秋葉原で一人でも入りやすいお店は?

このQ&Aのポイント
  • 秋葉原で一人でも入りやすいお店を探しています。私と同じような思いをしている方には参考になるかもしれません。
  • 私は最近よく秋葉原に行くのですが、いつも疲れてしまいます。そこで、静かで人が少なく、飲み物も楽しめるお店を教えて欲しいです。
  • 探しているのは秋葉原で一人でも入りやすいお店です。どこか静かでオレンジジュースなどが飲めるファミレスみたいなお店があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

秋葉原で一人でも入りやすいお店、教えてください

こんにちは。 私は最近になって、よく秋葉原に行くようになりました。 秋葉原では、いろいろなお店を回って楽しんでいるのですが、結構歩くことがあるのでいつも疲れてしまいます。 なので、自分なりにどこか入りやすいお店はないかなぁ~と探してみたのですが、なかなか見つけられません。 私と同じようなことを思った方は結構多いのではないかと思い、ここで質問させてもらいました(悪い意味ではありませんよ)。 具体的なお店の内容は 1、基本的にあまり人がいない 2、オレンジジュ~スなどが飲めるファミレスみたいなところ 3、結構静かな感じ といった感じです。 長くなってすみません。でも、ほんとにお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inu2
回答No.1

ルノアールとかどうでしょ。 秋葉原という地理上、それなりの人が居るのは仕方ないですが、それほどザワザワしていませんよ。 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&q=%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AB+%E7%A7%8B%E8%91%89%E5%8E%9F&fb=1&gl=jp&hq=%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AB&hnear=%E7%A7%8B%E8%91%89%E5%8E%9F%E9%A7%85%EF%BC%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%EF%BC%89&ei=XamXS56vD8GTkAX2seW9Dg&ved=0CBAQtgMwAA&ll=35.698432,139.772862&spn=0.003851,0.009624&z=17&brcurrent=3,0x60188c1d19d478ff:0x8738b18b0465d817,0 ニュー秋葉原店だと、電気街からちょっと外れるため、いかにも秋葉原住人という人たちは少ないです。

872967
質問者

お礼

ありがとうございます。 URL見させてもらいました。 どうやらいくつかお店があるようなので、今度秋葉原に行ったときに行ってみます。 本当にありがとうございます。