• ベストアンサー

コンドームについて

昨日彼女と何度かコンドーム有りでのセックスしたのですが 一度だけ不安な点を残してしまいました。 射精後、あまりにも早く射精してしまったことが恥ずかしく、 しばらく(約10秒程)腰を動かし続けました。 だんだんと萎えてきたので、抜こうとしたら 案の定、彼女の膣中にコンドームを置き忘れてしまいました。 しかし、奥の方というわけではなく、うまく説明出来ませんが 膣口にゴムの余った輪がぶら下がってる、といった感じでした よく見ると、ゴムの中の精子の量が少なく ベッドのシーツに精子らしき液体が付着していたので 引き抜く際にこぼれ出たようです。 妊娠の可能性は高いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155510
noname#155510
回答No.3

 男女SEX時の行為としては、文面内容でコンドームの輪が出ていたならば、妊娠の可能性は、ほぼ100%なしです。  ただし、コンドームとつき合う方法としての、心得は充分に果たさないといけません。  サッと抜いたら、息子は抜けたが、コンドームは彼女の中----ということがよく発生します。「きっと心優しい男性で、相手の女性を思いやり、ゆっくり終わったあとの気分を楽しませてやりたいんだろう」  でもねえ、こんな優しい男性にかぎって失敗してしまうのだ。これが、心得項目のうちの一つで、忘れもの禁止と言うのです。  もしも、コンドームだけが彼女のなかに残留してしまった場合でも、あわててはいけない。コンドームがちょっとでも顔をのぞかせていたら、ゆっくりと引き出すことだ。引き出すときは、アレが流れ出さないように、十二分に注意することです。  荒っぽく払うと、チョロリと流れてしまう。だから、コンドームのはしが顔をのぞかせていたとしても安心は絶対に禁物。風船の口を締める要領で上手に引き抜くことです。ペニスがしぼんだことが抜く前にわかっていれば、コンドームの状態がどうなっているのか確かめ、コンドームのふちとペニスの根元を指先で押さえるか、つかむようにして、ゆっくり抜く。あわてて急に体を離さないことが第一。  または、彼女自身でも、すばやく、こぼさないように抜き出してもらうことも、可能です。この時に、注意しなければならないのは、彼女のツメである。おしゃれな彼女だったら、なおさら要注意。コンドームが傷つくのは、ほとんど、ツメの原因が圧倒的です。いわゆるコンドームにとっては、凶器に等しいとも言われています。  そして、無事に終えたら、インスタントな対策としては、風呂のシャワーでもいいから、よく膣内を洗うことです。  参考として、男性のシンボルは、日本人で平均長さ13センチ~15センチで有って、女性の膣口から奥行きは7~8センチですので、たとえ忘れたにせよ、にょこっと、コンドームの顔ちゃんは必ず出ていることになります。       以上でした。

Planters
質問者

お礼

なるほど・・・参考になりました。 以後、コンドームの使用について、避妊法について考え直したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

>妊娠の可能性は高いでしょうか? の問いには?…可能性は低いと言うのが結論でしょう。 なにしろ、一度はゴムで防いでいるのですから! コンドームについてとの質問ですが、 コンドーム装着時の避妊の失敗例についてが正しいタイトルですね!? 典型的な失敗例ですので皆さんの参考になるでしょう。 早く射精したからと言って恥ずかしがる事はないのでは!? 相手の方で満足できた事で、女性は普通に喜びますよ!

Planters
質問者

お礼

典型的な失敗・・・ですか 今更反省しても遅いですが、もっと気をつけるべきでした。 今はただ避妊出来ていたことを祈るだけです。 ありがとうございました

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

妊娠の可能性は高くはないですが、コンドームでの避妊の失敗、できちゃった結婚のカップルのおそらく90%以上はそれが原因です。 できるかもしれないし、できないかもしれない。 できないと思っていると、できている。 経験者です。

Planters
質問者

お礼

避妊できていることを祈るのみですね・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • HIVとコンドーム

    射精後にコンドームを取り外すときに、ゴムの表面に付着する膣液に触れる場合がある(というか触れざるをえない)と思います。 その膣液がついた手で性器に触れた場合、HIVに感染する可能性はあるのでしょうか。 そしてそれはコンドームなしのセックスと同じ感染確率と考えていいのでしょうか。 それがあるとして、指についた膣液は時間が経つと乾燥してくることになると思います。 その指で触れる場合はどうでしょうか。 また、流水で手を洗う程度で、HIVウイルスは洗い流されて安全になるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • コンドームが外れてしまいました。

    彼が射精したあと 入れたまましばらくたってから 抜きました。 そしたら膣にゴムだけが 残っていました。 ゴムの穴のあいてる方は 膣の外にありました。 膣を触って匂ってみても精子の 匂いはしませんでした。 ゴムの精子が入るところにしっかり 精子は入っていました。 ですが、ゴムの根本の方の内側も精子の臭いがしました 普通にゴムの中で射精したとしても、根本の方まで精子の臭いはするものでしょうか? 漏れた可能性があるのでしょうか? このような場合は初めてなので混乱しています。 危険日だったので心配です。 これは避妊失敗でしょうか。 よろしくお願いします。

  • コンドームの潤滑剤

    こんばんは だんなさんの方が生ではいけないので、いつもゴム使用でセックスしていますが子供が欲しいです。 コンドームに射精した精液(精子)を膣内に入れての妊娠は可能でしょうか? また、コンドームには精子を殺す薬が縫ってあると聞いたことがありますが、もし妊娠をした場合子供に何らかの影響があるのでしょうか?

  • コンドームが膣内に残ってしまった

    先週ゴム有りでセックスをしたのですが、恐らく彼が射精してからすぐに抜かなかったため、膣内にコンドームが残ってしまいました。 すぐに気づいて中から引き抜いたのですが、指でギリギリ届くくらいの深さのところにありました。 ゴムの口が外側を向いていたのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 不安でなにも手につかない状況です。 どなたか教えていただけませんでしょうか?

  • コンドームの膣内残留

    昨日彼女とセックスをしました。 コンドームはつけていました。 だんだん疲れてきて射精することなく終了、 ペニスを膣から引き抜くとコンドームがない!!!! ベッドのまわりを見てもコンドームが落ちている様子はなく、 おそらく膣内残留したものと思います。 この場合妊娠の可能性はあるでしょうか? またコンドームを取り出せない場合病院に行かなければいけないのでしょうか? 本当に困っています、ぜひ教えてください。

  • コンドームをつけるセックスについて

    コンドームをつけるセックスについて 学生をしている男ですが、最近彼女が出来てエッチをします 10回近くセックス(挿入)をしてるんですが、全部外出しです 妊娠は絶対に避けなければいけないことなので、外出しで今までしてきましたが 正直、外出しは妊娠する確立がそれなりにあるそうですし 絶対にゴムを付けた方がいいですよね。 毎度そう思っていますが、今回は大丈夫だろう・・・と妥協をして外出しでやってました 次はもうゴムを使うと決心しました 最後のセックスの時にゴムを付けてやってみたんですが、射精までいけませんでした 挿入→腰振りまではスンナリいけたんですが、何だか実感が無いというか、膣に入っているのは感じるけど、皮が擦れてるって言うのは感じれずよくわかりませんでした。 ゴムを付ける時ですが、カリより下に皮が剥けすぎていて、輪?みたいなのを下にずらして被せていったら カリと皮の間に輪みたいなのが挟まってしまい困難しました。 皮はカリに接着させた方がいいんでしょうかね?隙間無く 回答宜しくお願いします

  • コンドーム 逆流

    こんばんは。以前もここでお世話になりました。 今日コンドームをつけてsexをしました。sexをし終わり、 コンドームを外そうとすると根元のぎりぎりのとこまで精子 がきており、かろうじてたまっているようでした。 漏れたか漏れていないかは判断できないのですが、奥では漏れてないように思えます。そのため、気休めとは思いましたがシャワーで膣の中を洗いました。 生理周期は30日で前回の生理は1/15からでした。 妊娠の可能性は高いのでしょうか?? 回答宜しくお願い致します。

  • もしコンドームが破れていたら、分かるのでしょうか?

    コンドームをして、SEXをして、コンドームをつけて射精をした場合、もしコンドームが破れていたら、精子の漏れなどで すぐに分かるものなのでしょうか? もしかして破れているのでは?と不安に思った日があります。 その日は射精して後、精液はコンドームの精液だまりの中に入っていたと思います。 よろしくお願いします。

  • コンドームについて

    コンドームをつけるタイミングは、挿入の前につけているのですが、前戯の時、彼のモノが私の太ももや太ももの内側、膣の近くなどについてしまうのですが、その時にも少しずつ精子は出ているんですよね? その少しの精子でも妊娠してしまう可能性はありますか? 私が神経質すぎるのでしょうか? コンドームをつけて外だしをしてほしいとたのんだら、最後は口でいかせてほしいと言うので、寸前で抜いて、急いでコンドームをはずすため、精液が飛び散ってシーツや体にかかってしまいます。 その体にかかった精液が膣の方に流れたりして妊娠してしまっては困るのですが、コンドームをつけての中出しも危険なのでしょうか?

  • 初めてのセックスに向けて コンドームについて

    大学3年の男です。 直近で予定があるわけではないのですが、セックスする時の準備としてコンドームを付ける練習をしてみました。 感想は、本当にこれをつけて射精できるのでしょうか?です。 仮性包茎なので、つけようとかぶせるだけで刺激が強く、自分でつけようとしただけで×××射精してしまいました。 気を取り直し、もう一度つけようとしたのですが痛くてたまりません×××。 自分の精子ですべりをよくしながら(ということはまた射精してしまったのですが)、なんとかつけると、表面も精子がついた状態ですが何とかかぶせることかできました。もっとも、すぐに乾いてしまいます。 つけてみると、圧迫感がすごくただ痛い・・・。いつもしているように握ってみたのですが、ただ痛く・・・萎えてしまいました。 その後、何度かつける練習をし、少し射精した精子で滑らせるとなんとかつけられるようになたのですが、とても痛く圧迫される感じで、ゴム越しに握って手で射精しようとして自分で動かすものの、とてもコンドームを付けた状態で射精できません。 AVなどではモザイクごしにゴムがついていて、最後は白いのが先端にたまっているのを見るのですが、世間一般の人は本当に女の人の中にいれて動かしただけで、コンドームのなかで射精できるのでしょうか。 つける時に痛い痛いなんて言っているところはとても見せられません。 つけ方と射精の仕方でコツみたいなものがあれば教えてください。宜しくお願いします。