回答No.4
  • mat55
  • ベストアンサー率17% (7/41)

女性用のコンドームは日本のドラッグストアで売ってます。 男性用でもアメリカやヨーロッパのサイズなら入るのでは? 海外のネットショップ等を検索してみては?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 海外のネットショップ・・・ なんか少し不安ですが・・・がんばります。

  • 回答No.3
  • eddy
  • ベストアンサー率23% (123/534)

前の方たちのお答えにあるように、コンドーム以外にも、避妊方法はあるので、 そちらを試しては、どうでしょうか。 実を言うと、ワタシも、あなたの彼氏ほどじゃありませんが、普通のサイズじゃ ちょっと小さいです。 コレでSEXをすると、ゴムズレしちゃって、シャワーとか浴びると ヒジョーにしみます。 女子の場合、逆に小さくて、ゴムズレするとかはないのでしょうか。 人のサイズって、工業規格じゃないですからね。

参考URL:
でも、大丈夫

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご意見ありがとうございます。 せっかくのSEX楽しみたいですよね。 痛い思いはしたくないものです・・・

  • 回答No.2
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)

あなたの彼のその物のサイズを知りたい。(単なる嫉妬と好奇心です。) 提案その1)女性用のコンドームをあなたが付ける。(市販されていたかなぁ?) 提案その2)産婦人科でピルを処方して貰う。(事情を言えば貰えるでしょう) 提案その3)アメリカの日用雑貨を扱っているショッピングサイトで,マグナムサイズのコンドームを購入してみては如何でしょうか?翻訳ソフトがあれば,意外と簡単に手に入ると思います。 提案その4)去年の秋頃,アメリカで発売された「プリヴェン緊急避妊キット」(通称モーニングアフター)と言う避妊薬を手に入れる。ピルは3週間の服用中にたった1日,服用を忘れてしまっただけで,妊娠してしまう事がありますが,この薬は4錠が1セット1回分になっていて,セックスの後72時間以内に2錠飲んで,更にその後,12時間を経過した時点で残りの2錠を飲むだけで避妊できるそうです。これは個人輸入代行社に頼めば手に入るでしょう。 四つの選択肢を用意しました。ご健闘を祈ります。 頑張って手に入れて,頑張って?下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 サ・サイズですか・・・(笑) 私の手首くらい・・・(わかんないか・・・(笑) あの・・・太さ的にはヤクルトジョアぐらいの太さ?もうちょっとあるかも・・・ そんなに巨大ではないんですが・・・日本規格ではないらしい。 すごい薬があるんですね。 参考に致します。