• ベストアンサー

おいしいオムライスのお店

オムライス大好きな二十歳の大学生です。 これまでは自作のオムライスで満足していたのですが、最近になってどうしても自分で作ったのとはひと味違う、とびっきりおいしいオムライスが食べたくなり、そんなオムライスを出してくれるお店を探し求めています。ですが、なかなか見つけられません・・・。 どうか、京阪神間にある、おいしいオムライスのお店を教えていただけないでしょうか? また、京阪神間に限らず「ここは本当においしい!」というお店があれば、どんな遠方でも教えて頂きたいです。おいしいオムライスに出会えるならば、全国どこでもとんでいこうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumeblanc
回答No.3

東京ばかりで申し訳ないですが ・新橋 小川軒カフェ  卵のふるふる具合が最高です ・日本橋 たいめいけん  普通のも美味しいですが、やはりタンポポオムライス ・銀座 煉瓦亭  元祖らしいです、卵とご飯を混ぜて焼いてあります ・京橋 ドンピエール  ビーフオムライス、醤油味の牛肉という異色ですが美味

その他の回答 (3)

• usopyon
回答No.4

THE 倶楽部 キュイジーヌ のオムライス、大好きです。 (場所は、南森町です。) すでにお腹がいっぱいだった3歳の娘が、すごい勢いで食べたオムライスです。 お店でも、看板メニューの一つとなっております。 こちらのお店、ビーフカツサンドも絶品で、おいしいもの大好きな友達もすっかりハマっていました。 いつも、いろいろ食べますが、本当においしいです。 もちろん、オムライスは必ず食べます。 そうそう、オムライスはいつも「シメ」というか最後に食べるのですが、どんなにお腹いっぱいでも食べてしまいます(笑)

参考URL:
http://www.club-cuisine.com/
  • putidenny
回答No.2

「ポムの樹」という店があちらこちらにできていますが、 確かにボリュームがあっておいしいです。 自分で作る時においしくしようと思えば、調味料と油を 多めに使って、味を濃くすることです。但し、卵のコレ ステロールも高いので、毎日というわけにはいきません。