• ベストアンサー

さくらみそ

poppyseedの回答

• ベストアンサー
  • poppyseed
回答No.2

料理の材料として出ている場合は、種類でいうと「赤だし」らしいのですが。 参考URLの下から三番目に載っています。 #1の方の変わり味噌もあり 特産品↓であったりもするようです。 http://www2.nkansai.ne.jp/ooya/Tokusan_f/tokusan01.htm

参考URL:
http://www.jirochoya.com/wakadanna/konbuhitokuchi/konbuhitokuchi6.htm
yoshiyoshiyuki
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました。