• ベストアンサー

コンドームについて

昨日彼女と何度かコンドーム有りでのセックスしたのですが 一度だけ不安な点を残してしまいました。 射精後、あまりにも早く射精してしまったことが恥ずかしく、 しばらく(約10秒程)腰を動かし続けました。 だんだんと萎えてきたので、抜こうとしたら 案の定、彼女の膣中にコンドームを置き忘れてしまいました。 しかし、奥の方というわけではなく、うまく説明出来ませんが 膣口にゴムの余った輪がぶら下がってる、といった感じでした よく見ると、ゴムの中の精子の量が少なく ベッドのシーツに精子らしき液体が付着していたので 引き抜く際にこぼれ出たようです。 妊娠の可能性は高いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155510
noname#155510
回答No.3

男女SEX時の行為としては、文面内容でコンドームの輪が出ていたならば、妊娠の可能性は、ほぼ100%なしです。  ただし、コンドームとつき合う方法としての、心得は充分に果たさないといけません。  サッと抜いたら、息子は抜けたが、コンドームは彼女の中----ということがよく発生します。「きっと心優しい男性で、相手の女性を思いやり、ゆっくり終わったあとの気分を楽しませてやりたいんだろう」  でもねえ、こんな優しい男性にかぎって失敗してしまうのだ。これが、心得項目のうちの一つで、忘れもの禁止と言うのです。  もしも、コンドームだけが彼女のなかに残留してしまった場合でも、あわててはいけない。コンドームがちょっとでも顔をのぞかせていたら、ゆっくりと引き出すことだ。引き出すときは、アレが流れ出さないように、十二分に注意することです。  荒っぽく払うと、チョロリと流れてしまう。だから、コンドームのはしが顔をのぞかせていたとしても安心は絶対に禁物。風船の口を締める要領で上手に引き抜くことです。ペニスがしぼんだことが抜く前にわかっていれば、コンドームの状態がどうなっているのか確かめ、コンドームのふちとペニスの根元を指先で押さえるか、つかむようにして、ゆっくり抜く。あわてて急に体を離さないことが第一。  または、彼女自身でも、すばやく、こぼさないように抜き出してもらうことも、可能です。この時に、注意しなければならないのは、彼女のツメである。おしゃれな彼女だったら、なおさら要注意。コンドームが傷つくのは、ほとんど、ツメの原因が圧倒的です。いわゆるコンドームにとっては、凶器に等しいとも言われています。  そして、無事に終えたら、インスタントな対策としては、風呂のシャワーでもいいから、よく膣内を洗うことです。  参考として、男性のシンボルは、日本人で平均長さ13センチ~15センチで有って、女性の膣口から奥行きは7~8センチですので、たとえ忘れたにせよ、にょこっと、コンドームの顔ちゃんは必ず出ていることになります。       以上でした。

Planters
質問者

お礼

なるほど・・・参考になりました。 以後、コンドームの使用について、避妊法について考え直したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

>妊娠の可能性は高いでしょうか? の問いには?…可能性は低いと言うのが結論でしょう。 なにしろ、一度はゴムで防いでいるのですから! コンドームについてとの質問ですが、 コンドーム装着時の避妊の失敗例についてが正しいタイトルですね!? 典型的な失敗例ですので皆さんの参考になるでしょう。 早く射精したからと言って恥ずかしがる事はないのでは!? 相手の方で満足できた事で、女性は普通に喜びますよ!

Planters
質問者

お礼

典型的な失敗・・・ですか 今更反省しても遅いですが、もっと気をつけるべきでした。 今はただ避妊出来ていたことを祈るだけです。 ありがとうございました

• dogday
回答No.1

妊娠の可能性は高くはないですが、コンドームでの避妊の失敗、できちゃった結婚のカップルのおそらく90%以上はそれが原因です。 できるかもしれないし、できないかもしれない。 できないと思っていると、できている。 経験者です。

Planters
質問者

お礼

避妊できていることを祈るのみですね・・・ ありがとうございました。