• ベストアンサー

コンドームが伸びるのですが…

彼とセックスする際に毎回コンドームをつけているのですが、性交中にコンドームが結構伸びるんです。因みに精液溜めの部分のコトではありません。 根本はずれてないみたいなのですが…分泌液で伸びるのでしょうか…。 破れたりはしてないのですが、ちょっと心配です。避妊に問題はないでしょうか…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riotakumi
回答No.1

俺は今まで伸びたって思った事はないです。 結構 痛いくらいに密着、ピッタリフィットしているものです。  想像ですが、コンドームのサイズ(長さ)が合って無い可能性があると思います。 伸びているのではなく、ゴムの長さが余っているのではないかと思うのですが…  性行為が終わってもゴムが外れることなく、太さがフィットしていて破れてないのなら大丈夫と思うのですがね。  一度、行為の前にゴムをビヨ~ンと伸ばして彼の物と比べてみればいいと思います。

pekkona
質問者

補足

最初つけてるときは結構ピチピチのピッタリなのですが、しばらく出し入れしてるうちにペニスの先二分の一のところくらいが伸びてる…んです、少し。ゴムがふやけてる感じというか…。こういうことあるんですかね(´・ω・`)

その他の回答 (2)

回答No.3

付けた時に痛い位の圧迫感無ければサイズが合ってないのだと思います 妊娠する危険がありますよ

noname#153414
noname#153414
回答No.2

避妊している意味なし。