• ベストアンサー

自分は間違っていますか?

feroxの回答

• ferox
回答No.2

何だかよくわからないのですが、代役を決められて腹を立てたのが、そもそもの間違いでは? あなたに代役立てるから!って言っておけば丸く収まった話なのですか??あなたが参加できないのを危惧して、立てた代役なのでは?チームとして、適当なことだと思うのですが。 勿体無いね。あなたの言う通り、代役をきっかけにして自分から逃げてしまったんですよ。 今回、もう役には戻れないし、戻っても間抜けな感じがするので、他のことで頑張りましょう。私は、勿体無いことをしたと思います。