秋葉原で一人でも入りやすいお店は?

このQ&Aのポイント
  • 秋葉原で一人でも入りやすいお店を探しています。私と同じような思いをしている方には参考になるかもしれません。
  • 私は最近よく秋葉原に行くのですが、いつも疲れてしまいます。そこで、静かで人が少なく、飲み物も楽しめるお店を教えて欲しいです。
  • 探しているのは秋葉原で一人でも入りやすいお店です。どこか静かでオレンジジュースなどが飲めるファミレスみたいなお店があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

秋葉原で一人でも入りやすいお店、教えてください

こんにちは。 私は最近になって、よく秋葉原に行くようになりました。 秋葉原では、いろいろなお店を回って楽しんでいるのですが、結構歩くことがあるのでいつも疲れてしまいます。 なので、自分なりにどこか入りやすいお店はないかなぁ~と探してみたのですが、なかなか見つけられません。 私と同じようなことを思った方は結構多いのではないかと思い、ここで質問させてもらいました(悪い意味ではありませんよ)。 具体的なお店の内容は 1、基本的にあまり人がいない 2、オレンジジュ~スなどが飲めるファミレスみたいなところ 3、結構静かな感じ といった感じです。 長くなってすみません。でも、ほんとにお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inu2
  • ベストアンサー率33% (1229/3720)
回答No.1

ルノアールとかどうでしょ。 秋葉原という地理上、それなりの人が居るのは仕方ないですが、それほどザワザワしていませんよ。 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&q=%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AB+%E7%A7%8B%E8%91%89%E5%8E%9F&fb=1&gl=jp&hq=%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AB&hnear=%E7%A7%8B%E8%91%89%E5%8E%9F%E9%A7%85%EF%BC%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%EF%BC%89&ei=XamXS56vD8GTkAX2seW9Dg&ved=0CBAQtgMwAA&ll=35.698432,139.772862&spn=0.003851,0.009624&z=17&brcurrent=3,0x60188c1d19d478ff:0x8738b18b0465d817,0 ニュー秋葉原店だと、電気街からちょっと外れるため、いかにも秋葉原住人という人たちは少ないです。

872967
質問者

お礼

ありがとうございます。 URL見させてもらいました。 どうやらいくつかお店があるようなので、今度秋葉原に行ったときに行ってみます。 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 秋葉原でハードディスクが売ってる店

    秋葉原でハードディスクが売ってる店を教えてください 自分は、いつもツクモで買っているのですが、ハードディスクが安く売ってる店教えてください。 小さい店でも構いません。よろしくお願いします。

  • 【ちょっと】秋葉原を一般人向けに?【待て】

    この間ワイドショーでちょっと小耳に挟んだのですが、「秋葉原に一般人(ここではアキバ系以外の人を指します)を戻そう」という動きがあるらしいです。 そういえば最近秋葉原でよく一般人を見かけます。 私としては…できれば来て欲しくないです。 勝手な話だとは思いますが、一応それなりのルールがあるお店もたくさんあるので、そのルールを無視して入ってこられると非常に迷惑です。 そこで質問です。 【アキバ系の方へ】 1.一般人の流入はいい事だと思いますか、悪い事だと思いますか? 2.秋葉原での一般人の行動で不快に思った、または逆に快と思ったことはありますか? 3.ご意見がありましたらお聞かせ下さい。 【一般人の方へ】 1.秋葉原に行った事はありますか?行った事ない方は、行ってみたいと思いますか? 2.以下の行動のうち何番をやった(やるつもり)事がありますか?(複数可) (1)展示してある人形に触った (2)写真を撮った (3)人(おもにアキバ系やチラシ配りのお姉さんとか)を指さした (4)エルメスや電車男みたいな感じな人をナンパした (5)メイドカフェでメイド(店員)を本当のメイドのように扱った 3.上記の私の発言をどう思いますか?(ウザイ、死ねとか?) 4.その他ご意見がありましたらお聞かせ下さい 内容が内容ですので荒れたり議論が白熱しすぎた場合は速攻で締め切らせていただきます。 いろんな意味で無礼な質問ですが、よろしくお願いします。

  • 秋葉原

    最近DSやらiPodやら欲しいものがたくさんあって困ってます。 こんな感じの内容を友達と話していたら友達が 「買うなら秋葉原がいいらしいぞ」と言っていました。 これは何がいいのでしょうか?(安いとか?) 秋葉原だからといって、YAMADAとかコジマよりいい!!というのはあるんでしょうか? 友達も噂で聞いたらしく、よく分からないと言っていました。 よろしくお願いします。

  • 秋葉原

    旅行カテでレスがつかなかったので、こちらで質問します。 日曜初めて秋葉原行ったのですが、 歩行者天国が中止されていました。 理由は強風のためとかになってましたが、 本当のところどうなんでしょう? 最近治安が悪くなったから歩行者天国は少なくなったとか? あと中止かどうかは警察がきめるのですか? それと中央通りのとらのあなから始まり、マックのところまであたりが 一番賑やかな所と解釈してよろしいのでしょうか? 自分の想像では一日かけても回りきれないぐらいだと思っていたのですが・・・ 反対側渡って、裏路地はいると何件か主要な店が並んでましたが・・・ それ以外の秋葉原は住宅と会社だけでアニメ、電気関係のお店はないのですか? 質問が多くなりましたがよろしくお願いします。

  • 秋葉原の風俗

    教えてGOOで質問することなのか分からないのですが・・・秋葉原に聖コスプレ学園があると聞いたのですが、ネットで調べても、その系統の本を読んでも、情報がありません。池袋にあるのは知ってるのですが・・もし、知ってる人がいたら場所だけで結構ですので教えて欲しいのですが。削除されるような内容かもしれないので、詳しい説明は必要ないので、秋葉原にその店があるのかどうかだけ教えてください。

  • ピンヘッダーを扱う秋葉原の店を教えて下さい

    イマイチここのカテゴリーと合っているとは言えませんが、詳しい方もいるかと思い質問させて頂きます。 今、自作で電子基板(って言うのかな?)作っているのですが、基板に実装するピンヘッダーやそれと適合するソケットなんかを探しています。 型番を入れてネットで検索しても、短納期で入手出来ないものがあり、秋葉原の店頭で探せば結構見つかると人から聞いたのですが、扱っている店をご存じなら教えて貰えませんか? 秋葉原も何度か行ったことがありますが、目立つ場所ではPCやソフトの店しか見かけなかったような気がして、コネクター等のパーツを扱う店がどの辺りにあるのかよく分からないのです。 明確な店名や場所でなくても、秋葉のこの辺りにそういう系統の店が集まってるとか教えて頂けないでしょうか? 尚、ネットで部品販売している秋葉の店は検索してみましたが、探している部品は扱っていないようでした。 宜しくお願いします。

  • 秋葉原で大丈夫?

     モバイル用のノートPCを中古で考えています。  秋葉原が近くて中古の商品も豊富なのでいいなと思っています。  しかし不安要素が。あのあたりで売っているものは信用していいのかどうか。もちろん優良なお店もあると思うのですが、胡散臭いお店があったり。。あるいは秋葉原という土地柄、結構使い倒して中古に出す人、つまりハードユーザー?が使った後の商品が多いのではないかと勝手な思いがめぐってしまうのですが。。  秋葉原で優良なお店、またこういう場所でパソコンの詳しくない人が中古のモバイルPCに手を出してもいいものでしょうか?  もちろん新品がいいのはわかっているのですが、ざっと見た感じ、メモリ512、HDD40G位のものが10万切っているとすごく買い得感があると思ってしまうので。

  • 秋葉原にあるフリルっていうお店に詳しい方いますか?

    知り合いが最近そこで バイトしようか悩んでるみたいなので 少し調べてみたのですが 自分の調べ方が悪いのか ほとんど情報が出てこなくて・・・ 最近できた店らしく バイト大勢募集みたいな感じなのですが 大元の会社が出てこなくて^^;; その店自体は コスプレして 部屋で簡単なマッサージや 添い寝なんてのもあったり 秋葉原の街を一緒に散歩などもあるのですが カラオケにも行けるようですし 他にもオプションがありますので~ みたいな事も書いてあります 店側が守ってくれるようなことは もちろん書いてますが 実態はどうなのかな・・・と http://www.furiru.net/recruit.html 一応URL貼りつけておきます 実際に行ければいいのですが 地方なもので、なかなか^^;; どなたか詳しい方がいらしたら よろしくお願いします

  • パソコンが欲しい!やっぱり買うなら秋葉原??

    こんばんわ、質問です。 今、自分の部屋にパソコンが欲しくて、いろいろ雑誌で調べ、 結局、FMVのB18Bというパソコンを買うことにしました。 それで、そのことを友達に言うと、「そんな場所(当初、私が 買おうとしていた電気屋さん)で買っちゃ駄目だよ。買うなら、秋葉原に 行かなきゃ。全然、安いよ」って言われました。 秋葉原は、一度も行ったことがないのですが、 彼女の言葉を聞き、秋葉原まで行ってみた方がいいのかなあ、なんて おもってます。 変な質問かもしれないんですが、 やっぱり、電気屋さんが、そのお店以外、周りに無い店で 買うより、 秋葉原で買った方が、安いんでしょうか。。 こればっかりは行ってみないとわからないのかもしれませんが。。 教えてください。

  • 秋葉原の将来は?

    秋葉原の将来は? 最近秋葉原に異変が起きていると感じる者です。 表通りに面したビルがゴーストビルとなっていたり 空き地となっている所も多々見ます。 部品を売っている店も閉めた所が多くなりました。 又雰囲気的に何か活力が無くなってきた様に感じます。 電気街だったのに衣料店が出来たりしています。 街ぐるみで秋葉原を今までと違った街作りをしようと しているのでしょうか? 秋葉原通の人のご意見を伺いたいと思います。