• ベストアンサー

おいしいオムライスのお店

オムライス大好きな二十歳の大学生です。 これまでは自作のオムライスで満足していたのですが、最近になってどうしても自分で作ったのとはひと味違う、とびっきりおいしいオムライスが食べたくなり、そんなオムライスを出してくれるお店を探し求めています。ですが、なかなか見つけられません・・・。 どうか、京阪神間にある、おいしいオムライスのお店を教えていただけないでしょうか? また、京阪神間に限らず「ここは本当においしい!」というお店があれば、どんな遠方でも教えて頂きたいです。おいしいオムライスに出会えるならば、全国どこでもとんでいこうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumeblanc
  • ベストアンサー率47% (319/670)
回答No.3

東京ばかりで申し訳ないですが ・新橋 小川軒カフェ  卵のふるふる具合が最高です ・日本橋 たいめいけん  普通のも美味しいですが、やはりタンポポオムライス ・銀座 煉瓦亭  元祖らしいです、卵とご飯を混ぜて焼いてあります ・京橋 ドンピエール  ビーフオムライス、醤油味の牛肉という異色ですが美味

その他の回答 (3)

  • usopyon
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.4

THE 倶楽部 キュイジーヌ のオムライス、大好きです。 (場所は、南森町です。) すでにお腹がいっぱいだった3歳の娘が、すごい勢いで食べたオムライスです。 お店でも、看板メニューの一つとなっております。 こちらのお店、ビーフカツサンドも絶品で、おいしいもの大好きな友達もすっかりハマっていました。 いつも、いろいろ食べますが、本当においしいです。 もちろん、オムライスは必ず食べます。 そうそう、オムライスはいつも「シメ」というか最後に食べるのですが、どんなにお腹いっぱいでも食べてしまいます(笑)

参考URL:
http://www.club-cuisine.com/
  • putidenny
  • ベストアンサー率43% (160/369)
回答No.2

「ポムの樹」という店があちらこちらにできていますが、 確かにボリュームがあっておいしいです。 自分で作る時においしくしようと思えば、調味料と油を 多めに使って、味を濃くすることです。但し、卵のコレ ステロールも高いので、毎日というわけにはいきません。

関連するQ&A

  • オムライス亭のアルバイトについて

    よくフードコートにあるオムライス亭というお店があるのですが、 今度そこでアルバイトをしようと思っている大学生です。 そこで聞きたいのですが、オムライスは冷凍のものを解凍するだけなのでしょうか? それとも自分で作らなければならないのでしょうか? もし自分で作るとしたらかなり技術がいるものかどうかも教えていただきたいです。 シフトは、自己申告制なのかどうかも教えてください。 また、レジ閉めなどもアルバイトがやるのでしょうか? 質問が多くなってしまい申し訳ないのですが、以前アルバイトの経験がある方など、教えていただくと、とてもありがたいです。お願い致します。

  • お菓子屋さんのお店情報が掲載された本

    小さなお菓子屋さんや、有名店、チョコレートショップが沢山掲載されたような本を探しています。 最近、お菓子屋さん巡りに目覚めまして、沢山情報が欲しくて猛烈に本屋通いをしているのですが、何コーナーにあるのかがイマイチよく解りません… 本屋さんの分類では何になるのでしょう?知っている方いましたら教えてください!! 東京ショコラブック・東京の本当においしいスイーツ探し2・東京のとびきりおいしい焼き菓子のお店 の3冊を手元に持っていますが、他にもこのような本がありましたら是非教えてください☆

  • 東京の美味しいお店を探しています。

    今年のGWに遠距離中の彼女と、東京に旅行に行く予定です。 久々に会う予定なので、美味しい食べ物をご馳走したいと思っています。 晩は決まっていますが、昼食で悩んでいます。 行き先は池袋(東京)と舞浜(千葉県)なのですが、 その近くで昼食でオススメのお店などございませんでしょうか? 彼女はまだ大学生なのですが、普段彼女が食べたことのないようなものを、 食べさせてあげたいな、と思っています。 多少高くても構いません。ほんとうに会うのが久しぶりなので、 満足して帰ってもらいたいからです。 いいお店がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • お店を持ちたい夢がありますが…

    はじめまして、私は30歳で5歳と2歳の子供の母です。18歳のころから父が経営をする会社に勤めています。5歳の子供を出産してから子供服が大好きになり、お店に行くのも楽しくて好きなブランドのお店には1時間かけても見に行きます。買う買わないは別としてお店でみているだけで満足していました。最近ではお店に行く度、私もお店を持ってみたいなーと感じ、すごく興味を持っています。もちろん並大抵の苦労ではないことは分かりつつも、核家族で旦那も忙しいので子供が病気になったら、とか家庭と両立できるのかとか、いろいろ考えると夢は諦めるしかないのかと思ってしまいます。現在は色々な経営の本を購入したり、女性企業家さんの本を探してみたりしています。中途半端な気持ちではできないと分かりつつも、毎日夢で悶々とし時には家族さえも邪魔に思ってしまいます。一番支えてくれる家族なのですが…。本当に自分勝手な相談ですが、よろしくお願いいたします。

  • おいしいオムライスのお店

    東京でおいしいオムライスのお店教えてください。 エリアはどこでもOKです。 よろしくお願いします。

  • 美味しいオムライスのお店を教えてください☆

    かなり地域限定なのですが、岡山駅周辺でおいしいオムライスが食べれるお店を知っている方、教えてください>< 専門店でなくても構いません。できれば量がそこそこあって、雰囲気のいい所を探しています。お願いします!

  • お店プリントと自宅でプリントどちらが良いですか?

    DPEプリントと自宅でプリントどちらが良いですか?(自宅の場合pro9000などの本格的なプリンターと用紙を用いる。) 最近、よくフォトコンテストに応募しているのでプリンターが欲しくなってきました。 お店プリントの際はお店の人にあれこれ云って大きく伸ばしもらっているので、満足はしていますが、フォトコンに応募している人の半分くらいは自分でプリントしているらしく? 自分もそろそろ買おうかなと思っています。 宜しくお願いします。

  • ファッションのアドバイスをしてくれるお店

    ファッションのアドバイスをしてくれるお店を探しています。 私は東京在中の20歳の男子学生です。他の人からどう見られるかをあまり意識していなかったのですが、最近少し考えが変わりまして、やはり外見というのは大切だなぁと思い直しています。そこで、この夏休みに少しはファッションを気にしようかと考えました。 しかし、今のところ私はファッションに関する知識をほとんど持ち合わせておらず、センスもある方だとは思えません。ファッションは自分で選ぶからこそ自分らしさが生まれてくるのだから自分で選ぶべきであると思われる方もいらっしゃると思いますが、私は、ファッションは単なる自己満足というよりも、他の人からより印象良く見られることを目指しているので、私は必ずしもファッションは自分で選ぶべきであるとは考えておりません。そこで、ファッションに関してアドバイスを受けながら選べる店があれば良いと思いました。ある近くの店では、だいたいどれを試着してみても一切批判的なことを言ってくれなかったので、ほとんど参考になりませんでした。そこで、ファッションの知識をしっかりと持っていて、適切なアドバイスをしてくれる方がいるようなお店があれば良いなと思っています。ご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。東京都内でお願いいたします。

  • お店で、カスタマイズしたパソコンを買える?

    次のパソコンは、本当は、自作したいのですが、とても不器用+時間のない、自分にはできません。そこで、お店に頼んで、希望のものを組み立ててもらおうと思いますが、お店に頼んで、希望のものを組み立ててもらう事自体が、できるのでしょうか?またその時とそれ以後に、以下の希望する事もできるのでしょうか? 1 どうしても、2~3台のHDDをRAIDでつけて欲しい  が、どうもRAIDはあまり良くない(不具合が多   い)とも聞きます。   取り付けることは、できると思うのですが、   大丈夫でしょうか? 2 すべての部品(OSから電源・メモリ・マザーボー  ド・CPU・HDD・筺体)を必要に応じて(新しいOS  の更新時など、)組みなおして欲しいのだが、   それは、可能でしょうか? 3 このような、事をしていただける、お店を、   名古屋市であれば、教えていただきたいのですが では、よろしくお願いします。 

  • 秋葉原で一人でも入りやすいお店、教えてください

    こんにちは。 私は最近になって、よく秋葉原に行くようになりました。 秋葉原では、いろいろなお店を回って楽しんでいるのですが、結構歩くことがあるのでいつも疲れてしまいます。 なので、自分なりにどこか入りやすいお店はないかなぁ~と探してみたのですが、なかなか見つけられません。 私と同じようなことを思った方は結構多いのではないかと思い、ここで質問させてもらいました(悪い意味ではありませんよ)。 具体的なお店の内容は 1、基本的にあまり人がいない 2、オレンジジュ~スなどが飲めるファミレスみたいなところ 3、結構静かな感じ といった感じです。 長くなってすみません。でも、ほんとにお願いします。

専門家に質問してみよう